エンジェル&ハートナビで目覚め至福♪地上天国を生きる スピリチュアルサロン尼崎   

これからは、天使と共に、あなたの地上天国を共同創造する「新・黄金時代」

ハートの中で真のあなたを知り、愛とワンネス、空、「ただ在る」至福へ。
スピリットと共に、創造の人生を生きる。

光世界へのクリアーな窓 アルテピウスと共に


テーマ:
こんにちは、

スピリチュアルな目覚め・高次と繋がる美をお伝えする光世界への窓 アルテピウス & 
金澤みやこです。


私自身と、ハイアーセルフ アルテピウスのご紹介をさせていただきます。


鍼灸師資格(国家資格)、
大天使ミカエル クエストフォーマスタリー 認定ティーチャー
ヒーラー/スピリチュアルカウンセリングセッショニスト/チャネラー
大天使ミカエルの毎月のメッセージの翻訳をしています。


image


私はずっとマスタリーの道を歩き学び続ける者であり、また聖なる愚者でありたい者です。

このブログや私のホームページに触れてくださる皆さんとは、きっと宇宙での膨大な体験で出逢ったことがあるでしょう。

このブログでは、みなさんがハートを通してスピリットやハイアーセルフとつながり、
天使と共に手を携えて歩いていかれ、
地上天国を共同創造して生きていかれますように、

私もまたそうでありますように、

その思いで書いています。

御縁をいただき、ありがとうございます。


以下の情報は、わたしが信頼するチャネリングからのもので、またハートに何度も確認したものです。

【 ヒーリングやチャネリングについて 】

2002年より大天使ミカエルのワークを(ロナハーマン氏を通して)継続してやってきましたし、
ザラザイエルさんのワークを間に取り入れてきました。

2011年からミカエルのアルファマスタースクールのファシリテーター、
2015年3月にクエストフォーマスタリー(QFM)スクールの認定ティーチャーとなりました。

そして2015年の秋に、ランディモンク氏のセッションで、オーラに様々な色を持つ光のマスターに出逢いました。
このマスターは、私のヒーリングセッションを手伝いたいと来てくれたのです。
(QFMを本当に伝えていく者は、光の存在に使ってもらえるそうです)

それ以前からヒーリングでは色がやってきていましたが、より確実にできるようになりました。


他の人生でハトホルのヒーリングに携わっていたため、ボイスによるヒーリング、ライトランゲージ、アクティベーション、ミューテーション、時に高次との接続を行います。
これはシェヒーナの集合意識によるものです。

決まったチャネルソースはとくに無く、そのときそのとき、必要に応じてマスターや天使がやってきてくれています。


また、全てがある空の世界と繋がることを媒介する、ソースの周波数を伝えるチャネラー/トランスミッターです。
覚醒と、マスターとなっていくにつれて、常にこのソース/「空」の領域に意識をセンターすることをヘルプし、コネクトできるようにします。


【 バイオレットフレームのキーパー 】

神の三つの光線について、高いレベルから低いレベルまで様々に体験してきて、ハートに変容と浄化のバイオレットフレームを持つ。

様々な宇宙とこの宇宙においても様々な経験を積み、その中で沢山の試練を克服し、イニシエーションのテストを合格して、教え、癒し、他の人を導く権利を獲得した古い魂であり、
3次元の幻想、痛みや限界意識の苦境から素早く離れることを伝える。

神聖なる愛の炎のタイプ~ 聖なるものと繋がりを持つ、生来のヒーラー。

光を産み出す者であり、目覚め、意識的な存在として、スピリチュアルなワーク・スピリチュアルな領域、より高い道へのガイド。

どうすればより高い波動とコネクトし、ハイアーセルフと強く繋がっていけるのか?を示すこと、
これがクリアな窓という意味。(エレスメさんより)



【 天使界からの転生 】

以前、自分のハートに「わたしは天使ですか?」と聴いてみると、いつもイエスと返ってきました。

また、ザラザイエル(大天使ラジエルの人間的顕現)さんのセミナーでも、天使であることを何度も確認。

ソース(源)の周波数のトランスミッターして生まれているということでした。

その後、大天使ミカエルの世界的メッセンジャーであるロナ・ハーマンさんからも、天使界から来ているとのリーディングを受けました。


【 シェヒーナ宇宙/聖母庁から 】

ザラザイエルさん製作のクリスタルや石のブレスなどを購入したときに、聖母庁の出身者のために作られたものばかりを選んだので、ザラさんがそのとき受け取った情報を伝えていただきました。

この宇宙ではない、シェヒーナ宇宙からの出身であり、シェヒーナの評議会の集合意識との繋がりをもっています。
(ザラさんは「神秘の宇宙」の出身でアインソフ評議会のメンバーなので、シェヒーナ評議会まで意識を拡大するのは大変だとおっしゃっていました)

シェヒーナとは最高創造主の根本女性性であり、シェヒーナ宇宙とは全てが創り出される万物創世の宇宙、母なる宇宙のことです。
シェヒーナは女性性であるために、聖母庁とも関わりがあります。

懐かしいシェヒーナ評議会の意識にアクセスすると、私は一人ではないと思えます。

しかし私自身は普通の地球の人として人生を生きて来てきましたし、これからもそうあるでしょう。


【ハイアーセルフとのつながりについて】

アセンションとは、まさにハイアーセルフと一体になっていくことです。

ハイアーセルフとの繋がりは、ライトワーカーなら74%以上必要です。
DNAも5-6本以上になっている必要があります。

ハイアーセルフとのコネクションの強化は、自分自身や今自分がいる場所・関係性を本当に認めることで可能になります。

エンライトメント・セッションが助けてくれるでしょう

また、ニュートラルに、良い状態であるためにワークすることも助けになるでしょう

スピリチュアルヒーラーでありたい方、
スピリチュアルをお仕事としてやっていきたい方、
ライトワーカーとして生きていきたい方は、
ハイアーセルフと繋がることで、全てが必然的に開いてきます。

能力も、人生も、人間関係も。

ですから、ハイアーセルフとより強く繋がってください。
これが、一番大事。

そして、スピリットに従いましょう。
(神と人をつなぐスピリットは次元間を自由に行き来します。
言葉では無く、サインを送ってきます。


【 アルテピウスについて 】

セラフィム界の上に位置するというエレスメさんからチャネリングされた、私のハイアーセルフの名前です。

アルテピウスは「クリアーなスピリチュアル世界への窓」と呼ばれる存在です。

アルテピウスは最高評議会Highest Councilのメンバーだそうで、最高評議会とは根本創造主のための最高評議会です。

アルテピウスはワンネスの存在ではなく、コンプリートと呼ばれる存在です。

ワンネスではないので、他の存在を必要としないのです。

(エレスメさんによると、最高創造主から直接分かれた存在はコンプリートなのだそうです)


しかしながら、この地球に転生して普通の人間として生きることの中で、ワンネスを感じることは、とても安心するものです。

人々はワンネスに戻る事で、

本当に安心して創造ができるでしょう。



【エンジェルから転生した方へ】

エンジェル界より転生した方は、直接創造主の波動を受け取っており、ソースとの繋がりを忘れたことがないのです。

エンジェルはすでにライトボディであり、一回一回の人生で分離を学ぶ必要があり、
そのため、辛い状況や家族のもとに生まれることを選択してくることになります。

しかし、今多くのエンジェル達が目覚め、自分の役割を思い出す時期にあり、刷り込みをどんどんはがして、コアな部分のあなたが出現するよう、翼を拡げてください。

翼を拡げるのに抵抗があったり、自分の力でやろうとすると、背中の痛みがあったり肩甲骨の痛みが出て来たりします。(このブログに書いています)

ソースに委ねて、行動していきましょう。


【わたしの夫について】

彼はシリウスから来ており(普通の工場員で、外見からはそう思えませんが^^)
日本の高い階級の、とても尊敬された正しい見識の重要な人物だった過去世があるようです

その過去世は、彼の今の人生にとても強い影響があり
彼はこれから、良きコーチ・メンターとなっていくようです
深いところで物事を理解しており、とても強い精神の持ち主で、いいやつ!!です^^

私が見逃すようなことへも
価値ある答えや、興味深い観点からのアドバイスができるようになるかも??

とても古い時代に、巨大な宇宙船にのってやって来て、地球にクリスタルを植えたメンバーのうちの一人だそうですよ。

確かに、クリスタルには非常に反応します。笑


【メンター】

私のメンターは、ロナハーマンさん、その右腕であるランディモンクさん、
エレスメさん、ザラザイエルヨヴィルさん、
そして光のマスターたち、仏陀、キリスト、栄西などなどです。

これからもまた出逢う存在たちがいることでしょう。


愛を実践していく光マスターへの道すがら、出逢っていただけてありがとうございます。

どうぞ、よろしくお願い致します


天使と歩く光マスターへの道 無料メルマガ
虹目覚め・光世界へ Arthepius通信


$尼崎 武庫之荘 目覚め、天使と共に、愛と光の地上天国を生きるヒーリングサロン  


☆ 光サロン The Light Window 

・10~19:30・完全予約制・水曜定休
・兵庫県尼崎市 ( 阪急武庫之荘駅から
     徒歩15分/バス/タクシー)
メニュー  
お問い合わせ / お申込み
アクセス
090-4491-3508 10時~18時迄


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

目覚めハート ナビゲーター 金澤みやこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります