赤根京の妄想日記

赤根京の妄想日記


テーマ:
ライブドアの新ブログ、まだ独り言をぶつぶつ言おうとおもってたのにシェアしてしまいました(^ω^)


というわけで新しいブログはこちらです♪よろしくね!

http://miyako.blog.jp/archives/1004898389.html

アメブロは消しません~。
アメブロ読んで下さってた皆様ありがとうございます!またライブドアでもお気に入りの所に入れて、読みに来てくださると私はとってもとっても喜ぶのです!


(何かでお会いした時にTwitterフォローしてますとかブログ見てますって言われるととっても嬉しいです!)




撮影会お問い合わせ下さった皆様本当にありがとうございます!

フォーム出る前から埋まるなんて光栄すぎます。
楽しい撮影会にしますよ!衣装いろいろ面白いのかんがえますね。



あと今目の前はいよいよフェチフェスかー!頑張りますよ~!楽しい一日にしましょうね!


次回ライブドアの更新の時にタイムスケジュール出しますね。


あとフェチフェスお越しくださる皆様、年齢確認あるから身分証!
あと来る時絶対並ぶのでミニタオルと水分補給!
日差しをよけるものも。
女の子はお化粧直しのあぶらとりがみも!
ヒヤロンはあんまり冷えません、注意。
熱中症対策は皆様本当に本当にお気をつけてくださいね!


私も冷えに冷えたい夏なのに、毎日業火に燃やされて足掻く地獄の鬼の如し暑さに辟易しておるよ。


そんなわけで、皆様よろしくです~(*^_^*)

photo:01

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月13日のラブポップ撮影会に関してのお知らせです!
前回記事の更新後予約フォームを表示してもらうとのことでお知らせ致しました、お待ち頂いていた皆様なかなか表示されなくて申し訳ないです(°Д°;≡°Д°;)


現在ラブポップさんにて直接のお問い合わせより撮影会を受け付けさせていただきます!
急なお知らせで、先着順になってしまうので、前回のお知らせ通りじゃなくてすみませんっ(>人<;)



フェチフェスでも、短い時間になってしまうかもなのですが突発撮影会を倒錯の森にて受け付けますので、ご都合合う方はよろしくお願いいたします(*^_^*)



フェチフェスのスケジュールはまた次回に改めて発表させていただきますっ!


新ブログもしばしお待ちを♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:02



すみません、遅くなってしまったけど、撮影会お越しくださった皆様本当にありがとうございましたっ!!


頂き物もたくさん頂いてしまいました、本当に嬉しいです!
ありがとうございました!


photo:03



皆様気を遣ってないですか?
すべて、すっごく嬉しいけど、気を遣ってプレゼント持ってこなくちゃあせるとは思わなくていいですからね!
みなさま、お会いできる際には、ふらっとお気軽に起こしいただきたく(*^_^*)

もちろん頂いたものは全て大切にしております、感謝!



photo:04


撮影会一緒だった世川美織ちゃんがね!こんな素敵なクッキーをくださって!!
フェティッシュスイーツをくれるロリグラビアアイドル!!半端なく萌えて興奮いたしました!!
わたしのことを『まいちゃんの日常』で知って下さったそうで!ひょええ、おそれおおい!感謝…!!
ロリ系の超可愛い見た目だけど、すごい気さくでいい子でしたっ。またお会いしたいラブラブ
もうお一方の大森玲菜ちゃんも、これまたすごいかわいい方で、控え室でも撮影会で皆様とも、テンション上がったのでした♪♪



来たいけど来れなかった、という方は次回の7月13日ラブポップ撮影会や6月29日のフェチフェスでお会いできるといいな~(≧□≦)



フェチフェスはエリア広いのと、まだタイムスケジュール出ていないので、
何時にどこにいるかとか、あとたくさんはお話できない可能性大!な気がしますが、それでもお越し下さったら話しかけてください♪
握手とかしましょうー!


たぶん倒錯の森かフェチフェスブースでスナップのブロマイドは売る予定♪
おそらくいろいろあって、ほとんどあんまり手売りはできないのですが(/ _ ; )
ほかは次回以降できたらやりたいと思いますー!

いまのところ、足フェチさんのブースで「生足見ながらおしゃべり」っていうのを一時間くらい受け付けます!
というのと、
映像作品の『まいちゃんの日常』のトークショーにちょこっとだけ出る予定です♪


それ以外は倒錯の森にて撮影会受け付けたいなと思うのですが、諸々の関係でそこにいない時もあるかもなので、その際はご了承くださいませあせる



あと、Amebaブログですが、
前回も着○ロという単語が入っていた事で一時的に不適切表現として記事が非表示になっておりましてあせる


過去にもDVDパッケージが見れなくなるなど、18禁に関わることはAmebaさんは規制がかかっているのですが最初に作って頂いたブログがこちらでしたので、こちらで書せてもらっていました。


もともと私のやっているお仕事としては内容的に一応成人向けなグラビアだったりするので、明確とされていない表現規制があるのは書く時ちょこっと難しいなのですね。



なので、これからはライブドアさんのブログに移行しようと思いますっ!


書く内容とかアップする写真とかお仕事とかが過度に過激になることはたぶん無いとおもうので、あんまり期待しないでね(*^_^*)笑


まだライブドアブログは開始していないので、もしかしたらまだこちらに書くかもしれないです!
あっ、その前に、新しくライブドアブログができたらこちらに載せますよね。
なので、まだあとすこしこちらで書くと思います♪


よろしくお願いします(*^_^*)




あと撮影会の受付、前回のブログのあとに表示されるとお聞きしていたのですが、もうちょっとかかるみたいです。
受付開始が確認できましたらTwitterからお知らせ速報をしたいと思います!
まっててくださった皆様すみません、少々お待ちくださいませー!


私が気づくよりも先に予約が入ってしまう事もあるかもなので、お手数ですが、ちょこちょこラブポップさんのホームページをご確認下さると嬉しいです!(>人<;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。