この記事には、それは恐ろしい画像が含まれています。小さなお子様や恐怖映画が苦手な方は、くれぐれもご注意ください。

それは、とある休日の昼下がりでした。

恐怖1

おい十兵衛、なにやってんだ?

恐怖8

あー、骨ガム食ってんのか……。お前大好きだもんな!どうだ、美味いか?

恐怖3

それはそうと、お前スゴイ顔で食ってるな……。飼い主でもチョット怖いぞ。
それがお前の「美味ーい!」って表情なのかい?(笑)

恐怖4


いや、お前マジで怖い……というか気持ち悪いぞ。

恐怖5

おい、その顔やめろって!

恐怖6

おい!

恐怖9


……。

恐怖7

……。もはやホラーだな……。
そういや、バイオハザードにこんなヤツ出てたっけ……。


ということで、今年もこんな十兵衛をよろしくお願いします。
正月早々、申し訳ございませんでしたm(_ _;)m