CM♡いつもと違うバージョン♡ | 三宅芳ブログ

三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎

迫ってきました、ワタシとのざきたまえちゃんの企画する、待ち合わせは日曜日!♡
ならぬ、、、待ち合わせは土曜日も♡


CMができました!!!


今回からガラッとCM変えてみました。笑


とりあえず今回はこんな感じ♡


どですか?♡笑

では、おやすみなさい♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは土曜日も~マチニチナイト!inキツツキ編~」
第8回目2月28日
玉造BARキツツキ
start19:00 
入場料free
food:内藤カリー
gest:ヨヲコヲヨ(歌唱系移動型座敷童)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆