Twitter始めました!
https://twitter.com/sally_y0720
フォローよろしくお願いします!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月03日 17時59分09秒

12/23オフ会詳細です!

テーマ:告知♡

 
お待たせ致しました〜✨✨

12/23のオフ会詳細出来ました‼︎
当日は私の友達がスタッフと、吉沢を監視する為にきてくれます☺︎✨

既に沢山の方にご予約頂いております♡
残り4名になりました(>_<)
お悩みの方はお早めによろしくお願いします🎵




日時👉12/23(祝日)
時間👉17:00〜20:00
場所👉新宿近辺
予算👉1万円ぽっきり(お支払いは現金のみでお願いします)
特定👉2ショットと粗品
定員👉15名(残4名)


🍺オフ会内容🍺

3時間の飲み放題とごはん4〜5品ついて、オフ会中は常識の範囲内で携帯もカメラも撮影OKです♡
吉沢が来てくださった皆のところにお酒片手にぐるぐるまわります〜‼︎
初見の方もお一人様も気軽にドゾ♡さりぃず(吉沢ファンの総称)はみんな、優しいから大丈夫だよ〜♡
参加特典は吉沢と2チェキと吉沢からクリスマスプレゼントです🎄何にしよかな?🤔笑



🍺ご予約方法🍺

yoshizawasally@gmail.com

に、お名前(SNS等のHNもあればそちらも)、連絡先、オフ会でやりたい事のリクエスト等あれば記入してメール下さい。
予約アドレスから予約完了のメールが届きましたら、予約完了です。
(本日より予約完了メール送らせて頂きます)

基本的にドタキャンはなしでお願いします‼︎🙇
お店の場所諸々はご予約の方にだけ返信致します。




クリスマスと忘年会兼ねて、たっぷり3時間を皆でワイワイ盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))🍺



{D7FEE5A5-75B7-424E-8899-39FFFB7F12E4}

{1D617250-59F7-4C65-9A98-1E321AA29F8B}

{EE05CA07-1965-42B6-9012-7A930A152EC8}


待ってまーす♡♡♡




そして、ありがたい事に12/10のアシェリーズ撮影会も既に7枠も埋まり、残り2枠でございます( i _ i )ありがたや。

迷ってる方いましたら、是非迷わずきてね✨
綺麗なスタジオだよ( ^ω^ )




{0D03BC7C-E962-4691-BD81-DEA8D4A62115}

{2CA628E9-1DF8-466E-A6A5-404F5F645EB8}


しかし、ムチムチだなぁ〜笑






twitter見てる皆は知ってるかもだけど、

昨日はおもいたって弾丸で仙台に遊びにいってきました😍✌️笑



{BA02F988-DD2E-4F71-9578-15279B41F643}

{F6723F7D-5742-4227-A3D9-5009550D6526}

{C153C503-DF1C-415E-893C-2F17B8326516}

{555325E6-2BD9-493F-8C35-A80C32362D50}

{DFF3EE2B-13CE-4D85-AC29-09CE55074C4E}

{6892A2BE-8E0C-4BDD-A69C-14C7FED7C4B4}

{458ECC64-17DB-4385-ACA1-67594158E12F}

{BC3C499B-B365-4BFE-87F9-0D3AD2FC61A1}


朝バスに揺られ(爆睡)、夜行バス乗った瞬間に寝るとゆう感じでまじで弾丸でしたwww


何か最近シャキッとしてないから、なんか気分転換したくてさー。

そんで、ノリで仙台。

仙台は大好きで毎年来るけど、今年はなんだかんだ初でした!行けて良かった!


初めて利久で、1番良い牛タン食べて飲んで、ほんっと良い時間過ごせたな( ^ω^ )
行ってみたかった国分町もふらふら出来たし!笑



ただ出たかった番組のオーディションやっぱり落ちていて(>_<)
落ちてるだろーとは思ってたけど、ショック!


リフレッシュしたし、また1から頑張るぞ!



{2E4CF565-8D9B-453E-8EA8-57A0DD4A4402}


なぜか今、第二次レッドブルぶーむ。笑


でわでわ、よい週末を✨✨
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年12月01日 20時38分15秒

マシェバラありがとおっぱい!

テーマ:ありがとう❤︎
おつさりぃ〜✨✨✨


またまた遅れてしまいましたが
 
火曜のマシェバラありがとうございました〜!


{E82CB8F0-E8D1-44E6-9CD7-A7B75B63082A}


安定のおちゃけ♡


{0DBE660C-EFF8-4669-9C6B-79EAD2EB4750}


ヒスまみれにメガネちゃん♡


{776564F7-3E6D-4064-BEAB-0FA200D9B313}

2016年の一言も考えたね!
やっぱり本だったね〜




この日はマシェバラさんがリニューアルした日で、i phoeから見れなかったり、ログイン出来なかったり参加出来ない方も多くて寂しかった( i _ i )あんど、なんかごめんね( i _ i )


でもきっと次にマシェバラやる時はまたバッチリ楽しめる様になってるはず✨✨

やっぱりマシェバラは中々撮影会やオフ会で会えないメンツとも絡めるから良いね♡
顔だしてくれた皆様、本当にありがとう( ;  ; )
地味〜に初めましての方も何人かいて嬉しかったぞ〜〜

さりぃず増殖計画(((o(*゚▽゚*)o)))笑
現さりぃずで進めていこうず(((o(*゚▽゚*)o)))


帰り際、マシェバラの方に

「吉沢さん、吉田豪さんにインタビューされたり忙しいからな!もうマシェバラでてくれなくなりそうだよね!笑」

なんて嬉しいお言葉頂いちゃいましたよ〜!
いや、全然まだまだマシェバラもやってくぞ〜!
もっともっと忙しくしてやる!✨✨✨







実はマシェバラ後に、もう5年くらい前?
都ちゃん時代にバイトしてたコールセンターの仲間達とプチ忘年会したのだよ☺︎ 


{52136E73-CF59-45A1-8580-6588879A0787}


吉沢乱れとるwwwww
皆、近況報告がファンキーで相変わらずでした♡楽しかった‼︎‼︎

吉沢だけ惚れたはれたの話が全くなくて寂しかったよ、、、( ;  ; )笑


{5E24698D-71DF-4B19-B7FD-955232A5EF1A}


締めはプレゼンにプレゼンを重ね、最近どはまりしている凪に行きました♡


おいしーい( i _ i )♡
ネギの感じもチャーシューも卵もツボで毎日食べたいくらい( i _ i )♡らぶ





またまた話変わって‼︎


本日はつんつべバク音オンエアだよ〜♡


{C078521D-594E-4BB3-8751-C02B468EA744}



2016年12月1日放送『つんつべ♂バク音』バックナンバー#195
番組名:「つんつべ♂バク音」
放送局:TOKYO MX(9ch)
放送日時:2016年12月1日(木)25:40~26:10
出演:広沢麻衣・針尾ありさ・もえのあずき・有村智美・石川不二夏・吉瀬恋・佐藤栞
志賀優里香・白石優希・月元しょうこ・中村菜摘・七海とろろ・野々原さやね・羽田みいな
久岡めるも・ 松本ふうか・宮野ねり ・本木 瞳・矢田喜多(バクステ外神田一丁目)
MC:ヴィンテージ
アシスタント:吉沢さりぃ




ど、どなたか録画をロム?DVDに焼けたら焼いてほすぃ、、、。最近MXだけ映りが悪いのです、、、( i _ i )しょげちくりん


つんつべバク音に出させて頂くのも今月がラストだよー!皆、目に焼き付けてね!✨




そして、12/8は、田村淳の地上波ではダメ!絶対!のエロ芸グランプリにでま〜す♡





{4679A779-A24C-41C9-8627-04EE365A05C9}


一緒に出演する皆さん♡
吉沢も中々身体張ったから、是非みてね!
本当に吉沢はNGなくてうけるww


{50BEDBD5-3CDD-4E85-B69E-BA2BB1347DBD}

お昼ごはんも豪華だったよ〜!
当たり前にごはんがでる現場に感謝。←週プレの底辺グラドル座談会を思い出して!ww





{EB99B4DF-06C6-427B-BD62-362AF01E11B1}


週刊SPA!様も皆様ゲットしたかな〜?
いつかグラビアン魂に出たいな〜なんて♡



次回撮影会は12/10の土曜日✨✨
アシェリーズ撮影会さんで、段々埋まってきました☺︎ありがちゅ♡



{BEAE3A7E-CE0D-420F-926A-0CCCD805C389}


残り枠も宜しくなり♡♡





んでんで‼︎!


12/23(祝)のオフ会‼︎

『吉沢さんがただひたすら酒を飲みたいってよ。(仮)』←中々良くない??ww


時間17:00〜19:00(まだあくまで予定です)
場所新宿〜渋谷  居酒屋orカラオケ
予算検討中
定員10人位


撮影会プラス飲みにしようかな?と思いましたが、撮影okな飲み会にしようかと思います 
チェキBBAなので、チェキだけ別売りにしようかな?笑

そして、早めにスタートしたら時間次第で二次会やりまひょ〜♡(一次会参加者のみ予定!)

とりあえず12月に入って店探しもあるので、来れる方ご予約承ります✨大体の人数知りたいので!



予約  yoshizawasally@gmail.com  に
            名前(本名とHN)
            連絡先
            店の希望ややりたい事、リクエスト



ハレンチな要望以外は承りまっせ〜!
ご予約お待ちしております♡♡



{D38A09FC-C91A-4304-B799-88C2647F0A89}


何か楽しい事しよ!!!!!





でわでわ、宜しくちゃん♡


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年11月29日 18時51分44秒

お仕事色々と本日マシェバラだよん!

テーマ:ブログ
おつさりぃ☺︎✨


ちょっとブログ放置してもうたorz


ごめんちょりorz




幾つかお知らせがあるんだけど、まずはまずは!




{D4DFBA6F-316C-4BD1-B4C3-2C2C4D29B321}


初✨スーパーガール撮影会ありがとうございました‼︎‼︎

ドタバタで自撮りすらあんま出来てない感じだけど、すごく綺麗なスタジオでまったり楽しい撮影会でしたー☺︎
またあのスタジオ行きたい‼︎



{8750B984-C015-4FDF-BFD0-371E5128FD1F}


楽屋が一緒だった三井里彩ちゃん♡
すごく気さくな子で楽屋でずっと話してくれて嬉しかったよ☺︎


からのー

さりぃずからのプレゼント( ;  ; )✨

{66C85B75-2D96-4F9E-9877-BD8398AB2D3C}



この前、雪降って「おしゃんな長靴欲しい」とツイートしたら、早速頂いたHUNTERの長靴( ;  ; )

しかも、ネイビー( ;  ; )
私が駅伝神推ししている東洋大学のカラーですよ、泣ける( ;  ; )




{72B5D34F-E2A6-4468-A30E-C054213AA8E9}



あとはイベント用で配る吉沢フォトに、お手紙♡そして、きましたー!!
春雨タワー(((o(*゚▽゚*)o)))✨

春雨大好きだからまじで嬉しい!
料理嫌いな吉沢にはもってこいなアイテムだおね(((o(*゚▽゚*)o)))←ダメ女



そして、帰りには雨が降っていて頂いた長靴を速攻履いて、あ、傘ないやと思っていたら、わての使い古したUGGのムートンブーツに傘がかかっておりました(((o(*゚▽゚*)o)))✨
さりぃずイケメンやなぁ〜




そして、昨日は解禁グラビアさんの撮影でした!


{EAE1A33E-4A4D-45BC-9D78-D2994FD7E9A1}

{9A955431-2CA1-4744-8192-8E1C4C17D8EF}






やっぱりグラビアの仕事好きだなぁ〜って改めて思える仕事だったなぁ。楽しい。
まだまだ水着を着ていたいなぁ。



twitterにも書いたけど、お昼が釜寅で、しかもうなぎごぼう頼んだのに…




{900BBBDB-A89D-478F-8EC0-72E3A0393150}

{BCC23D03-6508-4AD9-A5B8-C27AB7AE6677}




「気を使うなよ!笑」と届いたのはうなぎまぶし。最高か。
お昼出ない現場もあったからwwww
本当にテンション上がりました!うなぎ大好き!


発売したら皆、爆買いしてね♡
また是非お仕事したい!


{DDB449B9-F5ED-4CC5-A9CE-972FCAE4B2D2}




やー本当仕事に対する良いスイッチ入った感じ!
とにかく沢山仕事がしたい。






そして前々から告知していた週間SPA!さん!
今週号に載っています!



{ECEC856C-2FE4-4D8D-B6F8-B0018D9BC42E}




今回もおもろい企画だよん♡
しかし、なんで私この時腕にヘアゴムしてんだろ…意味わかんない。

読んでアンケートよろたん‼︎








そーしーてー!


本日20:30〜久々のマシェバラだよー‼︎
楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))

最近やりたかったのだ!マシェバラ!


さりぃずも隠れさりぃずも顔だしておくれよ〜♡
お氷結を飲ませておくれよ〜♡



マシェバラさん、いまメンテ中らしく19:00〜にはチケットとか買えるみたいだよ☺︎☺︎
楽しもうね♡


{020277AB-9DF1-4F3B-B2C8-278857C353CC}




うふふ!


実は解禁グラビアさんの撮影の為にちょいと禁氷結をしていてね。久々なのよ!お氷結\(^o^)/



あ!
昨日撮影終わりに美味しいお蕎麦と美味しいお酒を頂いたんだけども。



{A17DF980-485B-4214-BDB6-CFFA1DEC0AE6}

{986BA111-ADC6-4AD3-BDAE-74FFCB178076}





謎にパリピ吉沢が発動して、久々に爆飲みしました( ゚д゚)


{7A4A352E-B4B1-480E-AD5F-745777BA3F4F}

{B6DB2679-4DBF-4DAB-80A4-417C0F7A3576}




「緑茶ハイを!ピッチャーでください!」って陽気に頼んだよね、うん。




今日マシェバラ前には久々にかなり久々に幼馴染とゆーか、親友とゆーか、なんて言ったら良いかわからんけど、仲良しとあえて良かったー
笑いすぎて死にそう。
高校生の時のバカ話、たまんなくおもしろかったよー



{778E45CB-77CE-4B2E-BDD7-48123685A935}




ちゃっかりカレーまで頂いた。


手土産を持ってくね、とLINEして好きなバンドの爆買いしたCDを布教活動の一環として持ってったら、「そんな予感はしていた」と笑われたww


あー楽しかったなー。年内また帰ろう!





そんな私は今、山梨からマシェバラ向かってるんですが、久々にファンキーな人身事故なう。

でもマシェバラには行くから安心してねん♡




待ってる♡♡





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。