アクセスバーズ®を体験して頂きました♡

こんにちは!
体波音のGORI宮下です。



いつも、ご覧になっていただきまして、有難うございます!
さて、本日は葛西の美容室ngaagugu様にて、アクセスバーズ®の体験会を開催させて頂きました。
合計3名の方に、60分のコースを受けて頂きました。

皆さん、それぞれ受けてくださったご感想は違うのですが、また、きっとその後のお話をお聞きすることが出来ると思いますので、それは私も楽しみに・・・。

私自身もセミナーやその後のギフレシ会などに参加させて頂いていて、何度も受けておりますが、やっぱり回数受ける事で、どんどん不要なものがデリートされていくように思います。
観点・視点(ポイントオブビュー)が少しずつ変化しているように思います。

ということで、まずは色々と施術回数を増やして、私自身の体験も増やせて行けたらありがたいです!

そしてそして、次の体験セッションデイが決定いたしました。

4/24(金)、5/1(金)、5/3(日)
場所は、今回と一緒の葛西の美容室ngaagugu様です。

詳しくは、こちらのブログをご覧になってくださいませ~。


IMG_20150416_232307033.jpg

そして、写真は(笑)
アクセスバーズ®には全然関係ないですが・・・葛西・西葛西といえば、インドの方が多い町としても知られています。
ランチを頂いた「ゴヴィンダス@船堀」そして、インド食材を購入したお店も西葛西。
ヨガ仲間とのインド料理も楽しませて頂きました。
野菜のみのカレーで南と北、両方ともおいてあります。
東京で一番?!と言われているお店だそうで、たまたま、NHKさんの撮影も入っておられて、私達も撮影されておりました(笑)
どの番組なのかがわからないのが、残念ですが(笑)

バーズを行う事で、変わってきたことがあります。
今後の展開、とても楽しみです!




GORI宮下おススメの音叉他グッズ、下記のオンラインショップでご購入頂けます。
「体波音センター」オンラインショップ
AD