連休直前に立て続けに会議進行業務が4件入ってしまい、他の業務との関係で優先順位から、議事録に着手できないまま連休に突入してしまいました(ノ_-。)、会議直後の熱いうちにきちんと議事録まで終わらせてから連休に

入りたかったのですが

休みの前日21時まで残って頑張ったにもかかわらず、急ぎの業務を終わらせるのが精一杯でした。

その結果明日からその残務分をこなすところからスタートです。とりあえず議事録に必要な情報はまとめてきたつもりなので、なんとかなるとは思う部分もあるのですが、、大事な部分を落とさず情報を揃えられているか自分の情報収集力に不安があります。ボイスレコーダー用意した方がいいかなあ。でも操作に自信がないんです(T_T)きちんとした議事録を仕上げられるのか明日を前に非常に不安です。自分のまとめた情報を信じるしかない・・時間が経ってしまったので、思い出すことはたぶん不可能かと。。。きちんとやりこなせるのか気分が重い(ノ_-。)でも、やるしかない、とにかく焦らずひとつづつ仕上げていくしかないです。連休明けで身体も頭も重い状態で明日、きちんとやり残しの分をどこまで仕上げられるのか不安ですが、とにかくチャレンジしてみます!音を上げるのはいつでもできる。。。フルタイム勤務になったばかりだしとにかく遅滞なくかつ正確に仕上げられるようにできるだけ努めようと、今は、自分には言い聞かせています。それもこれも全部がリハビリだと。そういう環境に置かれて初めて色々考え、緊張もし、自分の脳に刺激があり、回復のあしがかりになる要因にもなるはずだと思うようにしています( p_q)頑張れ自分!とにかく明日職場に行ってみてどうなるかです(;^_^Aとにかく明日自分がどうするか自分に期待したいと思いますσ(^_^;)