大変!もう7月なの?!

テーマ:

結局6月1度もブログを書くことなく過ぎ去ってしまった・・・・いろいろあったぜ。w。ふぅ。

そしてコメントいただいてた方々、お返事ができずですみませんでした。

 

バイトはなんとか続き、週3ペースで頑張っております。

電話とパソコンとの戦いの事務職で帰宅すると頭がすごく疲れている!w。

でもこのご時世に、エアコンの効いた部屋で座り仕事させていただけてることに感謝。

でも、すっごいしゃべり頭使い、パソコンなので、得意ではあるのだけど、いろんな電話がかかってくるので、本当に頭が疲れます。

 

(月)、(金)のバドも休まず頑張っており、中学の役員のあれやこれもあって、ちょと家は荒れ気味だったので、今日は朝からなんとなく片づける→いらないのとか→メルカリに出す→売れる→送るの繰り返しをしていました。

メルカリは絶対これは売れないだろうな・・・というのが意外と速攻売れてしまうところにドラマを感じます。結構片付きました。儲ける気はないので、低価格ですけど。

 

今週は、しーちゃんが期末テストなので、家にいるんだけどほとんど塾でいるようないないような、変な週末でまーさんも大好きなお姉ちゃんがいるようないないようなで、いまいちな週末のご様子。

 

とりあえず、みやこぺ元気であります。

この土日はバドもなく、試合もなく、で、なんか久々に1日家にいた感じ。明日も片付けの続きちょとしようかな。断捨離?っていうやつ?

 

なんかここんところ夜、蚊にさされたり、のみすぎてんのか、悪夢みたりと、あまり夜ぐっすり眠れないので、今日はぐっすり寝たい。ぐっすりって誰が考えた言葉なんだろ。わかりやすい!

 

もう7月なのよね・・・・1年の半分がすぎたってことか・・・早いなあ。そしてまた暑くなるんだろうな・・・・今年はまーさんは塾に行かせて、私はバイト行って、エアコン代も時間も節約する夏にしました。塾は、お姉ちゃんが行ってることもあり、夏期講習無料だし。w。

いつになったら家族旅行行けるんだろう・・・

しーちゃんも期末終わったらコンクールに向けて死にそうな日々になるしなあ・・・。

んーむ。とりあえずしょうがないから、明日はなんかこれまたおいしいものでも家で食べるか。今日も寿司食べたけどw。!

 

最近はこれがいいね!車でもヘビロテなのでまーさんがいい加減覚えてきたw。前のバイト先で、ちょーかかっていたので、今では思い出の曲です。

PVのおかしな世界観もケイティらしくていいです。

こういうの見てるから悪夢みるのかな。このアルバムのCDジャケも相当おかしいし。

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(4)