こんばんは!

竹内 都です  



今日から少しずつ、私が今まで購入したり受けたサービス、または、現在進行形で受けているサービスについて、勝手に紹介しちゃうシリーズをお送りしたいと思います


なかなかブログが書けない……と悩んでいたのですか、これなら書けそう(笑)




私は、長男の育休中に前職を追われるように辞めました。


それから四年近く専業主婦をしていましたが、次男が大きくなってくるにつれ、またお仕事をしたいな!と考えるようになりました。


前職のような、福祉の仕事をまたやることはあまり頭になく


私にできる仕事って何だろう…

うーむ。。。

モヤモヤしていた時期がありました。


そんなとき!!!


大人の女子校というコミュニティがあることを知り、迷わず入会したのです。


そこでたくさんの人と繋がるようになり、ブログやFacebookで神のごとく登場する人がいました


それが、みんな大好き




稲垣さんのブログやFacebook、動画をたくさん見るようになり、その世界にどっぷりハマりました。


今思うと、自分に無いものを全て持っているであろう稲垣さんに、憧れていたのかもしれません。


「デブにデブって言って何が悪いの?



爆!!!


いや、稲垣さんが発信しているのは、こればかりではないんだけど(笑)


1番印象に残っています


そんな稲垣さんの年間サービスにも、迷わず入会しました


自分らしい人生を送りたいっ!!!
 

で、、、自分らしいって何だろう?


私はそれを見つけたいのです。
 


配信される動画を寝る前に聴くのが、最近の楽しみです

何度も何度も繰り返し聴いて、自分に落とし込む。


現在、12月期募集中みたいです(^^)

とってもとってもオススメです




{F529C9F2-A929-4F79-889D-E2A02A95C185:01}

(ネットからお写真お借りしました)


まだリアルでお会いしたことがないので、会ってみたいな