エンジェル&ハートナビで目覚め至福♪地上天国を生きる スピリチュアルサロン尼崎   

これからは、天使と共に、あなたの地上天国を共同創造する「新・黄金時代」

ハートの中で真のあなたを知り、愛とワンネス、空、「ただ在る」至福へ。
スピリットと共に、創造の人生を生きる。

光世界へのクリアーな窓 アルテピウスと共に


テーマ:
目覚め至福♪よろこび地上天国をいきる、
エンジェル&ハートナビゲーター 金澤みやこです♪


誰でもできて、、確実に、

最良の選択を知る方法がある。

それは、スピリットに聞く方法です。


なぜスピリットに聞くのか?

については、こちらからどうぞ




私がセミナーなど、受ける際に選択するときには、

からなずスピリットに聞きます。


では、スピリットに聞く方法を伝授します^^






スピリットに聴くやり方


質問は、一つのセミナーごとに聴きます。

つまり、同時に二つ以上のことを質問しないこと。

イエスノーで答えられる質問にすること。


そして、声を出して、次のように聴きます。

「私のホーリースピリットよ、〇〇のセミナーは、
私にとって今後必要でしょうか?」と、声に出して質問します。


(〇〇は、どのことを聞いてもらっても良いです。)

スピリットは、声ではなく、体感覚の、信号で伝えて来るので、

信号が来るのを待ちます。


そして、ハートで感じてみます。

ハートがホワッと暖かくなったり、
明るい、開いた感じになれば、イエスです。

ノーの時は、重く、閉じた感じになります。
何も感じない時は、どっちでも良い。という答え。



今ひとつ、答えがよくわからない時は、

一つずつの質問した内容の、逆を聞いてみてください。



「私のホーリースピリットよ、〇〇のセミナーは、受けなくても良いのですか?」と。

すると、違いが感じられやすくなります。


この、イエスノーで答えられる質問で、本当に、今必要な選択がわかります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スピリットがイエス、と言うものは、お金の都合も不思議とつくのです。

これ面白そう!と思っても、スピリットに聞くと、案外、ノーだったりします。

頭と、高次のスピリットの高次の判断は、違うものです。



今必要なものがいくつかあったとしても、スピリットが必要だと言うなら、それで良いのです。

たくさん吸収する、そういう時期があります。

そしてスピリットに聞き続けると、

徐々に、スピリットが導く方向性が定まって、

そんなにたくさんやることはなくなってきます。

と言うか、一つのことで、やることが多くなり、

すっごく忙しくなります!!!笑



これをお伝えした方から

「スピリットに聞いてみたら、すぐに答えが出てきて、それがすごいクリアで驚きました。」

という、ご感想をいただきました。




高次からのチャネリングって、なかなか難しいですが、

これなら、誰でも、慣れればすぐわかります。

初めての方でも、できる方もいるでしょう。


どうぞ、ご自身の中に答えがあることを、

知ってくださいね。


そして、全てはスピリットが導くことに、

委ねていくようになるでしょう。


それが、「委ねる」ことなのだと、わかるでしょう。



深遠ですねえ〜〜〜

スピリットに聴くということは、

「スピリチュアルの根本」でもあるんですね。



あなたのスピリットが導いているなら、ぜひご参加ください!
↓    ↓    ↓
〔募集中!〕6月申込み早割 受付中!
AAマイケル アメリカセミナー  ライトウィンドウ
大天使ミカエル高周波エネルギーを直接感じる!
ロナさん久しぶりの貴重なセミナーです!


11月 ランディ氏 ティーチャー認定クラス、募集中♪
↓   ↓   ↓
〔募集中!〕 6月17/18, 20/27 開催



6月の学びの会、11日、15日開催予定です。

ネット参加OK! すぐ繋がる♪

▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目覚めハート ナビゲーター 金澤みやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります