強風

テーマ:






はれぇ~
意気込んでビニールはり開始したのはいいけど、風!強っ!
バタバタバタバタ~~
ビニールと一緒に飛んでいくんじゃないかと思ったけど…
一度やりだしたら、途中で辞められない!
ちくしょぉ(笑)
しかもいちばん長い列だよ…

誰か来てくれないかな~~
二人ならきっと綺麗にはれるのにな~~

なんて…
あまーい(笑)

今日は、ちょっと、ビニールがたるんでしまって悔しかったな…
明日は、今日よりは上手にはりたい!
今年は、山菜がなかなか出ないなって
いつも出る場所を散策してみたら、
ありました!
ふきのとうちゃん
こんにちわぁ~~

春って、ワクワクします。



AD