浜菜みやこのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
☆『おはようサンデー』☆
3/29(日)8:45~
『「道をひらく」松下幸之助があなたに贈る言葉』のコーナー\(^o^)/
今回は『体験の上でに』です!




松下幸之助さんの珠玉の名言がつまった「道をひらく」は、昨年の秋に510万部を超え、戦後のベストセラー第2位になりました(≧∇≦)
そして、このコーナーでは記録更新中の大ベストセラー「道をひらく」の中から、毎週一編づつ、大橋俊夫さんの朗読でお届けします!
『体験の上に』お楽しみに(*^^*)

仕事や家庭、毎日の生活を、より良く充実させるヒントが満載の松下幸之助さんの『道をひらく』番組と共に書籍もぜひぜひお読み下さいませ\(^o^)/
感想等もお待ちしています(≧∇≦)

宛先:ohayo@musicbird.co.jp

https://m.facebook.com/mitiwohiraku

http://www.php.co.jp/path/



女性読者も可愛く持ち歩ける、リバーシブル仕様のブックカバーが、今、注目を集めています!!
とっても可愛いです(≧∇≦)





「道をひらく」のほか
「続・道をひらく」
「思うまま」と、『道をひらく』シリーズ3部作も、ぜひチェックしてくださいね~\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇