美容治療の効果ってスゴイですよねビックリマーク当たり前のことではありますが、化粧品のそれとは雲泥の差です。もちろん、費用も雲泥の差ではありますが・・・。でも、悩みの部位が「何となく」でなく「明確」に治るというのは価値のあることだと思います。


続きを読む・・・・・その前にRanking



いつも御世話になっているSAYONARAにきび のKazuさんですが、最近、皮膚科Dr.に取材しながら美容治療についての情報サイトを運営しはじめたそうです。


その名も、美容皮膚科で美容整形しよ ビックリマークデザイン的にはまだまだ発展途上なのですが、ページ毎の内容はかなり充実していると思います。


美人受付嬢の美容日誌-美容皮膚科で美容整形しよ


実は、私もアドバイザーとして少しだけサイト作りに参加させていただいています。「こんな情報を知りたい」とか、「ここの文章、意味がわからない」とかを素人視点で指摘するだけのお仕事ですがあせる


ところで、たとえ業務的にはソフトでも、協力するからにはキチンと見返りをいただくというのが私の信条ですビックリマーク


さて、その見返りとははてなマーク


美容皮膚科で美容整形しよビックリマークでは、今後、ケミカルピーリングとかイオン導入などの美容治療毎に、モニター体験者を募集していくそうです。


これを受けて(というか、ぶら下がってという表現が正しいかはてなマーク)私としては、このモニター募集を美人受付嬢の限定企画として頂いてしまおうと交渉中です。


これならKazuさん的にモニターさんを集められるメリットがあるし、私としても美容ウンチクとかコスメレビュー以外の美容コンテンツをこの美人受付嬢の美容日誌に拡充できるメリットあり。ウィンウィンの関係ですチョキ


美容治療を体験してみたいビックリマークお肌の悩みを解消したい!!という方、乞うご期待です。


>>人気ブログRankingへ一日一票!

>>TotalBeautyにほんブログ村