京@みやこの響き~体・波・音の調律師 宮下京子(GORI宮下)

Return to the souse~原点回帰・・・
音や声、響きの世界へようこそ!


テーマ:
こんにちは!
アクセスバーズ®ファシリテーター、
アクセスバディワンディ・ファシリテーター
ヨーガインストラクターの体波音・宮下京子(GORI宮下)です。

視力矯正講座ご参加の方から感想を頂きました。
有難うございました\(^o^)/

視力矯正というテーマではあるものの、気づきは人それぞれ!
びっくりぽんや~~ドキドキ
今日は、「受胎の復元」と「セッ クスとリレーションシップ」
このプロセスも、めっちゃユニークでした!
こちらは、また後程~\(^o^)/

お一人の方、ヒーラーでもある「くますけ」さん。

『受けた直後は、「すっきりした」程度の感じだったけど、
 なんだか徐々にわかってきた。
(いつもそうだけど、徐々に言葉になってくる。対面リーディングに不利なんだよな...)
 改めて感じたのは、
 肉体的な視力というより、見る“脳力”がバージョンアップした感じ。
 
例えてみると、カメラのレンズや解像度はそのままだけどソフトがアップデートされた。「シャープ」機能が強化された。受けた直後は、「すっきりした」程度の感じだったけど、なんだか徐々にわかってきた。…続きは>>>こちらへ

もうお一方は、「スタジオ翠葉」さん。
アクセス以外にも、イラストレーターであったり、
クリスタルボウル演奏家でもあられます。


『視力矯正と訳されてますが、、、ビションの修正とも訳せますね。

とってもとってもパワフルです!14種類のエナジーを流します。

この14種類のエナジーの中には、トラウマの除去のエナジーも含まれます!
私は最近やっと自覚したのが男性恐怖症!だったみたいです!!
でもさいきん、それがドンドンと解消されてみたいなんです。
今日も男性とペアを組んだのですが、全然緊張しなかった( ´ ▽ ` )ノこれは嬉しい!!!
…続きは>>>こちらへ

IMG_20160117_232201216.jpg


■今後の講座情報■
現在、アクセスバーズ®&バディプロセスの講座&個人セッションをご提供中です。
晴れ今後のアクセスコンシャスネス®講座情報
1/22(金)10:00~13:00【受胎】
1/22(金)14:00~17:00【セックスとリレーションシップ】
1/23(土)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー】
1/28(木)10:00~13:00【セルラーメモリー】
1/28(木)14:00~17:00【聴力障害】
1/31(日)10:00~13:00【DMMD~魔法使いになろう】
1/31(日)14:00~17:00【遺伝的で強制的な疾患の消去】
2/11(木)10:00~13:00【ゼロサムトラウマ
2/11(木)14:00~17:00【アナフィラクティック・ショック
2/19(金)10:00~18:00【アクセスバーズ®1ディセミナー
晴れ今後のアクセスバーズ&バディギフレシ会
2/14(日)10:00~13:00【ギフレシ会
2/14(日)14:00~16:00【なんでも話そう★お茶会
晴れ今後の個人セッション情報
2/6(土)11:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
2/13(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
3/12(土)10:00~他@葛西の美容室ng'aa gugu、ただ今受付中→
晴れバーズ®&バディプロセス講座リクエストも受付中右矢印お問合せ&リクエストフォーム


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。