京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体音の宮下京子(GORI宮下)です。



ブログの更新滞っておりました~ガーン

週末土曜日より、アクセスコンシャスネス®創始者、ギャリー・ダグラス氏が来日し、COP(チョイス・オブ・ポッシビリティ:可能性の選択)というクラスが三日間にわたり開催されていました。

辛口ジョークが飛び出して、最初はびっくりショック!したり、大笑いしたりラブラブ!
とても、エクサイティングな空間となっておりました!

さすが~!ギャリードキドキ
地球に対する愛に深くみちみちてました。

本当に良かったなぁ~。
アクセスコンシャスネス®の更に深い部分を知ることが出来たドキドキ
そして、みーんな受け取り下手なんだよ~、勿論自分も含めてねぇ。
それに、気づいた時間でした。
これから、どんどん受け取って、自分を更に更に楽しませていいんだよ♪
私も受けとりべただと思っている、自分の事。
これからは、もっともっと遠慮なく受け取るよ。

そして、沢山の方達と一緒に、生のギャリ―氏と共に過ごせた事に
終わってからも、感謝の気持ちがわきあがってきております。
ホストをしてくれた沢山の方達。
そして通訳のお二人。
有難うございます\(^o^)/
感謝です\(^o^)/

ギャリーと、ツーショット写真!
いつも笑顔で一緒に写真を撮ってくれて嬉しいなぁドキドキ


こちらの写真は、「ジョイ・オブ・ビジネス」の著者シモーン女史のショートセミナー&サイン会の時のもの。
このセミナーはめっちゃ興奮、大好きなトピックでしたチョキ


昨年のハワイでご一緒した、まこさんラブラブ
祐子さんや他の沢山の方達とも再会したり、一緒にご飯食べたり、笑ったり、ギフレシしたり。

3日間過ぎて、あっという間だったなぁって、今思い出すと、既にずいぶんと前な気がするよー。
その翌日には、アビューズホールドという「虐待」をテーマにしたセミナーもあったし。

それは、また別のブログにてドキドキ
有難う\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~体・波・音の調律師~宮下京子(GORI宮下)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。