アクセス・エナジェティックフェイスリフト™、ご感想を頂きました。

こんにちは!
体波音の宮下京子(GORI宮下)です。



東京都・陽子様
京子さん、今回はフェイスリフトのセッション、ありがとうございました!

セッション場所は、美容室の一角だったのですが、個室になっており、とても居心地の良いスペースでした!

私は、今回フェイスリフトのセッション4回目だったのですが、京子さんのタッチが繊細かつ心地よいリフトアップ感で、とても気持ちがよかったです^^

また、エナジーも温かくてとても気持ちよく、リラックスできました!

4回目だからか、頬のリフトアップはそこまでなかったですが(1,2回目はリフトアップしました)、全体的に顔が整った感じになり、また、体が軽くなりました♪
20回以上フェイスリフトをやると、変化した状態がキープされるとのことなので、引き続き継続してみたいと思います!!

また、余談になりますが、フェイスリフトをすると、流れがよくなるのか、ラッキーな出来事が起こったりします!

今回は、フェイスリフト後に、新たな方とのご縁が生まれて、ラッキーだなと思いました!

ドキドキ受けてくださったのは、フェイスリフト同期の陽子さん
陽子さんは現在、日野市や調布などでセッションをされていらっしゃるそうです。
お近くの方是非~♪
陽子さんのブログはこちら>>>
「幸運力を育み自分らしく生きる♪引き寄せの法則」



IMG_20150615_28295.jpg


あじさい現在、フェイスリフト™はモニター募集中あじさい
通常 60分12000円/80分15000円

60分コース宝石ブルー
3回 通常36000円⇒27000円(1回9000円)
80分コース宝石ブルー
3回 通常45000円⇒36000円(1回12000円)

日程:
18日(木)①11:00~②13:00~③14:30~
19日(金)①11:00~②12:30~③14:00~、④16:00~
27日(土)①11:00~、②12:30~、③14:00~、④15:00~  


お申込み先:こちらのフォームよりお願いいたします。

現在、パートナーのたけちゃんにも受けてもらっていまーす。
20回セッションした後のお顔の変化がこちらも楽しみ!
アンドリュー曰く・・・髪が増えるらしいラブラブ!



ペタしてね