オチがあったりなかったり…ですがよろしく!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-08 09:38:13

☆ハムハム奮闘記☆

テーマ:ブログ
◆風暦◆-CA3F0493.jpg

◆風暦◆-CA3F0496.jpg

◆風暦◆-CA3F0497.jpg

ハムちゃん達の冬仕様のお部屋です

さすがにおチビちゃんは、回し車入れた途端に爆走始めました

大人の子達は設置後すぐにお部屋に潜っちゃいました

かなり深く床材を敷いてあるので、当分は巣材はいらないかな?
真冬の寒い時期になったらキッチンペーパー入れてあげよう

水槽型なので、ハウスと一体型になった水飲みボトル入れにしました

もう少し寒くなったら、ブランケットかける予定です
このケージなら爪を引っ掛ける事も、ブランケットを噛む事もないので安心です

大人の子達も回し車で遊んでくれるかなぁ~

とりあえず三匹プラス一匹のハムちゃん達は、無事にお家に落ち着きました

また名前が決まったら載せますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-04 16:28:03

*初春*

テーマ:ブログ
◆風暦◆-11099_ltd_templ_1.gif


皆様、遅くなりましたが、おめでとうございます♪

年末年始、体調不良で…なかなか熱も下がりきらず、散々な新年を迎えてしまいました

確か去年も体調不良だったような…
去年は牡蠣のあたり年だったのよね
上り下りがハンパなくって(笑)

春から縁起のいいことです(泣)

今年はマイペースで地道に頑張ります

とりあえず動物達も皆、無事に新年を迎えました
みんな現状維持が今年の目標でしょうか

こんな感じですが、今年もよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-11 18:34:15

☆happy birthday☆

テーマ:ブログ
◆風暦◆-CA3F0060.jpg

◆風暦◆-CA3F0058.jpg


◆キャンベルハムスター ブラック♂龍之介

◆ゴールデンハムスター ブラック♂ショコラ


二歳のお誕生日おめでとう☆


◆龍之介は最近、ドア付近で野良寝するようになり…生存確認の為に飼い主に、いつも起こされる羽目になってます

キャンベルだけど優しくて、噛まれたこともなくてとってもいい子です

◆ショコラはウチに来た時は、ブラックチョコレート色だったのが…だんだんミルクチョコレートに変わって来ました
いつもおっとりのんびり屋さん
最近はご飯の時か真夜中しか姿を表しません
心配になった飼い主に、やっぱり無理やり起こされてます


さて、まだまだこれから長生きして貰わなきゃね~!
来年も無事に、お誕生日が迎えられますように

*龍之介
*ショコラ


☆お誕生日おめでとう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。