三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんにちは!

あっという間の12月!♡


マチニチも、セラーも終わり2016年のライブが終了しました!!!♡


皆さま本当にありがとうございました!♡



両日とも楽しすぎた、、、!♡



マチニチ、お越しくださった皆さま本当にありがとうございました!♡


毎月あるけど、1回が特別にものになればいいなといつも思っております!!!♡


{3B5D88F9-9F76-4E15-9974-9ACFEE80406A}


{BD11CEA8-D371-4305-B837-04D28C255E99}

{B25C5E9C-E1F1-4374-B376-F522DCF266AD}

{90360F5C-E68B-4974-AFF4-58C36B0BDAE1}

{04B5CE91-2081-4911-A3B1-EF28A55A3F59}

{00FDAE05-CA79-49A5-8DD8-4F1343CBA638}


来年もよろしくお願いします!!!♡



{4995AD8C-6EC3-48E4-BCA1-BABC86D6B4AB}

セラーは、同窓会みたいで、なんかタイムスリップしたみたい!!!♡


優希さんと出会ったのも、初めてライブしたのも、セラー。

ありがとうございました!!!♡



2016年、ワタシ的にはたくさん唄いました。


先のことはいつも分かりませんが、唄いたいと思ううちは、しっかり曲かいて唄っていきたい。

ほんとセラーのフォークジャンボリー、キタムラリョウさん、ユウキさんに導いてもらった素晴らしい、音楽をするという道!!!♡

まだまだこの道を自分なりにしっかり進んでいきたい。

来年も聴いていただけたら嬉しいです!♡


さて。

最近のワタシは大掃除祭りでした!♡


今朝全部終わってスッキリ!!!♡


良いクリスマスと年末年始を過ごせそうです!!!♡



皆さまも、本日良きクリスマスイブをお過ごしください!♡


来年のライブスケジュール、決まっている分はホームページに全て乗せておりますので、チェックしてみてください!♡




ではでは!♡


{FB99542A-AE45-47B1-BEE4-7ADAEC0D8E2B}





✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三宅芳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。