宮古島 キャバクラ嬢ブログ

宮古島のキャバクラ嬢が宮古島の魅力やいいところをご紹介します♪


テーマ:

みなさん、こんにちわ♪

宮古島リゾートバイト楽しんでますか☆彡

6月もあと僅かですね(^◇^)

宮古島もだいぶ暑くなり、観光客も増え始めてきています☆彡

私は今日は友達と一緒にのんびり家でおしゃべりをしながらTVをみたりしています(^◇^)

今日はこれから友達と一緒に飲みに行こうと決めていたのでプチ飲み会です♪

久々の飲みなので朝まで楽しんできたいと思います(#^.^#)

待ち合わせにはほかの女の子とも合流する予定なので4人で飲みに行ってきます~☆彡

4人で飲むの久々なのでワクワクしています(^^♪

二次会はカラオケとかも行きたいな~(^◇^)

みんなと相談しながら決めたいと思います(#^.^#)

みなさんも宮古島の夜を楽しんでください( *´艸`)

では、今日も宮古島を楽しんできたいと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪

宮古島リゾートバイト楽しんでますか(#^.^#)

私は今日は宮古島ドライブに出かけています☆彡

同じキャバクラで働いている女の子たちと一緒に宮古島ドライブに出かけています!(^^)!

友達と会話を楽しみながらドライブも楽しいですよ♪

宮古島リゾバできているみなさんもドライブなど楽しんでみてください☆彡

伊良部島の橋から見える景色は本当に最高ですよ!(^^)!

ぜひ、一度は観に行ってみてください☆彡

では、本日も宮古島リゾートバイトを頑張ってきます(^^♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさん、こんにちわ♪

宮古島リゾバ中の方は夏を楽しんでますか☆彡

昨日は私は久々に友達と一緒に買い物をしながらドライブを楽しみました~(#^.^#)

今回は買い物が目的だったのでドライブをほんの少しだけでしたがいい気分転換になりますした!(^^)!

たまには買い物でリゾバを楽しむのもいいですね☆彡

ドライブでは宮古島の街をぶらぶら車でお散歩です!(^^)!

ドライブ中は友達と会話で盛り上がりドライブにぴったりな音楽で楽しみました(^◇^)

みなさんも宮古島でドライブでも楽しんでみてください☆彡

では、本日も宮古島リゾートキャバクラを楽しんでいきたいと思います(^^♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。