☆miyamaスタッフブログ☆

ここでは営業部の日々の出来事や、設計企画室の工事進捗などなど・・・・見学会告知や最新の不動産情報等を織り交ぜながら“ゆる~く”綴るブログです。 三山建設がつくる“オーダーメイド×安心・安全性能の家”も見れちゃったりします♪


テーマ:

こんにちは(^∇^)


変な天気が続いていましたが


遂に梅雨があけましたねアップ



いよいよ夏本番晴れ



私は冬の寒さが苦手なので夏の暑さは嬉しいくらいです!!





三山建設も暑さにに負けないよう


熱くがんばっていこうと思います(^O^)/



みなさんも体調管理に気をつけてください音譜



更新者 伴場

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。