美容室ルートからお知らせ

テーマ:

ついに来たぁ~暑い宮古島、、、今週日曜日宮古島は、海開きしましたよ、、、!

聞いたところによると、、、ちょっと寒くて5分で出てきたそうな(笑)

まだ水温はあがっていないみたいですね。昼間ならまた違うでしょうけどね!

昼間、車内の温度をみてみるとなんと28℃、、、いつも17℃位だったのにアセアセ

さすがに暑くて今年初のクーラーをつけました。(^_^)

 

4月、、、入学式も明日がほとんどでしょうか、

ピカピカのランドセルをしょってる姿、かわいいですよね!

新入生のみなさん頑張ってくださいね。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

4月は新たな年の始まりです。ということで美容室ルートも

新しくなったことがあります。

まずは、定休日が変わったこと

火曜日に加え水曜日も定休日になりました。

そして店内の模様替え、、、(^_^)v

マツエクルームが店内奥から店内入口近くに、

美容施術いすが横並びになって大きなテーブルがついたこと。

壁も茶色から白になりました。

まだまだ未完成でありますがオーナーが定休日にちょいちょい

進めていく予定なので、お客様にはご迷惑おかけすることもあるかと思いますがよろしくお願いいたします。

途中ですが一部お見せしますね。

オーナーの得意とするDIY v(^-^)v

www 年齢にはかないません、体のあちこちが痛いらしいです(笑)

 

 

 

AD