【ご案内】アクセスバーズ®プラクティショナー養成講座開催致します(8月6&7日)

こんにちは!
体波音の宮下京子(GORI宮下)です。



8月6(木)&7(金)日に西葛西GORIサロンにてアクセスバーズ®プラクティショナー養成講座を開講いたします。
今回は、朝から晩まで、一日のご参加は難しい方におススメですドキドキ
途中軽い昼食を挟み、出来るだけペアワークも長く取りたいと思います。


【アクセス・バーズ®とは?】

頭の32のエナジー・ポイント(バー)に触れてエナジーを開放して、滞りを流すことで、あなたの人生と体が大きく変容し加速します。

1兆年もの間、人間は集合意識や思い込み、感情、ジャッジメントで生きてきました。そのエネルギーが溜め込まれ、人生や身体を滞らせていることもあります。

バーズをラン(run)させることで直感と洞察、本来あるべき存在、何からも束縛されず考えなしに自らを迎え入れること受容(recieve)から生きることができてくるはずです。

バーズはコンピューターのハードドライブのようなものと考えると、あなたの生涯からのもの、前世からのものを全て溜め込んでいています。アクセスバーズは古く役に立っていないファイルを削除していくようなものです。

1回のセッションで5千~1万年のリミットを外すことができます。
人生において変わりたいと思っているところのすべてのリミットを外してくれます。

アクセスバーズを受けると、コンシャスネスへ向かっていきます。
コンシャスネスとは全てにジャッジメントしないでいられる状態のことで、それは、人生の全てにおいて常に気づきがあり、どんな時でもその瞬間に生きていたいと思うことです。

アクセスバーズは何千人もの人々の人生に変容を導いています。身体の見た目が変わったり、睡眠、健康、体重、お金、セックス、男女関係、不安、ストレスなど、そして他にもたくさん!最低でもとてもいいマッサージを受けたような気持ちよさ、最高で、人生のすべてがもっと素晴らしく安らげるものへと変わっていきます。

アクセス・バーズのセミナーを1日受講すると、プラクティショナーとしてクライアントさんに施術を行うことができます。

IMG_20150706_214057276.jpg

今まで受けて頂いた方からのご感想は・・・
・眠りが深くなった音譜
・リラックスが苦手だったが、非常にリラックスできたドキドキ
・頭の中がスッキリとしたクラッカー
・お腹や手が温かくなってそれが、長く続いた
・面白いビジョンが見えたなど
・仕事の能率が上がった等

日時8/6(木)&7日(金) 両日とも、11:00~15:00

場所GORI自宅サロン
東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分
(お申し込み後、詳細をお送り致します)

受講費初受講 29000円/再受講 14500円

お申込み先下記リンクのフォームより、お申込みお待ちしております。
>> アクセスバーズ®講座お申込み(8/6&7)


IMG_20150619_223305494.jpg

GORI宮下おススメのシリカ石、音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ

アクセスバーズ講座の開催リクエストなど、お申込み&お問い合わせはこちらからメモ
お申込み&お問合せフォーム

ペタしてね


AD