こんにちは!

先週金曜日、午前午後とバディプロセス講座でした。
可愛いお客様がいらしてくださいまして、
おねーさん達はちょっと嬉しくなっておりました(爆

写真は回路での一コマ。
回路というバディプロセスはバーズ®と一緒にランできるもの。
ご参加のお二人さん
「バーズ®であやふやなところも聞こうと思ってきましたー!」だそうで(笑)
はーい、なんでも聞いてくださーい。
IMG_20160314_165426327.jpg

そして、ご受講のお二人さん。
とても朗らかなお二人さんでした。
16-03-14-16-51-24-885_deco.jpg

そうそう、ご感想を頂きましたアップ

クローバー途中で身体の電気回路が繋がったように身体が熱くなり おわった後は少し身体がだるくなりました。クローバー

確かに、エナジーがす~っと変化した時がありました。
不思議ですが、体感をされていらっしゃるので、わかりやすいですね。

回路は、人や動物などにランできるエナジーです。
手術をした跡などにもランすることで、受けた方は、その傷後が動いている~とおっしゃていました。
肉体は、本当に面白いです~、無限の可能性を秘めていますね。
身体の中の、閉じてしまった回路、短い回路、切れた回路など、
電気回路のような感じのものを想像して頂くとわかりやすいのですが、
それらが、整うような感じでしょうか。

バーズ®と一緒にランすることで、バーズもパワーアップします。
私も大好きなバディプロセスの一つです。

皆様、有難うございます晴れ

ペタしてね
AD