はしもと通信

気まぐれ社長の独り言を
不定期に更新,
お店の情報も!



振袖のレンタル・購入は小田原、みやま橋本呉服店へ!
成人式や卒業式などの振袖・袴、髪飾りや小物をご紹介します。


テーマ:

9月17日18日前撮りの姫ちゃんをアップ

皆さんわいわい楽しそうでした。

 

最初は顔出しNG、綺麗なグリーンと笑顔が

Goodでした。

ネクストは古典の赤がとっても、お似合い

上品に仕上がりました。

 

お次はとっても、上品な緑と大人目なヘアーが

素敵なカホ姫でした。

ネクストは個性的に着こなしました。スズカ姫

ネクストは目立つこと間違いなし

ゴージャスに決まりましたミユ姫

お次は綺麗な水色がとっても、上品

綺麗な瞳が印象的、メグミ姫

 

 

お次は古典の王道、赤がかわいい

笑顔もひときわ素敵です。

ユウカ姫

 

ネクストは上品な古典振袖がお似合い、

なミク姫

は黒と白の肩身染め分けの振袖が個性的

美人さんのマイ姫でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

 

大人っぽい黒い振袖をチョイス りこちゃん。鮮やかな着物の柄と帯が華やかさをプラス

 

本日の着方教室です。2回目ですが大分手が慣れてきました。えもんを抜くのが課題ですね~(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑顔が素敵なナホ姫ちゃん

かわいく、決まっています。

お次は綺麗なブルーがお似合い

チハル姫

ネクストは黒とピンクの肩身代わりの振袖が

す。マイ姫ちゃん

袴選びでご来店上品に決まりました。

アリサ姫

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。