うしをのライブログ

牛尾 都ソロとしてのライブ活動の告知を主にさせていただきます。
みなさま要チェケラ


テーマ:
しばらくブログ更新してなかったことに気づく、、、

怠惰なわたしをお許しくださいませ。

今日からまたぼちぼちと綴りますね


というわけで、久しぶりの投稿は詩吟大会のこと。

昨日は詩吟大会三次予選でした。

節回しで少しリズムがおかしかったところがあって悔やんでおりましたが無事通過✨

次はいよいよ準決勝、アルカイックホールにて。
今年は決勝に残れるでしょうかー。

気合い入れて望みたいと思います

{79B14BCC-4CE4-4358-8EF8-8398AE9CEC33}

{6838A8BA-F7D3-4301-B803-8F2319A28B7B}


それにしてもやはり吟じでるときの顔は面白い笑

のちは会場近くにあります相楽園さんにあそびに行ってきました。

歌のコンサートも開催されていてそれを聴いたのち相楽園の中を探索。

{ADB0D633-CC47-40B0-83B3-3DE305ACE5BA}

{868F047F-8F0C-4053-ADEE-8F88915ED46B}

{8DD4A463-28F3-43DE-849A-6DF8BD29B043}

子供達も自然の中、走り回っておりました。

わたしも自然のエネルギーをいただき、ライブ活動と詩吟大会、そして子育てに(笑)精力を注ぎたいと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。