三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
少し日が経ちましたが、マチニチ22回目!無事終了いたしました!♡

お越しいただいた皆様ありがとうございました!♡


この日は、hoffmaのリニューアルも兼ねたマチニチということで、お祝いムード満点!♡

たまちゃんのnozokitamae展もめっちゃかわいくて、おもしろかったで

{EBABFF25-91D6-4F84-9D84-8B76CDCAFD60}

ねてる~!笑

{B575C84C-0C95-4F6D-B3AE-3028515118C9}


{924B3C55-40F9-4E0D-B310-0EE109C83CF1}


内藤カリーも、もちろん美味!♡

{FE97DFCB-7047-4558-807D-CF4D15E02644}

{30780333-1BB8-44A9-A2E2-5D748CC2F1FE}


ちょっとスパイシーすぎた特性チャイや

マチニチパフェもたくさん出ました!♡

{C0EA0C99-A7D0-4E0A-BEF6-BACC8587CF78}

{AE46D655-AE5E-41A6-A3CC-69BD70E254F2}


私は終始はしゃいでました!♡

{59BE7B20-C446-4B6C-9289-215B532A0091}

たまちゃんは似顔絵頑張ってましたー!♡

{67EB44A1-A736-4642-B74C-48D9B79EDB61}


ライブは、ヒューゲさんと!♡

{E229CF2B-6BDB-4537-B6E0-5F5DBA7CABDC}


{F1B6DA1D-9396-40A0-918D-B57B01C29C41} 


たのしそ。笑

{1E9A4C5A-F38A-4B09-A3D1-4E2CCF9A0CDB}


いつもの皆様や、初めましての皆様、いろんな方にお会いできて嬉しかったです!♡

本当にありがとうございました!!!


大変な時期の開催となりましたが、いつ何が起こるか分からない、だから生きているうちは精一杯生きたいものですね!


今回のライブで演奏した、ロンキキ&ヒューゲさんの、あふれるのうた。

今こんな時だから、聴いてもらいたいうたです。

YouTubeにアップしてもらったので、良かったら聴いてください!♡



新しいhoffma、そしてこれからも待ち合わせは日曜日を宜しくお願いします!♡

次回は5月22日の日曜日!♡


もちろんhoffmaでお待ちしております!♡


{CA6BDAE7-BB54-42ED-B623-39B331A2373A}


いつも、マチニチに来てくださる、おばあちゃん!♡

かわいすぎる!!!!♡


さて、ゴールデンウイークは2本ライブがあります!♡


まずは来週末!♡

大好きな松本有加さんの企画イベント!♡

なんとも楽しそうな日!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
yuca matsumoto present ”many-many”
@尼崎 tora
open 18:00  start 18:30 
charge 前売り¥2,000  当日¥2,500 

『まにまに』
そのことが、あのことで、 このことが、そのことに。
それぞれの、成りゆきに任せ宇宙を歩く。
気の趣くまま、反応しちゃって、まにまに。​

*live
三宅芳(ギター弾き語り)
ピエコロ(クラウンパフォーマンス)
YUKI MATSUSHITA(Didgeridoo)
西原希蓉美(ひとり芝居)
松本有加

*live paint
めるへんりえこ
尾嶋崇行

*shop
Puty-an(アクセサリ)

@tora(兵庫 尼崎)
MAIL:zerokikaku@hotmail.co.jp

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

ゆかさんから届いたフライヤーの封筒には、なんともかわいいイラスト!♡

{82E1B762-46A1-46F0-8755-A2294E0FA12B}


嬉しい♡


そんでもって!!!

ミニワンマンライブが決定しました!!!

これまた大好きな場所で!♡

気張らず、ゆったりと、のんびりやりたいなと思います!♡

たくさん唄いますし、本当にステキなお店で、ごはんも美味しいので、ぜひ遊びに来てくださいまし!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
@谷町6丁目 kimono bar musée
✴︎三宅芳ミニワンマンライブ✴︎
open 18:30 start 19:30
charge ¥1500(1drinkオーダー要)

kimono bar musée
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

{6EC68024-3303-41C3-ACD1-46B0BDF02393}

キモノバーミュゼのお姉様方が本当にステキなのです。


楽しいゴールデンウイークになりそう!♡


では良き日曜日を!♡♡♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日はレコーディングでした!♡

もう、レコーディングの度に、自分のしょぼさにへにょへにょになったりもしますが、なんとかやっております~!


ワタシより、皆さんの方が大変なので。


{51EB1B4B-5900-4ED1-A7CA-9048EE592738}


頑張ってくれてます。


{FE41B19A-7924-41F3-8BB3-6CB03D17D48C}


ワタシもがんばるぞー!!!

でも、形になるのは嬉しい!ワクワクする!


近々、いろいろと動き出す予定なので、楽しみにしておいてください♡


そんでもって、こちらもごそごそ。

{2EC6CB08-FF3D-4BCE-A6D4-041CAC12A2A9}


マチニチで出す、マチニチパフェ!♡

まだまだ試作段階ですが、、、!♡


当日を楽しみにしていてください!♡


そんなマチニチの今月のCMも完成!♡




ぜひご覧ください♡


今月も楽しみである!♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第22回目~hoffmaリニューアルSpecial★~
谷町6丁目hoffma
open 13:00 close 20:00
入場料free
live start 18:30
food:内藤カリー

今回、ゲストはお呼びせず
主催者2人がはしゃぎます♡

三宅芳セルフカバーライブ!
自分で自分の曲、カバーしてみました♡
(support guest ヒューゲ)

のざきたまえをnozokitamae!展

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひゃほー!♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はちょっと寒いですね!


先日は最後のお花見でした!


{B2DB1783-5968-4B52-B3B6-84661C387253}


桜とかより、この豪華なごはん!!!笑

お姉さま達がほぼ作ってくれて、ワタシは言われるがままに準備しました♡

{217D9F55-F84C-437C-8B5D-07813F54FFAE}


{E6581992-EA77-44F8-8FD8-A3075C5CFF98}

一応、混ぜたり乗せたりはしました♡笑


{0919D178-FDF8-41B0-AFD8-B810013B9210}

片手で。笑


{8AA6DDE4-8035-43F6-BEB2-1CD453731DFD}


なに、スマホいじってポーズとってんねーん!笑


でも、すごく楽しい1日でした♡


桜もキレーやったし!♡


お誕生日のお祝いもしたりしました!♡

{0B6C3B7F-345E-4CC8-B4AB-2F585F058B4D}


みんなで、わいわい、楽しかったな~!


皆さまは、お花見楽しみましたか?


さて、なんと、ユウキカオリのミッドナイトレディオ、最新の回はより簡単に聴いてもらえるようになりました!!!♡


ダウンロード?なんやそれー!

みたいな方は、、、!


過去の分は、今まで通り、PodcastやiTunesよりお願いします!

もちろん、どちらも無料です♡


ダウンロードもとっても簡単なので、ぜひ第1回の放送から聴いてみてくださいね!♡

ホームページよりどうぞ!↓↓↓



マチニチに向け、オリジナルチャイを試作したりと、なんやかんや動いております!


{D97C77C0-B6D5-4058-82A2-741C722A7B71}


ヒューゲ氏とのスタジオもがんばってますよん!♡

いや、楽しんでます~!♡

{6751A0F2-361B-4ED0-AD9A-1FBA64E77F70}


皆様、お楽しみに~~!!♡


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第22回目~hoffmaリニューアルSpecial★~
谷町6丁目hoffma
open 13:00 close 20:00
入場料free
live start 18:30
food:内藤カリー

今回、ゲストはお呼びせず
主催者2人がはしゃぎます♡

三宅芳セルフカバーライブ!
自分で自分の曲、カバーしてみました♡
(support guest ヒューゲ)

のざきたまえをnozokitamae!展

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

{9B960208-C418-4532-A708-3DED90422914}


待ってる!!!!!!♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。