TwitterWorldCosplayInstagramArchivePresent for me!
---------------------------
深山祐(みやまたすく)です、2.5次元になりたいコスプレイヤー
応援して貰えたら嬉しいです *///*
---------------------------
現在のおしごと情報は…
▼個撮はじめました! PhotoPlus撮影会音譜
衣装リストからお好きな衣装選んでくださいねっ ご予約おまちしていますドキドキ
講談社『ホットドッグプレス』(電子版)2/12配信…したはず!

お仕事のご依頼はTwitterのDMまたはmiyamiyamiyama@gmail.comまで。
  • 07 May
    • 4/10TFT

      こんにちは!ゴールデンなウィークですね!! みなさん如何お過ごしですか?? 私は新生活の波にもまれてゴールデンなウィークなんてなかった((┌(。△。)┐))みたいな状態です... そんな中、久しぶりにイベント行ったんですよ~4/10に!!!笑 一カ月くらい前だね!そもそもブログの更新が数ヶ月ぶりだね! ...気にせず写真まとめます!!笑 ------------------ この日は確かお昼くらいからひとみさんと参加したんだよ! ひのちゃん以外の人とイベントは久しぶりでした… 一着目 ラブライブ!スクフェスの覚醒後チャイナ~ 海未とことりの二年生合わせだよ! usiさん いつもありがとうすぎて最早言うことが見つからない。外でも中でもさんくすでした! ふくださん ひとみさんと仲良しのカメラマンさん。はじめましてだったけどはじめてな感じがしない楽しい人でした٩(ˊᗜˋ*)و おもちさん 風邪の中綺麗に撮って頂いてさんくすでした~とてもお優しいから次のイベントでも撮ってくれたんでする...やさしい(灬ºωº灬) しいさん いつもありがとうなしいさんも久しぶりに会った気がするよ? ブライさん ブライさん最近よく会う気がしてますいつもありがとうございます(*´˘`*)♡ 黒うささん 初めましてだったのですがめっちゃ綺麗に撮って頂けてて本当ありがたい...またよろしくお願いします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎ 白式尉さん 白式尉さんもお久しぶりだった気がしまする そもそもイベントに数ヶ月ぶりに参加しているので、お久しぶりばっかりなのはそらそうだって感じだって事にようやく気付きました...(;´・ω・) うん、みなさん!お久しぶりです!!!笑 二着目 艦これで赤城島風合わせ! もう二度とイベントではぜかまししません!笑そう言えばイベントで艦これは初めてだったので声掛けてくれる人がいつもと違うなぁって思いました! usiさん 夜戦までさんくすですよ!めっちゃカッコ良く撮れてて...本当ありがとうありがとう... ふくださん くそヤンキーみたいですみませんって言ったらそんなこと思わなかったって言われたのがとても印象的でした... おもちさん 具合悪いのに2着とも撮ってくれてありがとうございました...! しいさん しいさんには強そうって言われたと思う私も実際写真見たらそう思った たなじゅんさん はじめましてでした!ありがとうございました!! てんきちさん ポーズの希望に添えなくてすみませんでした!ありがとうございました~ ともさん めっちゃ褒めちぎってくれて嬉しかったです(*´˘`*)♡またよろしくお願いします! KAZZさん 鮮やかでクールな感じに撮って頂けて感謝です!ありがとうございました~っ takahiroさん 電池ない中撮って下さってありがとうございました! 次は是非ゆっくり撮ってやってください(笑) わいちさん 安定のわいちさん!いつもありがとうございます~p(´▽`o)ノ゙ 白石tさん お久しぶりの白石さん頑張って可愛くしたけど伴わなかったなと思いました!次はもっと可愛いキャラでよろしく!! ------------------ そんな訳で!4/10のてふてお疲れ様でした! たくさんの方に声かけて頂けて本当感謝でした…! ひとみさんも凄く優しくてね、とても楽しい一日が過ごせました~ その後は5/5にもイベント行ってきたのですが その時のブログはまた後で、お写真整理してからにしようと思います! …はい、お写真待ってます!!!!笑 たすく☆ Twitter * WorldCosplay * Archive 撮影のご依頼はこちらっ

      2
      テーマ:
  • 28 Jan
    • 生きてますん…

      こんにちはーーーーー 深山でーーーーーす!!!! 生きてますよー 生きてますよー ブログね、10月くらいから書いてないと思ってたのに 全然もっと前から書いてなかったみたいで戦慄ですよ こわいこわい… はい、そんなこんなでね! 今更ですけど冬となの写真あげてくよ! -------------------------- 確か12/31のとなコスに参加しました! PiaキャロGOのスタンダードなメイドタイプ~ 懐かしいからかたくさんの方に撮って頂きました!感謝!! by usiさん いつもありがとう過ぎるusiさん! この日も真っ先に見つけてもらって、いい場所も見つけてもらって本当に… 感謝の念が絶えません!!!!!ありがとう!!!!!!! 今年も仲良くしてください! by yamadaさん いつもありがとう過ぎて何を言っていいのか分からない。 今年もたくさん遊びたいですぜ、よろだぜ。 by わいちさん 毎度ありがとうございます! わいちさん綺麗に撮ってくれるし二刀流だし好き(笑) by 快速さん お久しぶりでした!毎度ありがとうございます! いつものかわいいハートポーズ! by kenkenさん kenkenさんは私のことは覚えてくれないんですって。 でも綺麗に撮ってくれるー有り難い有り難い!!! ひのちゃんのお付きとして今年も撮ってもらえますよーにー by あぽろでゅうすさん 何だかんだとよく撮影して頂いていて感謝かんしゃ! 懐かしいもの好き同士仲良くしましょう(笑) by シンイチローさん 実はどこでも繋がっていないのによくお会いするシンイチローさん… 不思議。なにかしらご縁があるのかしら。。。 by ブライさん 前も撮影して頂いたことがあるブライさん。 好きなもの似てるのかな?それなら嬉しいなー by さかなさん お久しぶりにお声かけて頂けましたー! 今年もお会いできますように! by Osamさん こんなポーズの撮影は初めてだったので思い出深かったです!笑 たくさん撮って頂いて感謝かんしゃっ by しずむさん 撮影中とても褒めてくださってすごくうれしかったです!! またお会い出来たらよろしくお願いします!!! そして~ ラスト! いつもありがとうのひのちゃん!!! 来月はコスはじめしたいです。 そんな感じで今年もよろしくお願いしますっ たすく☆ WorldCosplay * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      6
      テーマ:
  • 29 Oct
    • もうすぐハロウィン♪

      ブログご無沙汰でしたね!こんにちは、みやまです( •ω•ฅ) 最近体調を崩していて...ってよくTwitterでも言ってたのでご存知のお方もいらっしゃいます?ね?? その節はたくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました...。まだ全快はしていないのですが、最近調子のいい時間が増えてきてますので、このままある程度調子よくなってくれないかなぁ~と。思っています>< そう。それで...となコスの後は....... 何してたんだろうね!!!!?? 全く記憶にないのですが画像フォルダ見返してたら、となの次はこれでした! ニセコイ・橘万里花ちゃん♪ニセコイは一応万里花ちゃん派だよ!でもニセコイは絵が可愛いし、色々見てるとみんな可愛い(♥´꒳`*)ってなっちゃって一人に決められないのが本音だよ!ToLOVEると一緒なのさ.... 完全に時期外れのMIZUGI╭( ・ㅂ・)و 着たのも9月だったし、上げるのも10月だしね!脱ぐならもっと暑い時に脱ぐべきだったデス。 いっそ寒そうなので写真はここまで...!!夏に...もしかしたら残り上げるかもですぞ(笑) 髪飾り可愛くできたので、また万里花ちゃんやりたいっすな~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 週末は体調次第ですが池袋のハロウィンイベントに参加してみようかなと思っています~出来れば両日! どっちもアイドルやる予定だよ~キャラは当日Twitterでお知らせするつもり! 今回は初めて一人イベントなので、見かけたら是非構ってやってくださいねp(´▽`o)ノ゙ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      6
      テーマ:
  • 07 Oct
    • となコス2日目☆

      となコスが終わって、早……… もう10月ですね!ハイパー今更ではありますが夏のとなコス2日目の写真まとめになります! 衣装はモバマスの美波ちゃんです~最近はデレマス...なのかな。 でもアニメで出てないような衣装ってデレマスって言っていいかよくわかんないですよね>< 今回はコメント割愛したよ!だって余りにも今更なんだもんっ --by usiさん--------------- --by kenkenさん------------ --by YAMADAさん---------- --by わいちさん------------ --by 白式尉さん------------ --by ひのちゃん------------- -------------------------- 今月も予定ギチギチで精一杯です。もしかしたらハロウィンどっか行くかも?だけど空いたとしても、疲れ果ててそうだからな~.... 来月は予定減らしたい。うん。私のんびり屋さんなんで。余裕あるに越したことない。 そんな訳で10月撮影したいよ~って方がおりましたら、PhotoPlusさんの個撮でお願いします....(´+ω+`)今回、平日もひと枠だけ予定入れてみたので!ご予定合えば是非遊んでやってください^^*お菓子準備しちゃおうかな?なんて!たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      8
      テーマ:
  • 26 Sep
    • 衣装リスト更新♪

      衣装リストを更新しました!! ...いやぁこういうの更新するの楽しくなっちゃうタイプなので、たまに気が触れたように何時間もパソコン前に張り付いてしまいます(;´・ω・) そんな訳で。予約しなくても見てくれるだけで嬉しいから、よかったら見てみてくださいな(*>ω<*) ☆☆衣装リスト☆☆ ではでは変更点~! TOP画像新しくしたよ~ことりちゃんから美波ちゃんへ♡美波ちゃんをクリックすると秘密...ってほどでもないけど秘密のページにとぶんだよ(๑›ω‹๑)੭たまに更新するから、見てもらえたら嬉しいな~ メインの衣装リストのページはダラダラ長くなっちゃいそうだったから、一覧を設置してみた! 一覧をスマホで見るとこんな感じだよ~ スマホはクリックすれば拡大してタイトルとか見れるようになるよ!! PCだと普通に見えるからクリック出来ないようになってる~ ご予約の際、衣装の名前わかんないよって時にでも使ってください(n´ω`n) それから撮影衣装もふやしたからね~来月の予定も近いうちに更新するから! 来月からイベント行く予定があんまりなさそうなので是非たくさん遊んでやってくださいp(´▽`o)ノ゙ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      1
      テーマ:
  • 19 Sep
    • となコス1日目☆後半

      となコスが終わって、早……とにかく結構な時間が経ちましたね(n´ω`n) さて。後半の衣装はDEAD OR ALIVEのマリーローズちゃんをやっていました! DOA初の貧乳キャラ。待ってた。私待ってたよそういう子。DOAはみんな巨乳だから敷居が高くって…しかも金髪ツインテールのようじよ。可愛いね、ハイ可愛いね(灬ºωº灬) これから色んな衣装をやりたいです!今回間に合わなかったブルマはもちろん、通常ももちろんやりたい~>< ちなみに個人的な好みNO1は紅葉ちゃんです。だいしゅき…///// --by kenkenさん------------ kenkenさんのお写真はようじよっぽく撮れてるのが多くて本当感謝でした…!また年末会えるの楽しみにしてますねっ--by usiさん---------------- usiさんいつも本当有難い有難い…--by しぃさん--------------- しぃさんしか撮ってない構図がいつもあるので、写真見るの面白いっす! --by RIONさん-------------- DOA知ってる人で、しかもかっこいい系で撮ってもらえて嬉しかった!!関西圏に遠征行った時とかまたこっちいらした時とか、お会い出来るの楽しみにしてますっ--by brangkatさん--------- ギリギリでしたがお会い出来て嬉しかった!好みのキャラじゃないと思うんだけど撮ってくれて感謝ですっ またお会い出来るの楽しみにしています♡--by ひのちゃん------------ ひのちゃんがいつも可愛いって言ってくれるからようじよキャラを選択肢に入れられるんだありがとありがとー-------------------------- 明日はゲームショウ行く予定ですっ!あと今週来週で撮影予定めっちゃあるのでcureにでも、たくさんお写真あげたいなっと♪ ゲムショ行く方いらっしゃったらよろしくです♡ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      5
      テーマ:
  • 30 Aug
    • となコス1日目☆前半

      となコスが終わって早1週間…と思ったら2週間経ってましたね((())) 月日の流れに凄い時差を感じていますが、皆様いかがお過ごしですか? 今更と言われようがなんだろうが、となコスの写真をまとめるんだ! …という訳で。 となコス、1日目の前半は西木野の真姫ちゃんやってましたよ~ 珍しくぼっちではなく花陽ちんとの合わせでした♪ --by usiさん---------------- いつもありがとーありがとー usiさんほど私を可愛く撮れる人はいないのかもしれない… --by kenkenさん------------ たくさん構ってくれてありがとー 透明感があって綺麗な写真たくさんくれてありがとー --by waniさん-------------- ありがとうございました! 誰よりもクールなまきちゃんが撮れたような気がします --by 亜皆老さん------------ ありがとうございました! フレッシュというかヘルシーな色味っ --by まさしぶさん----------- ありがとうございましたー 色白は七難隠す!有難い有難い… --by ひのちゃん------------ いつもありがとーありがとー ワイルドなまきちゃんばっかりでごめんね>< -------------------------- こんなにたくさん、お写真頂いちゃいました^^* ありがたやー!! 他の写真はcureやtwitterに上げる予定だよっ 後半と2日目も早めにあげたいと思いますん… たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      8
      テーマ:
  • 16 Aug
    • となコミケお疲れ様でした!

      みなしゃん、お疲れ様です~たすくですっコミケ・となコス如何でした?私は疲れ果てました!!!! 1日目はラブライブ合わせこの笑顔なんか変でw笑ったwww 真姫ちゃんやったよ~ 後半はDOA合わせ!写メ撮り忘れた!!!!ので速報一枚っマリーローズちゃん!!ようじよ!!! 2日目はバラバラでモバマスの美波ちゃんやってましたよん 美波ちゃんやるの楽しかった!!!! 今年は連日端っこだったり狭っこいとこにいた所為かお知り合いにもあまり会えなかったような気がしました~残念(;ω;) コミュ障なもので初めましての方だとどう話したらいいのかってなって無愛想だったり怖かったりすると思うんですけどそんな怖くないので是非声掛けてやってください>< 次のイベント参加はゲームショウの予定です!! そのあとは未定だけどやりたい衣装あるからな~どっかでイベント行きたいっす!! データ頂けたらまたまとめます❤︎ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      7
      テーマ:
  • 12 Aug
    • となコス行きますっ

      皆さん、となコスは?行きますかー?? 私は2日間行く予定でっすお会い出来そうだったらよろしくお願いします>< 1日目は2着とも合わせ!イベントでまきちゃんは初めてやるのでドキドキですね…!マリーちゃんは知ってる人いるかなぁ?? 2日目はPiaキャロのメイドタイプ!それから美波ちゃんのサマーライブだよ~ どれも初出し衣装な上に割と露出高めの衣装ばかりなので是非ぜひ会場でお声掛けていただければと思います◡̈⃝︎⋆︎* レースクイーンや美波ちゃんみたいな高露出衣装は個撮や撮影会以外ではほとんど着ないので相当レアなんですよ~正直恥ずかしいんですが…(;´・ω・)まぁお祭りって事で!! 当日お会い出来ましたらよろしくお願いします❤︎ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      4
      テーマ:
  • 05 Aug
    • ワンフェス行きました!

      やほー!たすくですっ この間、ワンフェスに初めて参加してきました!ワンフェスどころか大きなイベントは初めての参加なものでヒヤヒヤしていましたが、無事に参加出来ました(n´ω`n) らんらん♪蘭子だよー 初出しでモバマスの蘭子やってきました!(デレマスと呼ぶべきかモバマスと呼ぶべきか悩みますな…) 大きなイベントって凄いんですねぇ…もうね肌色のお姉さんやお嬢さんがいっぱい!!ほぼ着てないやないかいΣ('ω'ノ)ノ!みたいな人がいっぱいで、普通に着込んでる自分の場違い感がヤバかったです…!! そんな中、声かけて下さってありがとうございました~っデータ頂いたので、UP♪UP♪ by tazmaniaさん 蘭子ちゃんお好きとの事で。もっとちゃんとお話したかったです>< by 義助さん義助さんのお写真の私楽しそう過ぎてた(笑) by のんのんさんお写真綺麗なのはもちろんですが、作品全然関係ない友達とのツーショまで撮ってくれたんですよー感謝かんしゃ♪ by ひのちゃん 最後はいつもありがとうなひのちゃん~ たくさん写真撮ってもらったのでまたブログにまとめるかCureにいっぱいあげちゃうかもです? データ下さった皆さま、声かけて下さった皆さまありがとうございました!!! ------------------実は今回声かけてくださった方とは余りおしゃべり出来なかったのです(;ω;)一緒に行ってた友達と作品が違っていて、皆さんどちらも撮ってくれたので…どっちが好きなのか分からず…話しかけても友達の方の作品が好きとかだったらなぁって思ったら全然おしゃべり出来ませんでした><次お会いした時はもっとお話させて下さいませませ! 次はとなコスに参加しますよ~っモバマス、ラブライブ辺りのアイドルとマイナー系ゲームやる予定٩(ˊᗜˋ*)و 結構露出度高いので…実は今からドキドキだったり(`・д´・;) 2日くらい…行けたらいいな~ 今度はちゃんと名刺も持ってくつもりだから!是非声かけて下さいねーp(´▽`o)ノ゙ たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      2
      テーマ:
  • 15 Jul
    • ももももも

      こんにちは、たすくです!実は最近携帯を変えたのですが、その際電話帳が吹っ飛んでしまいまして。もし良ければ何処かしら、SNSないしメアドに連絡してみて貰えると有難いです…ただしメアドによっては不達になってしまうかもしれなくてですね、もし届かなくても受信拒否とかではないので>< メアド交換しててこの記事読んだ方いたら、よろしくお願いします(;ω;) …はい、そんな訳で電話帳すっかすかのたすくですp(´▽`o)ノ゙最近LINEでしか繋がってなかったりするし、いいと言えばいいのですが…LINEも凍結した事がある身なので予備としてメアドは知っておきたい今日この頃です(´。_。`) そんな感じで、先日二ヶ月?ぶりにコスプレしてきました~ モモちゃん。モモちゃんばっかやってると思われてると思う。うん、確かに二ヶ月前もモモちゃんやった。うん。 前回のからウィッグ変えてみましたのん。 初回は薄すぎだし、二回目は濃すぎだったので中間の新しいもの準備する予定です(*>ω<*) あと尻尾ももうちょっと頑張ろうと思います。もっと自由自在にしたい! 小悪魔系ぱんつキャラ結構好きなんですよねーモモちゃんとかまーりゃんとか。今年はこの辺にチカラ入れたいっす! Piaキャロと無双は言わずもがな。いつだってメインでやりたいって思ってるよ!!! あとは夏だし水着が着たいですね~今狙ってるのはアイマス・ニセコイ辺り。アイマスは水着ありすぎで悩みますね>< 今月からしばらく大きなイベントがたくさんあるので、何処かには行きたいなと思っています~行ければワンフェス… とりあえずコミケかとなコスは行きます!  絶  対  い  き  ま  す  !  !  !…予定調整頑張ります(`・д´・;) ではではまた! Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      5
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 個撮開始致します!

      Twitterの方ではもうお知らせ致しましたがこの度、PhotoPlus と言う撮影団体さんにてモデルの登録を致しました! イベントで中々お会いできなかった方もイベントで見かけても撮りたい衣装じゃないなと思っていた方もブログやSNSで気にはなっていたけど予定合わなくて会った事ないなと言う方も 一対一の撮影ですし、衣装も選べます。お時間も選べるシステムになっていますので 是非お気軽にお声掛けくださいませー 来たれ!貧乳スキーと懐かしい作品スキー(笑) 撮影可能衣装諸々、詳しくはこちらをご覧くださいねp(´▽`o)ノ゙※衣装リストはまだまだ製作途中。衣装が多くて困ったもんです>< たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしておりますっ取り急ぎ、ご報告でした! また近いうちに! たすく☆ Cure * Archive * Twitter 撮影のご依頼はこちらっ

      5
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 生存報告!!

      手違いで記事を一つ削除してしまいました…たすくです。がっかりです(´。_。`) 実は最近具合が悪かったのです。 おかげでコスプレも一ヶ月以上していません…(´;ω;`)多忙で予定を見合わせていた事が仇となりましたな。。。 本当はこの間のTFTに行く予定でしたが体調に不安があったのでお休みにしてもらって。その後も体調が治らずダラダラと。 しかーし! 最近かなり落ち着いて体調悪い日が少なくなってきたので友達やお知り合いに声を掛けてコスプレ再開の目処を立てようと思っている次第です(*'∀'*) やりたい衣装ややりたいものはたくさんあるのです~! オリジナル充実させたいなロリィタ服で撮影したいっす!! それで、まずは健康第一って思ってから手作りごはんにハマってるの(n´ω`n) お昼にお味噌汁やスープを作って持って行ったり ピクルスも漬けてるよ(*`ω´*) 次はマスタード入れるんだ!! コスプレ出来ない鬱憤を私服で晴らすべくおしゃれしたりこれは当日履く予定だった靴&靴下を履いただけだけどね(笑) そう言えば、ボトルのおぱんつもゲット♡ しかも狙ってたしまぱん!可愛い(*´ㅂ`*) そんな感じで元気にやっていますのでまたお会い出来たらどうぞよろしくお願いします>< たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 Twitter@miyama_tasuku

      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 2月・CCさくら

      もうすぐ春ですね~。.゚+:✿。 たすくです! 最近チークを買いましたっ普段使いの化粧品はミネラルって決めてるのだ! 使うとこんな感じっ自然だけど結構発色するのでコスプレにも使ってみました♡いいもの見つけたな~(n´ω`n) はい。そんなこんなで2月のイベントのお写真が出揃いました! カードキャプターさくらだよっ この日はまだ親知らずの腫れが残っていたので輪郭隠しor加工必須でした。。。 快速さん、しぃさん、waniさん、Yさん、ひのちゃん…その他声掛けてくださった皆様、ありがとうございました!!! 3月の写真ももう貰ってるから(チークの写真も3月のだよ)近いうちにまとめま~す(*'∀'*) 4月はお花見とかロリィタとかの撮影を予定しておりまする。今年はやりたいことババーンっとやりたいと思ってます! たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 Twitter@miyama_tasuku

      2
      テーマ:
  • 27 Feb
    • 制服かよちん

      こんにちは!コスプレしないと更新しないねと言われる、たすくです!実際そうです!だって書くことないんだもの!! 先日、親知らず抜く前のお写真を頂きました(ありがとうございます!)ので久しぶりに更新するよっ なんと! まさかの! かよちん₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ こういう穏やかそうな子をやる機会はないと思っていました…適材適所的な。だからやるならりんちゃんかなって思ってて。本当まさかまさかです(笑) 苦手なのに一日中かよちんやってごめんなさい!でもこんなに可愛く撮って頂いてちょー感謝です!!!ありがとーありがとー❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ しぃさんにもお会いしまして。撮っていただきました☆ 会えると思ってなかったので嬉しかったです!夢見る少女撮影してくれてありがとうございましたっ 今回はまったり撮影の予定だったので声掛けて下さったのに断っちゃった方もいます…申し訳ないです>< 普段はあまり断りませんので…見かけたら声掛けてみて下さいね^^* 次はかよちんの衣装違いかこの間のイベントのデータ揃い次第更新の予定だよん…ようじょですぜ╭( ・ㅂ・)و お楽しみに~(๑•ω•๑)/"♡ たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 Twitter@miyama_tasuku

      2
      テーマ:
  • 09 Feb
    • お知らせ☆

      親知らずを抜きました、たすくです_(:3 」∠)_抜いてから昨日までずーーーっとダラダラしてましたが、今日から一応社会復帰~ 実はまだ痛いんです(´;ω;`)腫れはこんな感じでした。思ったより腫れなかったけど触ると結構あるの!! そして触ると痛いんです!メイクもお手入れも全然出来ないよ~₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾ そんな訳で週末のイベ、とっても微妙なところでございます…コスプレしないと書くことないし行けたらいいんだけど~(;ω;) ハイ、それで! 電子書籍にちょこっとだけ出してもらう事になりました(n´ω`n) ◆講談社『ホットドッグプレス』(電子版)◆dマガジンで読めます◆2/12配信予定 …って事で、すごーーーくギリギリのお知らせになってしまいましたがホットドッグプレスさんのオタク女子の生態!みたいな特集のコスプレコーナーにお写真掲載して頂くことになりました~(*'∀'*) ブログにもTwitterにもcureにもカイブも載せていないお気に入りのお写真を使ってもらいましたので、よければ是非見てみて下さいね٩(●˙▿˙●)۶ たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 Twitter@miyama_tasuku

      1
      テーマ:
  • 04 Feb
    • 抜歯前〜

      歯を抜くまであと1日!!! 2月2日はツインテールの日ってことでTwitterの方にツインテまとめ画像上げました~ ツインテール全然してなくて一年くらい前のもまとめました!!!笑 最近の写真は親知らずの所為で輪郭がガタガタなのでなんか整っていたかもなぁと思ったり>< 腫れた時の写メがきちんと撮れるように自撮りの練習しています! 個人的に…ですけど、自撮りはなんかすごく恥ずかしいのであんまりあげたくないですね\(^o^)/撮るの本当下手なんだなぁと実感します(;´・ω・) いつも綺麗に可愛く撮ってくれるカメラマンさんたちに感謝しつつ!一枚だけペタッと!!! どんだけ腫れるかな??ちょっと楽しみだったりして~(n´ω`n) 明日は雪になりそうって事で道中凄く不安です!特に抜いた後!!つるっと滑って転んだ拍子とか慌てて踏みしめたりしたら縫った糸切れちゃったりしないかな(;´・ω・)と思うと怖い訳です… でも頑張って!行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 Twitter@miyama_tasuku

      1
      テーマ:
  • 28 Jan
    • レースクイーン☆

      親知らずに悩まされています!たすくです Twitterの方で散々言ってるんでアレなんですけど、年末年始から親知らずを患い。年明けに一本抜歯したのですが、この度また抜歯することになりそうです\(^o^)/ 顔腫れたらいっぱい写メ撮ろうと思って自撮りの練習を始めねばって感じでちまちま練習中だよ(笑) Twitterで披露してまっす!腫れ顔も披露予定~@miyama_tasuku 気軽にフォローミーε===(っ≧ω≦)っリプ返は気まぐれ…というか通知次第(笑)イベント以外でお話する機会はこのくらいしかないので、気軽に声かけて下さいね(pq*´꒳`*) 親知らず。痛いのはもちろんなんですけど顔が歪んでしまうんですね~(n´ω`n)もとから若干曲がってるんですけど親知らず痛み出すともう歪んじゃって歪んじゃって!もらうデータの顔が凄いんですよ! そんな中、重い顎を引きずってコス始めしてきました!! ラブライブのレースクイーン!!!! 一年以上ぶりのにこでした~ うなれひんにゅう ないものは反らせっていぬぼくで言ってた 他の画像はcureとかカイブにあげてま~すよ~(pq*´꒳`*) レースクイーンは色んな子で着れるからたくさん着てあげたいと思っています♡いつかイベントでも…出す…かも…? 親知らずが悪くならなければ週末イベント参加予定です(n´ω`n) たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 twitter:miyama_tasuku

      2
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 今週からコス〜

      コスプレをしないと途端に書くことがありません、たすくです\(^o^)/ とりあえず親知らずさんが少し落ち着いてきたのでコス復帰はしています~ コス始めは男装でした!!!需要がなさそうですけど、今年はどうしても男装復帰したいのだ!やっぱり女装は変な人も寄ってきますから~今年は男装もやって防犯?に努めたいのです!! …でも初っ端ハート折れかけてます(;´・ω・)…いや、画像見るまで諦めない…無理だって思ったら主人公の女の子でもやろうと思います_(:3 」∠)_ あ、そうそう仲のいいカメラマンさんの為に…って程ではないですけど、カメラマンさんの好みで真姫ちゃんをやることになりました~レースクイーンもやるね!レースクイーンに憧れ?みたいのあったから楽しみ!!! そのカメラマンさんとはしばらく撮影の予定がないので、その前に練習したいな!と思って今度の撮影のときに出せたら出したいと思っています(n´ω`n) 今年は去年よりスローペースでコスしたいと思っています。お陰様でもう2月まで予定が埋まってしまっていますが、一回一回大切に。イベントに行くときは仲のいい人を増やしたいし、今仲のいい人たちとはもっと仲良く出来たらいいなと思っていますので積極的に誘ってやって下さい! どうぞよろしくお願いします(pq*´꒳`*) たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 twitter:miyama_tasuku

      3
      テーマ:
  • 04 Jan
    • あけましておめでとうございました!

      となでの覚醒チャイナがおめでたい感じだったので新年はこれで!と思ってたのですよ~ 三ヶ日はダラダラしまくってようやく今日から活動開始しました~ 三日振りのメイク\(^o^)/メイクの仕方なんてもう忘れたよ!!!年頃の女子とは思えないぜ!FOOOO! とにかく、今年もマイペースに頑張りますっ------------------ 昨年最後のコス納めとなコスの1日目に参加していました~ 午前中はマクロス!あんまフラフラしてる時間なかったので見つけられた人はかなりレアだったと思う!PHOTO:minoccoさん年末最後に会えてよかったです~忙しいのにたくさん付き合ってくれてありがとうございました! 午後はスクフェスのチャイナ・覚醒後ことり! PHOTO:minoccoさん 最初はminoccoさんと~本当、年末最後にお世話になりました! PHOTO:快速さんいつもありがとうございますな快速さん!去年一番お世話になった気すらする(笑)今年はもっと会えたらいいですね! PHOTO:usiさんいつも会場かぶると一緒にフラフラしてくれてありがとうございます><そしていつも1000%美化して撮ってくれて感謝が絶えません!!笑今年は絶対たくさんお会いしましょう! PHOTO:受け血さんいつもは絵を描いてらっしゃるらしい受け血さん。絵も描けて写真も撮れるって凄いですよね~(n´ω`n)またイベント来られるようでしたらお会いしましょうね! PHOTO:zooさんzooさん、本当すごい可愛らしいお顔だった!←そればっか言ってるいつかジョジョ合わせ出来るの期待してます!!こんな可愛いジョニィそうそういないから、私諦めないっす!!!笑 …はい、ご覧の通りであんまり人に会えなかったんですよー!なんでしょうね?冬のとなコスには魔物が棲んでる…(;´・ω・) 今月は体調次第ですが2回ほど何かやろうと思ってます~ 今年の目標は①男装復帰!②コス回数は減らしていい写真は増やす!…という感じで! もちろん女子も新しいキャラに挑戦していきたいです~ とりあえず、体調次第で。。。 たすく☆ ArchiveID:320176 CureNo:228648 twitter:miyama_tasuku

      3
      テーマ:

プロフィール

深山祐

性別:
女性
誕生日:
8月18日
自己紹介:
深山祐(みやまたすく)です。 ゲームが好きな、中途半端なオタクです(・∀・)/ Cure N...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
382621 位
総合月間
591720 位
写真・カメラ
5534 位
コスプレ
685 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。