こんにちは!

アクセスバーズRファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

【アクセスバーズR半日復習講座でした~(3/26)】

皆様、第2回目の講座、ご参加有難うございました\(^o^)
ご参加のうち、お二人は1月に私のバーズRワンディ講座を受講してくださった方達。
お二人は、初めてお会いする方達ということで、
ご希望&質問などをお聞きしつつ、早速のセッションスタートへ。

写真でその流れをご説明でーす。


復習講座は、セッションをしつつ、
手のポイント、姿勢、それぞれの方のエナジーの感じ方、
疑問点などからなんでも質問頂きつつ
進んでいきます。


本当に気持ちよさそうにバーズをされていらっしゃいました。
バーズをしていると、レシーバーの方もギフターの方も
どちらも気持ちよくなっていくんですよね~。


最後は、gugu子(笑)
ジャーマネMが、gugu子から見た講座を書いてみようかなと
申しておりました(笑)お楽しみにドキドキ

さて、早速ご感想を頂きました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アクセスバーズの一日講座を受けて以来、ほとんど放置状態だった私(ごめんなさい!)でもご縁あって今日の半日復習に参加させていただきました。
周りのみなさんは私よりはまじめに取り組んでいる方たちだったので、
ちょっとドキドキしていましたが、GORI先生に手取り足取り再説明いただき、
ノリノリで実施することができました。心なしか花粉症が軽くなったか!?
エネルギーとか気の流れとか鈍感な私ですが、今日は良い気が流れていたのを感じました。またよろしくお願いします!!ジャーマネMさんまた会いたいです。

Y様より
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

他の方のご感想はこちらのサイトへアップさせて頂いております。
>>> 半日復習講座おご感想
皆様、お忙しい中、有難うございました。

クローバークローバークローバー

今回のそんな中、遠く熊本よりご参加くださった、Kさん!
Kさん、歯科医師さんで線維筋痛症という病気に対しての様々なアプローチをされている先生です。
医療というアプローチから代替療法など様々なアプローチまで。
スガ歯科医院には、全国各地からクライアントさんがいらっしゃるそうです。

熊本市内の「スガ歯科医院」>>> こちらへ
数あるメニューの中に、これからバーズRが入っていくことでしょう~\(^o^)/

さてさて、次のアクセスバーズR半日復習講座は、4月2日と3日。
3日にあと1名様空きがございます。
ピンと来た方、いかがでしょうか?

■アクセスバーズ®半日復習講座■
【日時】4月3日(日)09:30~13:00
【場所】東京都内日本橋駅徒歩5分
【受講費】9250円
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S61508878/


ペタしてね
AD