京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディファシリテーター、
ヨガインストラクター・体波音の宮下京子です。

今日は、午前に「DMMD」午後は「回路」講座でした~。
午後の回路講座、ご参加のKさんとSさんです。



「回路」は、バーズと共にランが出来るというエナジー。
ということで、その練習もじっくりとかねて、お二人にお伝え致しました。
途中、バーズのポイントなどのアドバイスも入れつつ、進んでいきました。

お話の途中で、来月開催の「バーズ半日復習講座」にご興味があるという事で
4月に麻のワークショップと合わせて一日の講座開催決定しましたー。

私も、超楽しみですよーーん。
定員は4名で行います。
私からバーズを受けていらっしゃらない方でもご参加頂けます。
是非、チェックしてくださいませ。


上の写真は「麻のワークショップ」に使われるグッズです。
今日も体感しましたが、爽やか~キラキラ
3月3日、めっちゃ楽しみですー\(^o^)/
ピンと来た方、いかがですかーニコニコベル



そして、最後はランチのお寿司!
以前、一度行ってから、是非また行ってみた~~いという自らのリクエストにより行ってきました!
こちらは松1,000円です!
GORIサロン開催時には是非、リクエストしてくださーいドキドキ
ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。