GW営業のお知らせ

テーマ:

GW真っ只中、皆さんはお仕事ですか?それともお休みを満喫していますか?

 

9連休だよって方もきっといますよね、、、いいなぁいいなぁ(#`ε´#)

 

どこかに行きたーい!!

 

高速に乗ってドライブして美味しいものをいっぱい食べて

 

まったりするのもいいなぁ、、、(´∀`)

 

人気のあるサービスエリアに行って1日過ごすなんてのも、、、

 

いつか行こう、、、いや絶対に行くぞwww

 

なんて妄想しながらGWもお仕事をしております(^_^)v

 

Photoスタジオrootでは、5日(金)、6日(土)10:00~17:00に

 

こどもフェステバル2017に参加するため2日間はお休みさせて

 

いただきます。

 

JTAドームにて撮影体験ブースを設けますので是非、遊びに来て

 

下さいね。簡単な撮影体験になりますので普段着のままで気軽に

 

お子さんの写真を体験するこができます(*^▽^*)

 

どんな感じなのかとか?七五三撮影のこととか?

 

各種撮影相談も承りますよ。お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

AD