こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、
体波音の宮下京子です。

IMG_20160711_175621296.jpg

昨日開催の「ギフレシ会&麻のヒーリング&ワーク」の会、めっちゃ楽しく濃く終了致しました。
ご参加の皆様、有難うございました\(^o^)/

まずは、麻のワークから!!
講師の小百合さん、今回も素敵な瞑想ワークを最初に行ってくださいました。
様々なシチュエーションに意識を贈るのですが、
今回は先週行ってきたばかりの香取神宮さまのエナジーも届いてました。
そういえば!!
奄美大島から連れ帰ってきた、ソテツ君がめっちゃ育っていたことに気づいたのも、このワーク中。
この瞑想ワークは季節季節で変わるしで、本当に感謝の気持ちが一杯になります!

そして今回、麻を撚るワークにご参加の方、ご新規は4名様♪
初めての体験なのに、サクサクよる方もいらっしゃるんですよね~。
Mちゃん、どの時代によっていたのかなぁ~?(笑)

そして、リピーターの方も5名!
皆様、それぞれ、思い思いですドキドキニコニコ
私は5回目ともあり、お陰様でかなり慣れてきております。
ありがたや~~\(^o^)/

小百合さんのサポートを受けて、皆様、完成までこぎつけました。

そして、今回特筆すべきは、麻炭のヒーリングドキドキ
IMG_20160711_175615686.jpg

皆さん、言葉もないくらいに、癒されていらっしゃいました。

麻炭ヒーリングを誘導してくださったとしみさんドキドキ有難うございます!
本当に気持ち良かったですよ。

私も受けたのですが、飛んでました、宇宙に(笑)
足の裏に香炉を当てて頂いた時から、あとは、全然覚えてない!
って、寝ていたんですけどねー、ぐっすり~♪

終わった後は、すっきりさっぱりでした~ラブラブ!
シャバサナやバーズを受けた後のようです。

こちらの香炉、麻の炭を燃やして煙が出てくるのですが、その煙の出方で必要な場所ではモクモクと出てくるそうなんです!
だから、人によって、違うんですよー。

香炉に癒された方、数名の方は香炉のお申し込みをされていました。
マネージャーのMも購入して、今後は香炉ヒーリングをセッションとしてご提供していきたいそうです。
いや~んドキドキ私も受けたい(笑)

来月も開催致します\(^o^)/
8月7日にも、麻のワーク&麻炭ヒーリングを同時に受ける事が出来るイベントを企画致しました。
通常、麻炭ヒーリングは60分10000円となるところを、今回はイベント価格(30分/2500円)で、麻炭ヒーリングを受けて頂けることになっています。

麻のワーク→小百合さん
麻炭ヒーリング→としみさん


お二人の講師の方にセッションを担当して頂き、このWSは完成していきます。

是非、ピンと来た方は、こちらのブログをご覧くださいませドキドキ

>>>>> ☆☆☆

ペタしてね