三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは!♡

ブログでのご報告が遅くなりましたが、今月も待ち合わせは日曜日にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!♡

28回目もたくさんの方とステキな日曜日を過ごせました!♡


詳しくは、待ち合わせは日曜日のフェイスブックページをぜひご覧ください!♡

↓↓↓


たまちゃんとお揃いの、polepolemealsのヘアバンドをゲットできたのが嬉しかった!♡


{2F3ED505-B433-4631-BC1E-0E1DA22C4FD0}


そして、ワタシはどんな帽子も似合うことが判明しました!!!笑


{DA5A33DA-5B7A-4F2F-A35D-024CC427CD16}


なんかおもろい。笑


ライブはもちろん良き時間でした!♡

パフォーマーのUME-SANとチャーハンさんとコラボもさせていただき、嬉しい限り!♡

{811C24E7-B623-469A-A6F1-F25A7F968BFE}


聴いてくださり、ありがとうございました!!!♡

{D97F0906-494A-4412-A2C4-DD92753A26CE}



先日はたまちゃんと次に向けての打ち合わせをしたのですが、どれだけ回数を重ねても、課題や目標が溢れて出てくる、出てくる〜〜!!!!

焦らずに、諦めずに、ゆっくりゆっくり良いものにして行こうと思います!♡


まぁこんなことを言ったものの、次回は、なんとも楽しげな企画を計画中!!♡


どうなる?!どうする!?

皆様、どうぞ来月もよろしくお願いします!♡

11月20日の日曜日であります!♡


ほんとにいつもありがとうございます!!♡

{D911C3B5-571B-4358-B552-E47B91DB2902}



皆様は、この秋をどんな秋にする予定ですか?♡


食欲の秋!芸術の秋!スポーツの秋!

秋は楽しいことがたくさんありそうな気がします!♡


秋の遠足とか行きたいな!♡


さぁ、でも1番は、ライブ!♡


今月末はいよいよキモノやん企画のAHO祭り!♡

{DCAC6EEC-AC59-46C0-B5C8-DA799F8963BE}


{57F1413F-8C5D-459E-B357-FEEBB18CF3F6}


フライヤーの日付が間違っております!

正しくは10月30日の日曜日!♡


なんと、ライブハウスでは珍しい投げ銭制です!♡

出展作家さんとのコラボもやります!!!♡

水面下で進行中!!!♡

日曜日のお昼!♡嬉しいなぁー!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

キモノやん企画『AHO祭り!』
@尼崎 tora
open 12:00
入場無料の投げ銭制
live キモノやん/松本有加/三宅芳


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


そして、11月1発目は、もう恒例となってきたキモノバーミュゼでのミニワンマン!♡

カバーもやります!♡

たくさん唄ってたくさんしゃべる、楽しい夜!♡

そろそろワタシが大好きなミュゼのメニュー、湯豆腐もあるはず、、、!♡(多分!笑)


楽しき夜を過ごしましょ〜〜!♡

いくよ!って方は、ご連絡ください!♡

suikaori@gmail.com

もしくは各種snsやブログのコメントまでお願いします!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@谷町6丁目 kimono bar musée
✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎
open 18:00 start 19:00
charge ¥2000(1drinkオーダー要)

kimono bar musée
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


ちなみに!!!

11月はなんともう1つ1人で唄う日が!!!♡

詳細はまだですが、11月23日の祝日の夜、扇町のパームスプリングスというステキなバーで唄います!♡

この日は、ちょっぴり大人な感じで唄おうかな?♡

ミュゼとはまた違う感じでできたらいいなと思っておりますので、ご都合合えばぜひ両日ともどもよろしくお願いします!♡




実は明日から、母と1泊2日で、プチ旅行に行ってまいります!♡


嬉しい〜〜!!!♡


ワクワクする金曜日の夜!♡


皆様も良き夜をお過ごしくださいませ!♡


寒いので風邪とかほんとお気をつけて!♡




おやすみなさい!♡



✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!♡


この土日はどちらも唄います!♡


本日は、20時より、生音投げ銭ライブ!♡ 

お気軽にどーぞ!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2016年10月15日(土)
@心斎橋15MINUETS
『〜繋がる〜Vo.2』
start 20:00
投げ銭制
act 三宅芳/gun/明将/treehousemusic

心斎橋15MINUETS
大阪市中央区東心斎橋1-19-8
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{BD78D23B-40DA-476B-BC3D-FB0CB1E7456C}


のんびりとやります!♡

ワタシは2番手みたい!♡


そんでもって、明日はいよいよマチニチです!!!♡


明日はコラボがたくさんっ!♡

楽しいこと間違い無しな日曜日!♡

ステキな日曜日を一緒に過ごして、また1カ月張り切ってすごしましょう!!!♡


{FF881918-E5C9-4F24-A8F7-99F005F6B42F}


CM見ておくれ!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第28回目」
谷町6丁目hoffma
open 15:00
live start :19:30
入場料free
food:内藤カリー
guest:polepolemeals(帽子屋)/UME-SAN(大道芸、ジャグリングパフォーマンス)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お会いできるのを楽しみにしております〜!♡



ちなみに本日は曲をかいてました〜

この秋はたくさんかきたい!!!!


もりもりかく!!!!

かきまくる!!!!


楽しみに待っていてください!♡


では後ほど!♡

もしくは、また明日!♡

この間ユカさんとたくさんおしゃべりしたよ!♡

その通りだよ!って言ってもらえて、勇気出た!!!!!!!!!!♡

{255E3A62-AFD2-467A-BF01-14D2AAB36621}




✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!
miyakekaori.com

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)
http://yu-kikaori.com/NewRadio

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日まで、3連休ということで、いろんなイベントが行われていましたね!♡

ワタシも、参戦してきました!!!


CDの歌詞カード裏面のイラストを描いてくださっている、chaicoccochuchu(チャイコッコチュチュ)の出展へ!♡

かわいいアイフォンケースがずらり!♡

ワタシも、もちろんチャイココケース愛用者!♡

{AAF5344E-03EB-424C-84E0-18849A8D7BE3}


{7D5232B8-9126-4924-91D1-13608350CAE6}

かわいい〜〜!♡

ほんと、目と脳が冴え渡る作品です、、、!♡


chaicoccochuchuデザイナーおそるべし!♡

{72A17420-3471-4788-8046-CB914E3E74D5}


ワタシも、今のをもうちょっと使ったら新しいケース買お〜〜♡


そんでもってこちらにもお邪魔しました!♡

もはやお馴染み、CDジャケットを手がけてくださっている、イケダコウスケ個展!

{823E0CBE-64D0-40D0-94C4-C0729234B3A2}


新しい絵本の出版で、この原画が展示されておりました!♡

もう、もちろん、可愛かったです、、、!♡

ぬくもりしか感じない絵!!!!♡



尊敬する2人の作品を観て、刺激をビシバシうけました!!!

ワタシもやるぞ!♡


そして、遅くなりましたが、先日はワンドロップでのライブ、ありがとうございました!♡

ワタシ以外はピアノの弾き語りの方々。

ピアノいいなぁ。

ピアノのコード感をギターで出す、というのが、ワタシの目標です。実は。

全然まだまだ!がんばろー!♡


{CF658847-E78A-42FF-B738-D0C09FFBE82F}


ワンドロップは壁がすっきり真っ白になってて音も研ぎ澄まされた気がした!!♡


ライブは、やる度に、得るものがありまくる。



そんな訳でお次は、生音ライブ。

旅人であるかわいいお姉さんがママの、こじんまりとしたbarでやります!♡

アットホーム間違いなし。

このフライヤーで、皆さまの人柄の良さが伝わります、、、笑


{247A3964-A21E-45FE-851C-236EA9631E32}

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@心斎橋15MINUETS
『〜繋がる〜Vo.2』
start 20:00
投げ銭制
act 三宅芳/gun/明将/treehousemusic

心斎橋15minuets
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

投げ銭制ですので、お気軽にどうぞ!♡



そして次の日は、いよいよマチニチ!♡


今日もマチニチ作業してました!♡


せっせとフィギュア製作!!!♡

今月限定のハロウィンフィギュアもありますので、ガチャガチャぜひ回してみてくださいませ!♡

{018A67AF-441E-44FE-8569-E320FCE08630}


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第28回目」
谷町6丁目hoffma
open 15:00
live start :19:30
入場料free
food:内藤カリー
guest:polepolemeals(帽子屋)/UME-SAN(大道芸、ジャグリングパフォーマンス)

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


CM観て、マチニチへの士気を高めるのだ!




ちなみにCM撮影での一コマ。

{418E622B-E122-47BE-8C78-FB6031A09B65}


シュールすぎる、、、。


ちなみに今回カバーした楽曲通りに、今月のマチニチフードはパンプキンパイとシナモンティー!♡


パンプキンパイの試作もしました!

{3E446A7E-9F12-494A-8CBC-A4295E5B039C}


今回もこちらをたまちゃん作のかわいいパッケージに入れて販売!♡

その場でも食べれるし、お土産や、明日の朝ごはんやおやつにもなるよ!的な!♡


こちらも皆さまぜひゲットしてください!♡



そんな訳で今週も駆け抜けます。


皆さま寒いので温かくして、おやすみください〜!♡


良い夢を!♡




✴︎三宅芳ホームページ✴︎
随時ライブ予定を更新中!

✴︎三宅芳CDショップ✴︎
下記よりCDが購入できます!

✴︎ユウキカオリのミッドナイトレディオ✴︎
優希さんとやっているネットラジオ!
最新の配信がワンクリックで聞けちゃいます!
(過去の放送はhttp://yu-kikaori.com/から!)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。