このオフシーズンにもかかわらず。。。 | 宮古島のゲストハウスみやこや

このオフシーズンにもかかわらず。。。

こんにちは、ペンション美ら島みやこや管理人のmiyakoですべーっだ!


この週末は多良間の学生たちが泊まりました合格

朝食はこんな感じひらめき電球もちろんパンもありますよ

きれいに使われてますアップ




 追記

 最近トリップアドバイザーという旅行案内サイトに妙な口コミが記載させており私どもはその300通もの電話やメールに対しての対応に2,3か月間もの間、大変困惑させられております。現在、調査中ですが、レンタカーしか借りていないお客様がお部屋などについての口コミをされています。しかし、他の民宿に泊まられたみたいです。こういった背景から現段階では、他の民宿の策略ではないかと調査しております。
 わずか4,5名のスタッフで多数の業務をこなしている状況でありますので、これ以上の根も葉もない批判に関しまして法的手段も検討している段階でございます。

 

 私どもペンション美ら島みやこやではわずか4,5名のスタッフで民宿では一泊2500円共同、3000円個室(冷暖房無料)、電気・ガス・水道が無料、洗濯機、シャワー室(湯あり)、洗面所(ドライヤー付き)洋式トイレ(男女別)、レンタカー業務(車、バイク、バギー)ヘルメット貸出無料、などなど多数の業務をこなしております。いつも清潔な環境を整えております。スタッフ一同、こころより皆様をお待ちしております。

いつでもどうぞ。