こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

体波音・宮下京子@アクセスコンシャスネス®関連のサイト→こちらへヒマワリ


11月第2週のバディプロセスは
アナフィラクティック・ショックとクアドレート・オブ・ラクゼーションです。ドキドキ


【アナフィラクティック・ショック】とは。

このバディプロセスは、最初アナフィラキシーのためのものなのか?などと思ったのですが、ちょっと違いました~。

身体に対して疲労をどんどん溜めてしまっている時におススメなものです。
例えば、ダンサーや歌手など身体を酷使してしまう方

私も、とある夜セルフランをしたのですが、なんと!!
呼び出しをした途端に、手は鼠蹊部に置いていたのに、お腹が一瞬にして動きはじめてビックリ!
MTVSSとはまた違った手ごたえを感じました。
(MTVSSも、めっちゃパワフルですけどね~ドキドキ

こちらは、前回の講座の時のものです→★★★

身体にため込んでいるものを解放していくこのエナジー!
どんな可能性を開いていくことでしょう??!!
変化をさせていきたい方、是非ご参加くださいませ。

当日は、引き続き14時より、ギフト&レシーブの会を開催させて頂きます。
勿論、講座だけ、ギフレシだけのご参加も大丈夫です。

是非、心身ともすっきりな一日をお過ごしになりませんか?
お待ちしております\(^o^)/

■バディプロセス「アナフィラクティック・ショック」講座■
【日時】11月12日(土)10:00~13:00
【場所】GORIサロン(東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分)
【参加費】12000円
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み先】下記フォームよりお願い致します。
 → https://ws.formzu.net/fgen/S57340927/
※ ギフレシに引き続きお申し込みの方はフォームよりお願い致します。




ペタしてね
AD