咳だけが残りました。

テーマ:

月曜日から全快で、バドいったのだけどやっぱバドやると咳がでて、帰宅してもちょと咳がまだ出てました。

昨日は、朝はまた全快の気分だったので2時間だけバドいったら、すっごい咳でちゃって、ちょと悪化。

苦しかったあーーーーーーーーーーーーーーー。_| ̄|○。昨日は夜も何度か咳で起きてしまった。

歳だなーなかなかよくならないよ。と思いつつ。

午後からバイトの書類関係を取りにいったら、面接してくれた人が超、病み上がりなお顔で登場。

あー私は彼に採用していただいたのに、見事にインフルうつしちゃったんだな・・・と。とても申し訳ない気分になりました。(;´・ω・)。

【バイトの面接の日=インフル発症の日。】

そういえばあの日は、朝いちばんでパーマ屋さんもいったな。パーマ屋さんのおねえさんと若いアシスタントのお兄ちゃんももれなくだったろうな・・・(遠い目)

 

みーなーさーーーーーん、ごめんなさい。

 

まだバイトが来週からなので、今日もバド行くつもりでいたけど、やっぱ咳が出ちゃうので、今日はやめて、たまってた雑用と、3月の体育館予約などするも、システム重・・・・・・・。うごかねー。1か月分予約するだけで2時間かかってしまい、私はとても不機嫌です。

 

ま、とりあえず終わりました。

 

昨日、市役所に証明書類を取りにいったら、私以外ほとんど外人で、この町は大丈夫なんだろうか?異国か?ここは?と思ってしまいました。しかも人種がいろいろで、何語が全然わからなかったです。

 

さて、おやつ食べたら家事の続きすっかな。今日もしーちゃんは塾だし、なんかおいしいもの作らねば!最近、よく食べる食べる。お年頃っすかね。ついでにプチお年頃の妹もよく食べる。エンゲル係数上がるわけだ・・・w。

私はだいぶ酒も減り、おやつも減りました。これでバイトいくようになったら、おやつもっと減るだろうな。

いいことだ。

しかし・・・・

学生時代以来のバイトしかも店舗系なので、ミスドのバイトから計算したら、ええええええええええええええええ25年ぶり?!げーー吐きそう。気持ちわる!もうそんなにたっちゃうのかあ。できるかなーw。でもやるしかないので、頑張ります。

 

つぎにブログ書いたときに「速攻やめてきました。」っていう題になりませんように。

 

 

 

AD

コメント(7)