【心を癒し、あなたの自己実現をサポートする】 自己実現アドバイザー いおり です!!
 

いつもご愛読ありがとうございます (#⌒∇⌒#)ゞ

 

今回は、幸せを引き寄せるには、どのような『あり方』でいるべきかを記事にしました!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私たちは痛みや不安にはとても敏感かもしれません。

切り傷がズキズキ痛むように😵💥

虫刺されの痒みが続くように(;´д`)

心の中にあるわずかな痛みや不安は、とても敏感に疼くものです。

それが大きな傷や不安ならば、疼きも大きくなることでしょう!!



しかし、その疼きにばかりに心がとらわれると幸せな状態とは縁遠くなります。

幸せを引き寄せるには、痛みや不安ばかりにとらわれることなく、幸せと感じることにも敏感にならなければいけません。



それは決して、心の痛みや不安を見ないようにすると言うことではなく、
痛みや不安がありながらも、日々の幸せを感じる力を身につける必要があるということです。

小さな幸せを積み重ねていくと、大きな幸せが引き寄せられます。

つまり、幸せを引き寄せるには、幸せを感じる力を養っていくことです。
 

そうすることで、大きな幸せは必然とあなたの前に現れます(о´∀`о)

 

今日はいくつの幸せがありました??

 

小さな幸せを感じとる『あり方』が大切なのですねラブ

 

 

 

AD