衣装リストを更新しました!!

...いやぁこういうの更新するの楽しくなっちゃうタイプなので、たまに気が触れたように何時間もパソコン前に張り付いてしまいます(;´・ω・)

そんな訳で。
予約しなくても見てくれるだけで嬉しいから、よかったら見てみてくださいな(*>ω<*)

☆☆衣装リスト☆☆

ではでは変更点~!

TOP画像新しくしたよ~
ことりちゃんから美波ちゃんへ♡
{B8C6F731-CB42-4992-A58D-7824199920F6:01}
美波ちゃんをクリックすると秘密...ってほどでもないけど秘密のページにとぶんだよ(๑›ω‹๑)੭
たまに更新するから、見てもらえたら嬉しいな~


メインの衣装リストのページはダラダラ長くなっちゃいそうだったから、一覧を設置してみた!
{212CDAF0-2994-4BF3-A408-5F9B8E63AF80:01}




一覧をスマホで見るとこんな感じだよ~
{B9ECAFA6-108C-41ED-BC95-DB86AF627EA9:01}


スマホはクリックすれば拡大してタイトルとか見れるようになるよ!!
{2CE98213-3C87-4F4E-9C70-A23D24F2455C:01}

PCだと普通に見えるからクリック出来ないようになってる~

ご予約の際、衣装の名前わかんないよって時にでも使ってください(n´ω`n)


それから撮影衣装もふやしたからね~
来月の予定も近いうちに更新するから!

来月からイベント行く予定が
あんまりなさそうなので
是非たくさん遊んでやってくださいp(´▽`o)ノ゙