京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
アクセスエナジェティックフェイスリフト™ファシリテーター
ヨガインストラクターの宮下京子です。



土曜日から3日間連続で「アクセスバーズ®半日復習講座」
開催させて頂きました。
ご参加の皆様、有難うございました。

第5回目の講座は、2名様のご参加でした。

IMG_20160405_075840182.jpg

リクエストを頂きましたA様
そして、受講以降あまり使っていらっしゃらなかったというK様

お二人とも、本当に素敵な感覚をお持ちでいらっしゃいました。

拝見させて頂いていて、「あー、そうなんだなぁ」と
気づくことしきりでございます。

その方の可能性に気づいて頂くこと、
もう知っているんだぁ、実は…に気づいて頂くこと
そんな講座になっていました。

集まるメンバーによって、毎回違う空気が流れていて
こちらも本当に楽しい時間を頂いております。
IMG_20160404_223626500.jpg

今週の土曜日9日の午後にも開催されることになっていて
あと1名様のご参加可能です。
ピンときた方は、是非いらしてくださいませね。
>>>こちらへ

あと、当日は午前中に同じ場所(葛西の美容室ng'aa gugu)にて
アクセスバーズ®やバディプロセスの個人セッションを
開催させて頂きます。

10時~11時、11時半~12時半枠。→1枠となりました。
こちらも、ピンと来た方は是非チェックしてくださいませ。
>>>こちらへ

今回の会場は、葛西の美容室ng'aa guguさん。
石田店長のプチアドバイスもあるかも~ドキドキです。
是非、お越しくださいませ~\(^o^)/
お会いできるのを楽しみにしておりますドキドキ

■アクセスバーズ®&バディプロセスリクエストフォーム■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座はリクエストにより開催させて頂いております。

アクセスバーズ®は、お二人以上集まりましたら、出張も可能です。
下記のフォームよりお問合せくださいませ。
 → お問合せ&お申込みフォーム


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

~体・波・音の調律師~宮下京子(GORI宮下)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。