京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

スリーディ・バディプロセス講座が修了致しました~♪

ファシリテーターのマーガレットさん。

ホストのえみこさんがおっしゃっていましたが、ハリーポッターの魔法学校の校長先生のような雰囲気のマーガレット。
なるほど~~!
3日間でどんどん、皆が変化をしていきましたドキドキ
もちろーん、私の身体もです。
去年のスリーディに比べて、感覚が鋭くなっていました。
この2月にリアム氏から
「あなたは、アドバンスボディに行く身体の準備が出来ている。
 このプロセスをランしてください」というアドバイスを頂いたのですが…
それがリアルになってきました。

電車の乗り換えで観た、ポスターが「変化」

この3日間を超えて、
また更にどんな変化を自分にもたらすことが出来るかな?


ということで、スリーディプロセス講座を終えて、早速、セッションディを設けました。
来週の木曜日ですが、バーズ®、バディプロセス、ピンと来た方、是非チェックしてくださいねー\(^o^)/

ブログはこちらへ>>>☆☆☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

スリーディ・バディプロセス講座2日目終了

今回のファシリテーターのマーガレット・A・ブローナック女史ですドキドキ
アクセスコンシャスネス®のスリーディバディプロセスファシリテーターとしても、最初から活動されていらした方。
非常に明快!って昨日も書きましたね~(笑)
フェイスリフトの後にお写真をお願いしました~ドキドキ

今回のフェイスリフトのファシリテーションでも、新たな気付きを沢山受け取りましたクラッカー
幸せ~合格合格合格 有難うね、バディ!
そして、有難うございます!マーガレット!

これから、エナジェティックフェイスリフト講座も、バーズ®のように単体の講座になるそうです。
DVDも送られてくるそうなので、今後はそれも使用しつつの講座となります。

まだ、届いていないけど、到着し次第講座もスタートしますね。
フェイスリフトは、私もファシリテートするのが大好きな講座。
益々、ワクワクしてます!
待っててね!

さてさて、明日でスリーディも修了です。
どんな事を受け取れるかな?
楽しみ~~\(^o^)/
ではでは、また明日~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

今日からスリーディ・バディプロセス講座に参加中~

今日からスリーディ・バディプロセス講座がスタート!
1日目が終了しました~ドキドキ

先週の金~日まで、奄美大島にバカンスに行ってたのですが…それは、また別の機会に!
そうこう怒涛で過ごしているうちに、昨日は体質改善のセミナーを聴いたりしているうちに、なんと!
2回目の体質改善を行うことに致しました…それは、また別の機会に!(笑)

スリーディバディ講座にお話を戻しますべーっだ!

今回のファシリテーターは、オーストラリア人のマーガレットさん。
様々な事を乗り越えてきたマーガレットさんの語る言葉は非常に明快です!

それが、ひしひしと伝わってきます。

更に今日は免疫力をアップすることからスタートしたのですが、非常に心地よく、体温がアップしましたよ!
体質改善も控えておりますし、この6月は肉体改造にもなる素敵な1か月となりそうです。

ということで、明日はフェイスリフトのデモが午前中にあるそうです。
6月中には、新フェイスリフト講座を開催したいなぁと思っていたので、ちょうどよかったぁ~。
嬉しい!

さ~、これよりもっと良い事って?\(^o^)/

そして、なんと!
5月のギャリーのアドバンスの講座で、新たにバディプロセスの講座が2つ加わったそうなんです!
それも、今後の講座でご提供可能でーすドキドキ

これよりもっと良い事って?\(^o^)/

更に更に、今回のマーガレットさん、しきりとターゲット(的)という事をお話くださったのですが、それにピンピンきましたよ!

さーって、明日も楽しみです。
これまで、バディプロセス講座を開催させて頂いて、疑問に思ったことなどもどしどし質問したーい!

これよりもっと良い事って?\(^o^)/
(笑)

IMG_20160604_232512620.jpg
写真は、会場となるお部屋の窓です。
めっちゃ風が入ってきて、気持ちいいんです!
都会とは思えないほどのロケーション、幸せ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、体波音の宮下京子です。

さて、「BMM~生体模倣」の講座でした。
タイトルのミミクリ~!英語での表現なのですが、最初から講座では模倣の話で盛り上がりました。
初めて私がこの講座を受講した時のこと。
『私は模倣なんてしていないだろう~』と高をくくっていたのです。
ところが、話を聞いていると、どうやら模倣だらけ??(笑)

ということは、
あんなことやこんなこと、
沢山のことをマネして生きてきたのね?!
ひゃーーー!
悪いとは思っていなかったけど、結構それが、選択の自由を狭めていたかも?
それは、アンクリエイトしましょ\(^o^)/
それが、BMMです。

16-01-11-23-22-43-534_deco.jpg
まるでヨガの「牛の顔のポーズ」のようですね。

16-01-11-22-36-44-545_deco.jpg
ミミクリシェアで盛り上がります。

16-01-11-23-28-25-509_deco.jpg
ペアセッションは静寂と共に…って途中でしゃべりの解放もありでした!(笑)

16-01-11-22-43-19-351_deco.jpg
受講の皆様、有難うございます!どんどん、ギフレシしてね。

写真のような流れで、講座は進んでいきます。
今月は下記の講座が開催。

ピンときたものに是非いらしてね。
■今後の講座情報■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。
晴れ今後のアクセスコンシャスネス®講座情報
1/17(日)14:00~17:00【視力矯正】
1/22(金)10:00~13:00【受胎】
1/22(金)14:00~17:00【セックスとリレーションシップ】
1/23(土)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】
1/28(木)10:00~13:00【セルラーメモリー】
1/28(木)14:00~17:00【聴力障害】
1/31(日)10:00~13:00【DMMD~魔法使いになろう】
1/31(日)14:00~17:00【遺伝的で強制的な疾患の消去】

晴れ今後のアクセスバーズ&バディギフレシ会
1/17(日)10:00~13:00【ギフレシ会】満席
2/14(日)10:00~13:00【ギフレシ会】(準備中)
2/14(日)14:00~16:00【アクセスなんでも話そう★お茶会】(準備中)

晴れ今後の個人セッション情報
1/16(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
2/13(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→

晴れバーズ®&バディプロセス講座リクエストも受付中右矢印お問合せ&リクエストフォーム


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズRファシリテーター、アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、体波音の宮下京子です。

1月8日、年明け第2弾のバディプロセス「原因と結果囚われからの解放」講座でしたI
ご参加の皆様、お初の方もいらして、ワイワイと進みました。
今回は、皆さん、ご質問も活発でとても、面白かった!!
今回はマネージャーMもいてくれたのでドキドキ、写真を撮ってもらいました~。
お天気も良くって、光の満ちた空間でした。

ご参加の皆さんに感想を頂きました。
それは、また次に掲載させて頂きますね~!

ひとまず、講座はこんな感じで続いておりましたよ~\(^o^)/





そして、来週の月曜日に開催されるのが、「BMM」講座。
人の物まねをして生きていませんか?
あたかもそれが、真実のように制限や枠を作っていませんか?
それらすべてを消していきます。
何度もやることで、薄皮がはがれるように本来のご自分に出会える
ピンと来た方は、是非いらしてくださいね。

■ BMM 講座 ■
【日時】1月11日(月)13時~16時
【場所】都営新宿線・船堀駅徒歩1分
【受講費】10000円
【お申込み先】お申し込みフォーム


ペタしてね
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。