アクセスバーズ®講座でした\(^o^)/

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、体波音の宮下京子です。

さて、昨日はアクセスバーズ®セミナーでした。
素敵なプラクティショナーの誕生❤\(^o^)/
そして、ファシリテーターの方も誕生です。
皆さん、どんどん楽しんでね!



ご受講の皆様!
初受講の方、再受講の方とそれぞれの皆さんがとーっても素敵な
体験をされていて、
「おーーーー!」とか
「えーーーー!」とか
「わかるわかるわかるー!」とか

勘が良くって、ファシリしているこちらも楽しくて面白くて(笑)
あんなこと
こんなことも
お伝えしておりました(笑)

どうも、こちらのGORIサロン、宇宙エナジーが
そのまま降りているらしく、勘もよりするどく
なるようです(笑)

ん?
ただ、マネージャーMが掃除をよくしてくれるだけなのですが(笑)
ということで、講座では、手のポイントをキチンとお伝えします。
勿論、エナジーを感じたらそれでいいのですが、より早く確実に
習得するという意味では、手のポイントは大切です。

あとは、バーズのセッションをしていて楽に行えるということも
大切です。
そこは、ヨガのインストラクターをしているので、どうしたら、
疲れないようにセッションが出来るか?姿勢についてもお伝えしています。

そして、意図のこと。
こちらは、日常の生活に戻ってどしどし使えることなので、そちらも
体感とともに、腹に落としていけますようにお伝えしています。

そして、アクセスバーズ®以外のツールに関しても。
テキストにあるもの、使いこなせるようにお伝えしています。

ということで、バーズの講座は来週の土曜日にも開催です。
そして、バディプロセスも面白いものがラインナップされていますので、
どうぞ下記からチェックしてみてください。
バディに関しては、バーズを受講していなくても、受講は可能です♪

ピンときたものに是非いらしてね。

■今後の講座情報■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。
晴れ今後のアクセスコンシャスネス®講座情報
1/17(日)14:00~17:00【視力矯正】
1/22(金)10:00~13:00【受胎】
1/22(金)14:00~17:00【セックスとリレーションシップ】
1/23(土)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】
1/28(木)10:00~13:00【セルラーメモリー】
1/28(木)14:00~17:00【聴力障害】
1/31(日)10:00~13:00【DMMD~魔法使いになろう】
1/31(日)14:00~17:00【遺伝的で強制的な疾患の消去】

晴れ今後のアクセスバーズ&バディギフレシ会
1/17(日)10:00~13:00【ギフレシ会】満席
2/14(日)10:00~13:00【ギフレシ会】(準備中)
2/14(日)14:00~16:00【アクセスなんでも話そう★お茶会】(準備中)

晴れ今後の個人セッション情報
1/16(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
2/13(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→

晴れバーズ®&バディプロセス講座リクエストも受付中右矢印お問合せ&リクエストフォーム


ペタしてね
AD