2017年の抱負

テーマ:

あけましておめでとうございます。

昨日はまさかの白組敗退で、みやこぺもしーちゃんもまーさんも唖然!w。

てか、たぶん相葉君が一番唖然だったかもしれないーーー!!

昨年のブログはほぼほぼ放置でコメント寄せてくださった海さん、エビアンさん他、みなさん本当にごめんなさい。見てはいたんですが、書けませんでした。

物理的というか、時間的というより、気持ちが忙しかったです。

 

~今年の抱負は~

・開脚に挑戦する。今日から。・・・嵐にしやがれで松潤が先生に習って本当に柔らかくなったのを見て、すごくやってみたくなった。やり方はネットから引っ張っていま印刷した。

さあ、続くのだろうか・・・

・ピアノいい加減頑張る。・・・今の曲頑張れたら実家からピアノ持ってきたい。

・バドミントン・・・どこまでできるかちょと未知。

(ちょと弱気。でも、こっそり、練習の予定組んでみたりしてる。)

 

かな・・・・。

 

今日は姉妹は朝からずううううううううううううううううううううううううううううっと嵐漬け。

そして夜も嵐を見るでしょ?いいけど。いいけどさ。ずううーーーっとさ。外にも出ず、こもっております。

今年こそみやこぺもコンサート行きたいな~♪

{42406D69-B628-45CF-924C-DE62B337B37D}

 

 

AD

コメント(6)