エンジェル&ハートナビで目覚め至福♪地上天国を生きる スピリチュアルサロン尼崎   

これからは、天使と共に、あなたの地上天国を共同創造する「新・黄金時代」

ハートの中で真のあなたを知り、愛とワンネス、空、「ただ在る」至福へ。
スピリットと共に、創造の人生を生きる。

光世界へのクリアーな窓 アルテピウスと共に


テーマ:



こんにちは、目覚め光世界への窓

エンジェルハートナビゲーター 金澤みやこです。


子宮筋腫に悩んでいる女性は、けっこう多いようです。

子宮筋腫で悩んでいる方のご参考にしていただければとおもいます。


ここから、その1の続きです。

最初にかかっていたお灸の先生が治療所をたたんだため、自分でお灸のツボを市販の本で研究し、千年灸を使ってやってみたりしました。

その後、鍼灸治療に通った鍼灸学校の付属診療所の先生の勧めで、鍼灸師になったのです。

光の翼・アーキエンジェルマイケル ライトウインドウ


アーキエンジェル・マイケルの「光の翼」との出会い

しかし、鍼灸学校時代にはいろんなストレスもあり、パニック障害になったり、いろんなことが重なりました。

そうしてある日、わたしは、書店で大天使ミカエル(アーキエンジェルマイケル)の「光の翼」に出逢いました。


その本のなかにあった
2002年のアーキエンジェルマイケルのメッセンジャー、ロナ氏のワークショップのチラシ!

すごく惹きつけられ、行きたい!と思いました。


「光の翼」の翻訳者、大内博先生に連絡すると、参加できるとのことで、

もうこれは絶対参加する!と思いました。


光の翼―私はアーキエンジェル・マイケルです/太陽出版

Amazon.co.jp




その参加したセミナーは、ロナさんの最初の日本でのセミナーだったのです。


そのセミナーで、アーキエンジェルマイケルは、
「西洋医学と、代替医療と言われる分野の位置関係は、これから逆転する」と伝えていました。



ああそうか~やっぱりそうなるんだなあと、

鍼灸学校に通っていた私には、心強い援護射撃、確信になりました。


(ロナさんは、東洋医学と鍼治療の信俸者だと、ご本人から聞いたのは2017年のことです)
^^



 
ミカエルによる個人リーディング 子宮筋腫へのアドバイス


2002年のワークショップのとき、ロナさんに直接聞いたのですが、

私のこの症状は、古代に原因がある、とのことでした。(つまりアトランティスやレムリア時代のこと)
それ以上は聞いていないのですが。


また、ロナさんのミカエルからの個人リーディングに、子宮筋腫へのアドバイスに、こう書いてありました。

・・・・・・・・・・・・・

愛する人よ、あなたが今体験している不快な症状の多くは、あなたが今そのまっただ中にいる加速された変容のプロセスの結果です。

あなたのボディーエレメンタル(深い潜在意識)の言葉に耳を傾けなさい。

内面的にも、外面的にもバランスのとれた状態になるために何をする必要があるのか、あなたの内なるガイダンスに耳を傾けるのです。

5次元の個人の光のピラミッドの中に入り、そこにあるクリスタルのテーブルに横たわってください。

あなたの精神体、感情体、肉体が、あなたにとって最善の形で調和がとれたものになるようにと依頼し、
「神の意思がなされますように」と言ってください。

私たちもそこに行って、あなたと一緒になりましょう。


あなたがあなたの意思を創造主の意思と一致させると、
変容のプロセスにおいて私たちが援助の手を差し伸べてもよいという許可を私たちに与えてくれるのです。

変容の紫色の炎があなたの周囲に燃え立ち、あなたを癒し、バランスをとり、完璧にしてくれるのを見てください。

それから、手術を受ける決定を下す前に、鍼灸、薬草治療、チャクラトーニング、食事療法などの代替医療を試してください。


(薬草治療は、原文ではherbal remediesとなっているが、漢方など植物による療法を指す言葉だと思いました。)
 



・ボディーエレメンタル(深い潜在意識)に耳を傾ける。

・5次元ピラミッドでセルフヒーリングを天使と一緒に行う。(QFMスクールレベル2でお伝えしています)

・変容の薄紫色の炎で浄化し、癒す。

・鍼灸と薬草療法、チャクラトーニング、食事




これが、マイケルからのアドバイスです。

病気を癒し、改善することは、自分でもやれることはやることが必要です。

私にとって、「鍼灸師になったことは、間違っていなかった」と思えました!

実は、鍼灸と経絡は、大天使ラファエルが人間に教えたのです。

ですから、人間の癒しには必要不可欠なものです。


貧血へのアドバイス

これも私の体験談から~

私は、最初の頃は貧血対策のために市販薬のマスチゲンなどを飲んだこともありましたが、便が黒くなったりしして、

また、南部鉄の鉄瓶でお湯を沸かし、それを飲んだりお料理に使ったりしました。

この鉄瓶で沸かすお湯は、ヘム鉄といって、お茶や紅茶などのタンニンと結びつかないので、身体に吸収されやすくなりますし、お茶も美味しくなります。


日常的に鉄瓶でお湯を沸かし飲んで、肉や乳類をなるべく避け、玄米や豆類、野菜を摂るようにして、ミカエルのワークや無限呼吸を続けた結果、

最初は低かった血中のヘモグロビンやヘマトクリット値が、40代前半のころ、いつのまにか平均レベルになっていました。

生理はあり、経血量は少しは減ってはいたものの、まだ普通レベルと比べると多い方だったとは覚えています。

でも貧血にはなっていなかったのですね。

そのころは、病院で患者さんのマッサージ20~30人、鍼灸、訪問鍼灸、リハビリなどでフルに動いていて、自分の昼食は10分で食べていました。

これだけ身体を動かしていて、まして人の治療をやっていて、貧血だったら、倒れてるはずです。
^^

今も使い続けている南部鉄瓶↓
image


手術を受ける、受けた後も身体の状態を整えるのは大事

その後、私は両親の介護が始まり、子供を持つことはありませんでした。

子供さんが欲しい、強い痛みがある、などの症状を持つ人は、ハートに聞いて、手術を選択されるのもいいと思います。


私の子宮筋腫の症状は、痛みがなかったこと、貧血以外は特に困った症状はなかったので、

手術による切除はせず、他の手段はないかを探すことにして、その結果、お灸は効果があることがわかりました。

(私の筋腫は大きかったことと、良性のものゆえしょっちゅう検査していたわけではないので、お灸でどこまで効果があるかに関してはこの記事では述べられません。

ただ、感情解放のジャーニーという手法の創始者は、大きな子宮筋腫が無くなったという体験をしたということでした。)



私の場合は、手術で筋腫切除後腸が癒着したり、子宮温存療法手術後に体調が戻らず再度子宮切除に至った方を、病院や販売の仕事中に何名も出逢いました。

彼女たちはしんどそうでした。

私が手術をしなかったのは、そういう出会いがあったからでもあります。


手術をする、また手術後にも体調をまず整えることは、
身体へのダメージを最小限にして、調和を取り戻すためには大事なことです。

鍼灸やアーキエンジェルマイケルの無限呼吸をはじめとするワークは、大きなヘルプでした。

鍼灸で身体を整え、毎日、アーキエンジェルマイケルのワークをお勧めします!

無限呼吸はアダマンタイン粒子を取り入れる呼吸法で、
生命力を保持して活性化します。





子供が欲しい、子宮の状態を良くしたい人は、
「子宮にありがとう、感謝する」



自分の身体がおもわしくない状態だったりすると、
ついつい自分を責めてしまいます。

きっと、あなたはずっとそうしてきたはず。

症状が出て来たのは、その結果でもあります。

責めたても良くならないですし、逆効果です。



大事なのは、感謝。

子宮に、「ありがとう、今迄責めてごめんなさい」、
言い続ける、感謝する、これで、変わるんです。


私の周囲では、これで妊娠した人がいます。

その人は、どんなに鍼灸治療しても、
月経がなかなか来なくて、変化がなかったんです。

感謝がどれだけ大事か、わかりますよね。^^



女性性を受け入れて、初めて男性性を受け入れられる

この相対性の次元において、女性性を受け入れられなければ、男性性も受け入れられないのです。

女性であるわたしをゆるして女性性を受け入れると、男性性を受け入れることができます。

自分をゆるせないと、他の人のことはゆるせないんですよ~。



もともと私たちはどちらも持っており、ただひとつの表現として、その身体で生まれて来ただけ。

どうぞ、古代のあなたの記憶からトラウマを解放することをゆるし、

この世界で起きていることは幻想で、全ては創造主に帰って行く体験であることを思い出してください。


そして、あなたはどう在っても、自由です!


以上、わたしの経験とミカエルからのメッセージが役にたてば、幸いです。


長い記事になりましたが、お読みいただいてありがとうございました。



現在わたしは、

アーキエンジェルマイケルのQFMスクール受講者さんのみ、必要な方は鍼灸治療を行います。。

もちろんヒーリング鍼灸です。

マイケルのセルフマスタリーを受け入れて、
自分で波動を上げようとしている人たちを対象に、
鍼灸はさせていただきたいと思っています。




きちんと波動上昇 大天使ミカエル QFMスクール 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:,。*:..。o○☆
虹 メルマガ 目覚め至福♪ アルテピウス通信 ご登録はこちら


〔募集中!〕 7月〜9月 開催


〔募集中!〕 11月18/19 ティーチャ認定クラス


▶︎ アーキエンジェルマイケルのメッセージはこちら

▶︎AAマイケルから あなたへの個人メッセージ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

目覚めハート ナビゲーター 金澤みやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります