ふうう・・・・

テーマ:

ここんとこはバイトもあったりして、忙しくしていました。もう、夜はバタンキューでした。

 

昨日は中学の卒業式の手伝いと謝恩会の手伝いで、朝から晩まで出てたので今日は家が荒れ放題・・・!w。

午前中ピアノのレッスンがあったんだけど昼からバイトもあり、ちょと今日はピアノお休みにしました。今日も昼からバイトなんだけどバイト帰ってきてから部屋が散らかってるのいやなんだよね。どうしても。

 

うちはまだ2年生なので、来年卒業だけど、この先の1年がもんのすげーーーーあっという間だと、先輩に聞いて、1日1日を大事にしなきゃな、と思いました。

 

日曜日に団体戦に出たのですが、高校生にフルボッコにされて落ち込みました。ほかの方は、うまーく相手の球の威力を使ってさばいて点を取ってました。すごい勉強になりました。バドももっと頑張りたいがとりあえず5月の総会までは会計の仕事も多く、バイトももっと仕事覚えないといけないので、難しいところです。

 

バイトと言えば、私が今のバイト先を選んだのには業種に興味もあったのもそうだけど、流れてる洋楽のBGMがたぶん最新洋楽チャート的なやつで、好きな曲ばかりがずっと流れてるので、それもあって、決めたのもあります。もちろん面接では言わなかったよw。そんなことわ。

 

いろいろいま流れてる中でとてもいいな、と思ったのがこれです。↓。ニュースで水原希子さんがPVに出てるのを見て、おおおーft.ダフトパンクだったのか!と知りました。いいねーやっぱねー。 それとよく流れてるのがリトルミックスのタッチですがこれもいいね。いいけど、ちょとリトルミックス明るい路線からセクシー丸出し路線に代わってきてどうなんだろう>?と思う。

ていうか、こういうことを書くとき、カタカナじゃなくて、英語で書こうか、私?!w。

 

日曜日に実家からピアノが来ます。

もう数十年まともに使ってないけど、家の電子ピアノがいまいち調子が悪く、ペダルも響かないので、母が健在のうちに引っ越すことにしました。

いつかは、持ってきたいと思っていたので。だけどピアノを持ってきちゃうと高齢の母になにかが起こりそうな感じもして、なかなか決断できませんでした。もちろん根拠はありません。

 

はるか昔に両親が私に、買ってくれた当時でも高かったろうピアノです。

しーちゃんはもう忙しくて全然練習できないけどそれでも、たぶん今年も合唱コンの伴奏はするんだろうし、

まーさんはもう全然できないから、これを機にちゃんとピアノやってほしいし、

みやこぺもやはり、ラフマニノフのエレジーは完成させたいから、決断しました。また少しずつ自分のペースで頑張ります。

 

AD

コメント(9)