こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

アクセスバーズ®半日復習講座でした。

お蔭様で、初回の講座が無事に終了することが出来ました。
ご受講いただきました、お二人様、有難うございます!

今回は、葛西の美容室ng'aa guguさんをお借りしての開催。
土曜日に続いてだったので、今回もお約束の集合写真。
感謝です。

さて、復習講座はバーズ®に特化したクラスとしておりますので、
ご受講のお二人に「疑問」「質問」などをリサーチ。

そこからは、ペアセッション。
それぞれのご要望に応えながらの時間。

終了後のお二人のご感想なども伺いましたが、
・指の感覚を知った
・言葉の重要性
など、新しい発見をシェアしていただきました。

お二人とも、バーズ講座は複数回受講されていらっしゃるそうで、
更にその感覚を深めたいとのご希望での受講。
とても、有意義な時間となることが出来ました。
本当に、有難うございました!

お約束の集合写真。
この撮影の前に、お二人に、石田店長の「ずばり言うわよ」一言メッセージ。
一言じゃ終わらなかったけどねー(笑)
よっぴーさん、お忙しい中、有難うございました~ニコニコ

現在、色々なところで、腕を磨かれているO様!
これからの進む道が楽しみですね。

もうお一方のA様、とても感度の良い方です。

最後の写真は、何処見ているの?な二人。
焦点の合っているのは、gugu子のみ(笑)

さて、現在開催が決定しておりますのは、下記の日程。
開催ご希望のリクエストも頂いておりますので、
また、追加で開催出来るかと思います。
ご希望の方は、リクエストフォームよりお問合せ
お待ちしております~。

■アクセスバーズ®半日復習講座■
①【日時】3月26日(土)13:00~16:30
【場所】江戸川区内(お申し込みの方におってご連絡致します)
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S52504982/
②【日時】4月3日(日)09:30~13:00
【場所】中央区内(お申し込みの方におってご連絡致します)
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S61508878/

【受講費】9250円(キャンペーン価格となっておりますドキドキ
※こちらは、プラクティショナー認定講座ではございません。
※既に、プラクティショナー講座を受講された方向けです。


■アクセスバーズ®&バディプロセス・リクエストフォーム■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座、半日復習講座はリクエストにより開催させて頂いております。

アクセスバーズ®1ディセミナーは、お二人以上集まりましたら、出張も可能です。
下記のフォームよりお問合せくださいませ。
 → お問合せ&お申込みフォーム


ペタしてね
AD