3月?!

テーマ:

早い・・・早すぎる。

 

1月の終わりにインフルからずーっと咳が残って、私は違う病気なんじゃないかと思いながらも、どうしてもこれ以上自分の医療費がかかるのがいやで、我慢してしまいました。もう3月なのに、しゃべるとちょっと咳が。しかもしーちゃんにもうつる(咳だけ)。

 

そして2月に入り、後半に神経抜いた歯が懐かしい痛み→すごい痛み→恐怖の痛みでした。

もうねーいやだ。そして、歯医者にいくも、処置はちゃんとできていて、膿ができてるわけでもなく、大丈夫、ということで、この先は大学病院で、ということだったので、・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

どうしようか、いったん考えますと抗生剤もらって帰宅。

ほんっとにつらかったです。米が噛めないんですよ?米が!

 

神に祈る思いでいたら、昨日あたりからようやく普通になってきました・・・

 

そんな中団体戦があり、7部中、5部だったので、球足はスローでしたが、ほぼミックス状態で私は、後ろで走り回る役だったので、体力も使い、あまり食べれない、眠れないででたので、月曜日はぶっ倒れていました。でも、3試合でて、1試合はMちゃんと、相手3点でぶっ潰し、ほか2試合のほぼほぼミックス試合もきちんと勝利してきました!あたし頑張った。今回は頭も使いました・・・

 

が、バイトも始めたので・・・・のんびりもできず、今週は、想定内のハードな日々でした。

 

で、今日はシフトが入らなかったので、久々にちゃんと食材の買い出しやら行って、しーちゃんがテスト期間で早いお帰りだったので、一緒にミスド(ちょといいやつ♪)をためまくったnanacoポイントでゲットしてきて、2人で食べながら久々にいろんな話(といっても嵐の話)をして、それぞれの部屋に別れて

しーちゃん→勉強

私→家事、そしてパソコンのちょと作業など

 

なう。

 

・・・・・。

 

あと30分くらいでまーさんが帰ってくるとこれまた賑やかになるんだな。w。

 

ふうぅ。

バイトはさすがにまだ全然慣れなくてたった4時間(実質5時間くらいいる。まだ見習いだから)だけど、心身ともにくたくたっす。もうこれ以上長く入れなくていいっすw。

という感じ。昨日は、カートのでかいやつで交通事故起こしましたw。その前の日はそのカートのでかいやつで自分のアキレス腱切りそうになりました。

 

来週は火曜、水曜、木曜と連続なので、ちょと気合い。職場の皆さんはもちろん厳しいけど、いい方ばかりで、早く仕事覚えてもらおう感が満載で、1日にものすごいたくさん仕事おしえてくれちゃうので、ついてくのが大変です。

 

バドの練習が超、減ってしまったけど、昨日バイト帰るときに、「私これからバレーボールの練習です」と朝から夕方までいた人が軽く言っていたので、夜2時間とかできること探してもいいかもしれないなと思いました。

 

でもまだそこまで慣れるには時間がかかるけど。

 

明日は試合以来の練習日なので、Mちゃんとちょと来週の団体戦に向けて練習頑張りたいところ。でも明日も中学の用事と、まーさんの授業参観→保護者会があったりするので、早退だな・・・3月から5月の中学のPTA総会までは毎年忙しいな・・・・・・

 

 

 

AD

コメント(6)