こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ

今日もギフレシでした~\(^o^)/

今日は、超知り合いというメンバードキドキ
なので、ギフレシ中も笑いとおしゃべりが絶えない(笑)
と思っていたら、受けている方は、意識が遠のいていたそうです。

話声は、BGM。ぐぅぐぅ

お腹もぐるぐるとなりだし、副交感神経優位~\(^o^)/
リラックスな時間となりました。
いつも、有難うございました!!

さて、明日は、アクセスバーズ®を一日で習得する講座を開催致します。

前々から気になっていた~という方、是非如何でしょうか?

そして、習った後に、自分も人にやってもらえる会、
ギフレシ会も定期的に開催しております。

是非、ピンと来た方、いらしてくださいませね!

IMG_20161020_221745404.jpg

次のギフレシ会は、11月5日と12日。
ボディプロセス「MTVSS」講座の後に開催されます。
アクセスコンシャスネス®の一押しのボディプロセス(手当て)ツール。
宜しかったら、そちらも是非、習得されてくださいませ。
>>>アクセスバーズ®ギフレシ会

こちらは、アクセスの最初に学ぶセッション。
頭のモヤモヤが削除される、簡単なのにパワフルな講座です。
1日で、習得できますので、是非、お越しくださいねー。
>>>アクセスバーズ®プラクティショナー養成講座