Twitter始めました!
https://twitter.com/sally_y0720
フォローよろしくお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月22日 20時50分17秒

明日はお昼に!!テレビ出るよ!!

テーマ:告知♡
おつさりぃ〜☺︎✨

なんだかブログは久々くん‼︎‼︎


さ、さぼっていたわけではないんだからね?!←



ちょっと色々と告知がありやんす♡♡



まさかーの‼︎‼︎


明日の‼︎


昼の‼︎


お昼の‼︎


ば、




バイキング


様にチラっと出演させて頂きます‼︎‼︎





どれだけ映るかわかりませんが(>_<)
沢山映ると良いなぁ(>_<)✨


在宅予定の方は目を凝らして見てね?♡


お仕事の方は予約録画よろたーん!




{E671D3F4-8867-4188-8360-748584489BAF}


沢山映り込みますよーに♡♡






そして、来週土曜日‼︎


1/28日は久々の撮影会だよー♡♡




みんな大好きアシェリーズさんです( ^ω^ )
まだ予約少ないぞーーー( ;  ; )
4枠も空いてるぞーーー( ;  ; )



吉沢さんがまた家賃払えなくなっちゃうぞ♡←
予約しーてね?( ^ω^ )
新作水着、なつかし水着とりそろえてるからねん!!!







そして翌日は、面白そうなイベントにゲストで呼んで頂きました‼︎





吉沢もコスプレで参加します✨
そして、物販もちゃっかりするよ〜‼︎


恋人探し中の方♡
さりぃず♡

もれなく参加しーてね?(((o(*゚▽゚*)o)))



{8A355D2C-5023-4E97-8385-CB6EA71B165A}

{E2670196-C1A2-431A-A61F-3EEF413E1D62}


何のコスプレしよーかな♡


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月18日 18時07分36秒

週刊プレイボーイ!

テーマ:告知♡
おつさりぃ〜♡


今日もばっちり20時間くらい寝ました、吉沢です、、、


なんか休日?忙しくない時の自分て引きこもりすぎて引くんだが、、


毎日盛大に夢見てるしねwww


しかも、PC作業しなきゃで漫画喫茶行ったら、身分証なくてつかえなかったりでもー寝すぎて脳がヤバタンバリン!!



んなこたぁどーでも良いんだが!!


皆様!!


一昨日発売の週刊プレイボーイは買ったー??


{3F6B6D1F-6E7F-4F26-A281-09A470C5BBC4}



またまた座談会に呼んで頂きました!!


底辺グラドルトップ3!!!


いやはや、底辺グラドルといえば吉沢ですよね!ええ!ドヤ


今回も貧乏エピソードから、脅されたエピソードまで盛りだくさん♡

きっと読んだら元気になるよ♡
辛い人は特に読むしか!笑



あと、アンケートも宜しくね!
今年は週プレで撮りおろし!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年01月13日 23時16分22秒

初めての山梨のお仕事!吉沢初のラジオ出演!

テーマ:お仕事☆
おつさりぃ〜〜☺︎☺︎


昨日は初✨✨✨


地元山梨でのお仕事でした^_^♡



{F4E28383-CB9B-42FB-814F-F3D60F3B23E9}

{EC5016D5-76FD-4479-A485-74C6D4B9E262}


『髭男爵 山田ルイ53世の木曜キックス』内のワイルド鑑定団に出演させて頂きましたー♡♡


山田ルイ53世さんはめっちゃ面白いし、どMな吉沢にはたまらないツッコミで、三浦アナは喋り方がさすが!女子アナや!って感じだし、実物めちゃ可愛かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ラジオ始まる前に山田ルイ53世さんにご挨拶させて貰ったんだけど、


「グラビアアイドル?!おばはんやん!!笑」


って笑われてツボでしたwww
やっぱり可愛いとか言われるより、ばばあとかいじられてる方が落ちつくわぁ〜www



お昼帯にめっちゃ深夜なトークでしたが、凄い楽しかったです☺︎☺︎
あっという間の15分でした( ^ω^ )

地元山梨での初のお仕事がキックスさんで良かったです!

今年はラジオとかもバンバン出たいぜ!
喋る仕事沢山欲しい!やりたい!






最近、有難い事に脱がない仕事が多い!
おっぱい以外の需要はうれしい事です!












が!!




まだまだ脱ぐ気満々ですので、脱ぐお仕事もお待ちしております♡(乳首の露出を除く)


お仕事依頼はこちら→yoshizawasally@gmail.com



{5A00FA7F-5030-450F-9752-31A36D20BD5C}


まだまだ私を脱がせてください♡

宜しくお願い致します♡








明日はオフ会!!!
あと1〜2人は大丈夫なので、ワンチャンきたい方いたら急げ!!!


詳細こちら☺︎



日時👉1/14(土)
時間👉18:00〜たっぷり3時間
場所👉新宿近郊
料金👉1万円ぽっきり✨ 
定員👉10人位
内容👉3時間飲み放題で美味しいご飯が4〜5品つきます♡写真も撮り放題♡サインもさせ放題♡笑。

人見知りの方、お初な方にはより絡ませて頂くので気軽にご参加下さい✨
吉沢に興味なくても酒好きな方も楽しめると思います( ^ω^ )
そして、メシウマーなお店なのでお腹すかせてきて大丈夫です☺︎☺︎

申込はyoshizawasally@gmail.comに、お名前とご連絡先をメール下され‼︎
返信メールがきたら基本的に予約完了です。
前回、何人かお申し込みだけきた方がいたのですが、お店の都合もあるので基本的にドタキャンは禁止でおなしゃす♡笑
前回来れなかった方も是非是非参加してね‼︎

忘年会来てくれた方に関しては強制参加です‼︎🤘🤘🤘笑

新年からガンガン飲みましょ〜♡
あ、ノンアルでの参加も大歓迎です〜♡




今月の撮影会は1/28(土曜)だよ( ^ω^ )

{CC105739-121E-4C7C-9F1B-7E8CAA5E78BE}


みんな大好きアシェリーズさん♡


まだまだ先だけど、早め予約は吉沢が喜ぶよ♡笑




諸々よろたん‼︎‼︎


でわでわ‼︎‼︎明日の為に肝臓作るぞ‼︎‼︎




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。