【2月18日・バディプロセス「不安といらつきの消去」講座】募集中♪

こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター
体波音の宮下京子です。

リクエスト開催させて頂きます。
新しいバディプロセスの一つ…
タイトルは、「体の中に閉じ込めた全ての不安といらつきの消去と根絶」。

これを受けて下さった方のご感想は…
「終わった後、突然涙が出てきてびっくりしました。
 そしてその後、ハートが開いて、至福感に満たされました」
とのことです。
なんって、素敵な体験でしょうか?
そして、これよりも良い事って何かしら?

私の感想は、とっても気持ちよく、またしても寝ていました(笑)
そして、ここのところ、様々な流れで、ふと!ひらめき電球気が付いた事があります。

今やりたい!と思っていること。
それを根本的に拒むものが、怖れからとしたら??
面白いじゃない?(笑)
バディプロセスは、勿論ペアを組んで行うのが、1000倍気持ち良いものです。
が、セルフでも勿論、OKです。
昨日のゼロサムトラウマも、セルフでドンドン使って行きたいもの。
ちょっと、面白い事になってきました。
また、体感体験気づきが来たら、講座でシェア致しますね!

アクセスバディはハンズオンヒーリングです(手当て)
アクセスバーズ®を受講していなくても受講可能です。
セルフでも、他者の方にも行う事が出来、
修了書も出ますので、セッションとしてサロンメニューに組み入れる事も可能です。


18日午前10時~13時はアクセスの万能ツール
「MTVSS」講座も開催されます。
まだ受講していない~という方には、おススメですよ~ニコニコ
詳細はこちらへ>>> ☆☆☆

■バディプロセス「不安といらつきの消去」講座■
【日時】2月18日(木)14:00~17:00
【場所】GORIサロン(東京メトロ東西線・西葛西駅徒歩7分)
【参加費】12000円
【持ち物】筆記具、フェイスタオル
【お申込み先】下記フォームよりお願い致します。
 → https://ws.formzu.net/fgen/S94444582/



■今後の講座情報■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。
晴れ今後のアクセスコンシャスネス®講座情報
2/18(木)10:00~13:00【MTVSS
2/19(金)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー
2/25(金)10:00~13:00【受胎】
2/25(金)14:00~17:00【セックスとリレーションシップ】
2/27(土)09:30~12:30【MTVSS
2/28(日)13:00~16:30【原因と結果・囚われの解放】準備中
3/11(金)10:00~13:00【回路】準備中
3/11(金)14:00~17:00【視力矯正】準備中
晴れ今後のアクセスバーズ&バディギフレシ会
2/14(日)10:00~13:00【ギフレシ会
2/14(日)14:00~16:00【なんでも話そう★お茶会
2/27(土)13:30~17:00【ギフレシ会】準備中
3/03(木)10:00~13:00【ギフレシ会】準備中
3/03(木)14:00~17:00【麻のワークショップ】準備中
晴れ今後の個人セッション情報
2/6(土)11:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
2/13(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
3/12(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
晴れバーズ®&バディプロセス講座リクエストも受付中右矢印お問合せ&リクエストフォーム


ペタしてね
AD
16-02-11-17-56-10-436_deco.jpg

こんばんは(*^_^*)ジャーマネMです!!

今日はバディプロセス・ゼロサムトラウマ講座の日でした目

私も受講者の方々にエナジーを流させていただきましたニコニコ
自分ももれなく癒されちゃいました(笑)
これからは私もバディの講座を少しずつ受けてみようと思いますグッド!



ラブラブ今日受講していただきましたお二人の受講生の感想ですラブラブ


音譜受講生A様音譜

いつも受けている時は半分寝てしまっているので...。

受けている最中は、何か浮かんだり、身体が反応したりしました。

ハンズオンは触れられて気持ちいいこともあり、安心な気持ちになったり、温かく包まれてる感じで受けた後はリラックスしています。

私は毎日のように身体を使っているので、痛みが治まらないうちにまた身体を使って、身体がずーっと痛んでる感じなのに、今はそこから解放されて動き易くなった感じです。

必要な時にランさせて身体を楽にさせてあげようと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


音譜受講生B様音譜

初めて体験する温かい包まれたような気持ち良さでした。

気付いたらもっていかれて深い眠りについていたので、ふと意識がもどった時は、どこにいるのかがわからない位でおどろきました。

トラウマという言葉だけを聞くとものすごくパワフルなエネルギーが流れるのかと思いますが、優しいというよりも心が静まるような、とても静かなんだけど充実した時間でした。

体も楽で気持ちも明るくなりました。早速家族にしたいと思っています。ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.

13日(土)個人セッションDayドキドキ
なんと!新しいバディプロセスが2つ登場致しました。


①【不安といらつきの消去と根絶】
②【神経生成の活力の復元】

上記のバディプロセスを含めて60個近く、そしてアクセスバーズ®等…

・イライラや不安感が消えない!
・頭の中の考えがぐるぐるしちゃう!
・心身をスッキリさせたい!
・不眠気味~!
・自分の可能性を広げていきたい!
・囚われていることに気づけて手放せた!!
・可能性が大きく広がった!

クローバー アクセスバーズ®
クローバー アクセスバディプロセス各種
クローバー アクセスフェイスリフト™
クローバー アクセスバーズ®&バディプロセスのミックス


現在、上記のようなメニューをご提供中。
メニューはお任せでも結構ですし、リクエストがある方は、選んで頂いても。
タイミングが合う方、お待ちしております\(^o^)/

■ ご案内 ■
【日時】2月13日(土)
11:30~12:30
【場所】葛西の美容室「ng'aa gugu」
【セッション費】60分/12000円
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S95262694/



ペタしてね
AD
こんにちは!

アクセスバーズ®ファシリテーター、アクセスバディ1ディファシリテーター、
ヨーガインストラクター、体波音の宮下京子です。

2月13日、個人セッションディを設けさせて頂きました♪
葛西の美容室ng'aa guguさんにて開催です。ドキドキ
旧暦の大晦日&元旦を過ぎたころ、また新しいエナジーに変化していきます。
本当に毎月毎月大きなエナジー変化を受け取っていますね。
そんな時に、バーズやバディプロセスはサポートになると思います!

・イライラや不安感が消えない!
・頭の中の考えがぐるぐるしちゃう!
・心身をスッキリさせたい!
・不眠気味~!
・自分の可能性を広げていきたい!
・囚われていることに気づけて手放せた!!
・可能性が大きく広がった!

クローバー アクセスバーズ®
クローバー アクセスバディプロセス各種
クローバー アクセスフェイスリフト™
クローバー アクセスバーズ®&バディプロセスのミックス


現在、上記のようなメニューをご提供中。
メニューはお任せでも結構ですし、リクエストがある方は、選んで頂いても。
タイミングが合う方、お待ちしております\(^o^)/

■ ご案内 ■
【日時】2月13日(土)
11:30~12:30
【場所】葛西の美容室「ng'aa gugu」
【セッション費】60分/12000円
【お申込み先】https://ws.formzu.net/fgen/S95262694/



晴れいつもお世話になっているng'aa guguさん晴れとても心地よい空間ですキラキラ
ng'aa guguさんは美容室、セッションの後に髪を切って帰られる方もいらっしゃいます。
皆様もいかがでしょうか?ニコニコ
IMG_20160113_224829977.jpg


■今後の講座情報■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。
晴れ今後のアクセスコンシャスネス®講座情報
1/22(金)10:00~13:00【受胎】
1/22(金)14:00~17:00【セックスとリレーションシップ】
1/23(土)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】
1/28(木)10:00~13:00【セルラーメモリー】
1/28(木)14:00~17:00【聴力障害】
1/31(日)10:00~13:00【DMMD~魔法使いになろう】
1/31(日)14:00~17:00【遺伝的で強制的な疾患の消去】
2/11(木)10:00~13:00【ゼロサムトラウマ】準備中
2/11(木)14:00~17:00【アナフィラクティック・ショック】準備中
2/19(金)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】準備中
晴れ今後のアクセスバーズ&バディギフレシ会
2/14(日)10:00~13:00【ギフレシ会
2/14(日)14:00~16:00【なんでも話そう★お茶会
晴れ今後の個人セッション情報
2/6(土)11:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
2/13(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
3/12(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
晴れバーズ®&バディプロセス講座リクエストも受付中右矢印お問合せ&リクエストフォーム


ペタしてね
AD