三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんは!

今年1回目のお花見に行きました。

{C09B0965-05EC-4FD7-A556-1E904D8BD323}


キレイですな。

この日は、母と京都へ。


{D8BDC9AD-AE62-497D-A3AE-5DE8032B821F}


頑張って金閣寺を撮る母。

{93456F67-8770-43CE-A0E0-5CC64504F94F}


母に言われるがままに、撮られまくりました♡

{F792E0D1-B26A-4348-BEE9-6BBE789999F2}


おや!?

{EDC31016-5A94-4186-8F80-BA3F692CF242}


これは、左から

犬、兎、辰、蛇、馬、羊、芳。


私も干支の仲間入り!♡


ちなみにNGテイク♡

{42BAAE4C-96C8-4795-B960-DDBA75778FD9}

犬が入らなかったんやて。笑

ずっとこんなんやってたから、外国の方々にめっちゃ写真撮られた。笑


まだまだつぼみも多かったけれど、桜はやっぱりキレイで、かわいいですね!♡


なんともゆったり楽しかった!♡


そして、私の連写は母譲りだな、とおもう程の連写ぶりでした。笑


少し前は、お友達の舞台をたまちゃんと観に行ってきました!♡

たまちゃんコスプレで♡笑


{2D0FB471-0BE8-478C-BA32-3EB2123815DA}


メガネ&オーバーオール!笑

お芝居ってあんまり観に行かないから新鮮でワクワクしました!♡

面白かった!!!♡


そして、なんかかわいかった!!!♡


{C9DE2401-5DDB-4CCA-8273-8D952371BAFC}


会場から開演まで、ずっと、すごいステキな曲流れてるわ~!と思ったら自分の曲でした!笑

ありがたいな~♡

嬉しかった!♡


そんなこんなで、もうすぐ春到来。

春、1番苦手な季節ですが、しっかり乗り切ろう!♡



{85B54E18-2BA8-41E9-980E-3C68ED2B0E5C}


マチニチに向けて、試行錯誤な日々。

楽しみなライブ!♡


皆様ぜひ聴きに来てください♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第22回目~hoffmaリニューアルSpecial★~
谷町6丁目hoffma
open 13:00 close 20:00
入場料free
live start 18:30
food:内藤カリー

今回、ゲストはお呼びせず
主催者2人がはしゃぎます♡

三宅芳セルフカバーライブ!
自分で自分の曲、カバーしてみました♡
(support guest ヒューゲ)

のざきたまえをnozokitamae!展

hoffma

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



おやすみ◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!♡

いやはや、先日は待ち合わせは日曜日第21回目にお越しいただきまして、ありがとうございました!!!♡

今回もたくさんの方にお越しいただき、嬉しい限りです!♡

いちご大福は完売御礼!♡
うれしい!!!♡

この日も、たくさんの方と過ごせたことが幸せ!!!♡

皆様にとっての最高な一夜になっておりましたら幸いです、、、♡

{41859769-7CF0-4373-B472-B6575F9D410E}

このミニ紙袋、めちゃくちゃかわいかった!♡
さすがたまちゃん♡

{68C7286F-3E48-43EE-9E15-501A058E0AB9}

この日、たまちゃんは実はいつもとちょっと髪型変えてました!♡

いいね!!!!♡

{C15D0177-F225-4752-A7CF-30ACF02DEFDF}

お餅のモチモチ加減を皆様に褒めてもらえて、私、今、調子のってます♡笑


{03524737-1704-46D5-96CD-EF87874AD6F8}

内藤カリー!!!♡

{23BB6E92-8710-4672-8E20-1E503D1207F1}

カツカレーライスコロッケ!♡

{BD7458FD-2E98-4BA2-8D9F-7B0F9A7CA3D8}

カレーピタパン!♡

どちらも最高に美味しかった!♡

{40AF9F42-630B-46B3-872D-F603B1057819}

{8C26EE04-BE55-4C9F-9F5D-55246B21266A}

マチニチの常連さんで、もはやみんなのアイドル的存在のおばあちゃん!♡

いつもありがとうございます!!!♡


{98488365-38F2-4CAC-803B-4B31F877797D}

たまちゃんは新作がありました!♡

かわいかったー!!!♡

{6133907D-0A70-4A85-900B-A8F2CDB5F5C6}

ゲストのMuiちゃん!

とても目をひく作品ばかり、、、!♡


{481074B8-0224-4A0E-BB9B-6DE4D36DFC96}

唄のゲストの杉野明日香さん!

ふわふわなのに、まっすぐで、なんだか面白い曲もあって、、、心地よいライブ!♡

{59D81B63-BAD7-4E25-AE74-7FF92CF926DA}

ワタシも、ワタシらしく、この日も唄えました!♡

聴いてくださって、ありがとうございました!♡


3か月、玉造のキツツキからお届けしたマチニチ。

それも今月で終わり!♡

実はhoffmaが改装することになりまして、キツツキからお届けしていたのです!♡


なんと、4月はhoffmaがリニューアルして、マチニチもhoffmaでの開催に戻ります!!!♡


しばらく会えていない子ども達に会えるのが何より楽しみだし、新しいhoffmaもすごく楽しみ!!!♡

店主のバンさんが自ら、改装しとるのですよ、、、凄すぎる、、、!笑

実は何年か前にも、hoffmaが改装したことがあって、その時はバンさんと知り合って間もなくて、もちろんこんな風にイベントをさせてもらうこと、いや、自分が企画イベントをすること自体も想像していなかったのですが、その時のリニューアルパーティーでも、私唄わせてもらったんです。

なんだか不思議!!!♡


今から、とてもワクワクしています。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日 第22回目~hoffmaリニューアルSpecial★~」
谷町6丁目hoffma
open 13:00 close 20:00
入場料free
live start 18:30
food:内藤カリー

今回、ゲストはお呼びせず
主催者2人がはしゃぎます♡

三宅芳セルフカバーライブ!
自分で自分の曲、カバーしてみました♡
(support guest ヒューゲ)

のざきたまえをnozokitamae!展

hoffma
大阪市中央区谷町6丁目13-4

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


この日は、ワンマンライブでもお世話になったベースのヒューゲさんをサポートに迎え、2人で演奏したり、1人でもやったりして、自分の曲を自分でアレンジして、自分でカバーします♡笑

セルフカバーライブ!♡笑

乞うご期待!♡


しかも、たまちゃんは、何やらおもしろそうな展示?作品?を用意するみたいです!!!♡笑

のぞきたまえ展とか私、ツボすぎて、爆笑でした。笑

そのタイトルよ。笑

楽しみにしていてください♡



そんな訳で、4月のマチニチは17日の日曜日!♡

ぜひぜひ予定を空けててください!♡

ライブは夜です♡

再入場とかも全然ありです♡

来れる時に来てください♡
ステキな作品、雑貨、カレー、空間、出会い、お洋服、いろいろご用意してます♡

ただ、都合が合えばライブを聴いていただけたら、私は嬉しいです!♡笑


皆様もドキドキワクワクしててください♡


そして、4月はもう1つ楽しみなライブが!♡

大好きな松本有加さんの企画に呼んでもらいました!!!♡


きっと賑やかで、楽しい、でも、なんだか安心できて、包み込まれるような日になるんじゃかいかな~?

だって、有加さんが集めた人達と、その方達を観たい、聴きたい人達だから。

すごくワクワクしています!♡


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
2016年4月29日(金)
yuca matsumoto present ”many-many”
@尼崎 tora
open 18:00  start 18:30 
charge 前売り¥2,000  当日¥2,500 

『まにまに』
そのことが、あのことで、 このことが、そのことに。
それぞれの、成りゆきに任せ宇宙を歩く。
気の趣くまま、反応しちゃって、まにまに。​

*live
三宅芳(ギター弾き語り)
ピエコロ(クラウンパフォーマンス)
YUKI MATSUSHITA(Didgeridoo)
西原希蓉美(ひとり芝居)
松本有加
*live paint
めるへんりえこ
尾嶋崇行

*shop
Puty-an(アクセサリ)

@tora(兵庫 尼崎)
〒660-0885 兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42
TEL:070-6509-5858(090-4297-5858)
MAIL:zerokikaku@hotmail.co.jp

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

まにまに♡

いいタイトル!♡

ご予約お待ちしております!!♡


私の4月のライブはこの2本です!♡

どちらもより研ぎ澄まして、唄わなきゃ♡


集中!!!!♡


ぜひぜひよろしくお願いします!!!♡


おやすみ◎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いいお天気!♡

皆様お元気ですか?

ワタシは元気です!!!


昨夜は松本有加さんのライブへ!♡

大好きなキモノバー!ミュゼ!♡


{62DF9E1F-967B-4CA4-80A2-1165F9C3631A}


楽しくてこんなんなってました。笑


有加さん、はやりステキでした。

{EBE45D82-2388-43AC-8CC7-F8581A0F688E}


最高なライブでした♡

{679A2DA1-5380-425E-9B4A-86682E72A1E3}

{F53102F7-931F-40B2-8C1A-1CEB005857A3}


こんなおしゃれなもんも食べた!!♡

オトナになりました。


そんな有加さんの企画ライブにお呼ばれしております!♡

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
◉4/29(金・祝)
yuca matsumoto present ”many-many”

『まにまに』
そのことが、あのことで、 このことが、そのことに。
それぞれの、成りゆきに任せ宇宙を歩く。
気の趣くまま、反応しちゃって、まにまに。​

18:00 open / 18:30 start
adv 2,000yen / door 2,500 yen

*live
三宅芳(ギター弾き語り)
ピエコロ(クラウンパフォーマンス)
YUKI MATSUSHITA(Didgeridoo)
西原希蓉美(ひとり芝居)
松本有加

*live paint
めるへんりえこ
尾嶋崇行

*shop
Puty-an(アクセサリ)

@tora(兵庫 尼崎)
〒660-0885 兵庫県尼崎市神田南通り2丁目42
TEL:070-6509-5858(090-4297-5858)
MAIL:zerokikaku@hotmail.co.jp

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲


まにまに、とてもユカさんぽいタイトル。

気持ちいいこと、間違いなし。

早くこの空間に浸りたいし

この日までにワタシもより感度を高めていこう。


ワタシからでももちろんご予約承り中ですので、ご一報ください♡

楽しみだなー!


そして!!!!

今夜はこれ。

待ち合わせは日曜日第21回目!♡

間違いなく、楽しい夜。


かわいい作品、ステキな音楽、美味しいカレー、人との出会い、そんないろいろがマチニチにはあります。

皆様、ぜひ遊びに来てくださいね!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
第21回目3月26日(土)
玉造kitsutsuki
open 19:00
入場料free
food:内藤カリー
gest:Mui(ペン画アーティスト)/杉野明日香(ギター弾き語り)

玉造kitsutsuki
大阪市東成区東小橋1-18-31

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ワタシは、たませんやいたり、いちご大福作ったり、おどったり、おしゃべりしたり、そして、唄ったり、いろいろします。
※ライブは21時半~です!

割と遅くまでやってますのでご安心を♡

{A8730DF7-D806-494C-BA29-D76F81A833E7}


さぁ!いちご大福作るぞ!♡

CMも見て、ワクワク度増しててください♡


{EA36F097-B842-4581-9AA5-41C72BCF8A47}


本日お会いできるのを楽しみにしてまーす!♡


{C9E44239-8FB6-41C0-A30E-5A9AEDA45870}

昨日の最高の1枚♡



ほなまたあとで~◎

ps ホームページのライブスケジュールは明日更します!♡
4月~6月まで、楽しみなライブたくさん♡
よろしくお願いします!♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。