三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
こんばんはー!♡

先日は待ち合わせは日曜日第20回目でした!♡

たくさんの皆様にお越しいただき感謝でございます(T ^ T)♡


最高に良い夜となりました!♡

ありがとうございました!♡

ワタシはワンマン後初のライブ。

力まずしっかり唄えた気がします。


聴いてくださった皆様ありがとう♡


{6F64F235-B7F0-4BBF-B8AB-A1CD3EB24AB7:01}

{CD872822-AC77-4157-9E80-3C69E54F3932:01}

{9BC349C4-B8F9-45DF-B384-5F94DC56C0CA:01}


イベント自体も、もちろん大成功♡


ゲストのまさよちゃん、よりえちゃんもステキすぎたし、たまちゃんのコースターも大好評!♡


もちろん、赤い爆発シロップは完売御礼!♡

うれしい♡

よりえっぴものんでくれてた♡

{50B3666F-2236-4E13-8BA9-25BDC3AAF958:01}

かわいい(T ^ T)♡


そして、今回は2月生まれの我らがバンミチオと当日がお誕生日だったお客様のカナコさんのサプライズ!♡

ケーキがんばってつくりました♡

{3390C4AF-302D-47E7-9B0E-6085DF20BA9F:01}


たまちゃんは、特製うちわを作製!

これかわいすぎる!!!♡

{F5CDC17A-72D7-4CB4-923D-DDCE7433850F:01}

{DAFD387B-08AF-43F6-8D6F-AC3AB95560FB:01}


20回も続けられたことが、ほんとにうれしい♡

これからもますますがんばりますので、また遊びに来ていただけたらうれしいです♡


もっといろんな写真、待ち合わせは日曜日のフェイスブックページにのせてます♡

フェイスブックに登録されていない方も見れると思うので、ぜひ覗いてみてくださいね!♡

https://ja-jp.facebook.com/待ち合わせは日曜日-1434763226788715/

そして、なんと次回のマチニチはまたもや、3月26日の土曜日!♡

玉造キツツキにて開催です♡


今回も楽しい回にしますので、お誘い合わせの上ぜひお越しください♡


そして、ワタシ3月もまぁまぁうたいます!!!♡笑

どのライブも楽しみ!!!♡

どの日も良い日にしますので、ぜひ聴きにいらしてください♡


2016年1月30日(土)
@桃谷 Cafe Anie
『ひなまつりライブ』
open 18:30
start 19:30
charge ¥500
女性うた唄いで、唄い回します~!

『ユウキカオリのミッドナイトレディオ』初めての公開収録☆
@南森町 ユルリラ
open 14:30 start 15:00
charge ¥2000(1drink付き)
優希、三宅芳のLiveもあります。
※19名様限定
guest 松本有加
ドキドキワクワクの公開収録!♡
ご予約受付中!!!♡

@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act タさきフみえ/みぞたちか/三宅芳
ゆっくり音に浸れるところ。

2016年3月21日(月)
@心斎橋ENTER
『ナントカ音楽祭』
open 17:30 start 18:00
charge ¥2000
act TAM☆/三宅芳/fuwaleaf/あゆみる/ぽてさらちゃん
※三宅芳出演は20:00
初めての場所!♡
ドキドキ、、、。
ご予約受付中!♡

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
玉造kitsutsuki
open 19:00
入場料free
gest: Coming Soon!!
今回も絶対楽しいよ!♡


ホームページもやっとこさ更新!♡

ぜひチェックしてみてください♡


それでは、今宵も良いゆめを、、、♡
風も強いし、体調にはお気をつけください♡


おやすみなさーい♡

{6797BC93-55EB-4503-9254-262875F82739:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!♡

あっとゆう間すぎて、びっくりですが、今夜はマチニチ(マチド)です!♡


大好きなよりえさんと、これまた大好きなYOsamariEことまさよちゃんがゲストです!♡


自分の世界を確立しているお二人!♡

必聴、必見です!♡

{C68827AD-2D34-4BD6-BF53-ADBE90F733B7:01}


{4C890F56-9900-4761-B000-9FCDE870D391:01}




もちろんワタシも唄います。

今日は、のんびりと、でも、しっかりと、寒さを和らげるように唄えたらいいな♡


ライブは21時半~です!♡

そして、ワタシ、【赤い爆発シロップ】とやらをつくりましたー!!♡

お湯割り、ソーダ割り、アルコール割り、なんでも美味しいです♡

ワタシがお酒弱いので、シロップ自体がノンアルコールです!!!♡

ラズベリー、いちご、ブルベリー、リンゴ酢、、、♡
なんか身体にも良さそう、、、♡

なので、皆さんジャンジャンのんでくださいー!!♡笑

若干、というか、だいぶ作りすぎましたよよよ!!!笑

{14F7DAD4-9677-4E2A-A480-37463202C8F0:01}


ご注文頂きましたら、たまちゃん特製のかわいいオリジナルコースターもついてきちゃいます♡

おうちでも使っていただけるので、お得感ハンパないです♡笑

{4BD1A1C4-A3C9-4EB7-BD6A-F0BE910B6B38:01}

かわいいー♡

みんな表情が違う♡


1杯500円な~り~!♡


{5EF016B2-FB0D-42C5-9C1A-DBF8B3B4C03D:01}


店主のバンさんにシロップ持ってもろて、撮ったが暗すぎやった写真でお別れです、、、!♡


もちろん、たませんや内藤カリーもあります!♡

お腹すかせて来たらいいじゃなーい♡

お待ちしております!♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
第20回目2月27日(土)
玉造kitsutsuki
open17:00
(BAR営業は19:00~)
入場料free
gest:よりえ(ギターとうた)/YOsamariE(ニットおばさん)
food:内藤カリー


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっーごく、楽しかったです!!!♡


ほんとに、ほんとに、ただただ幸せな1日でした!

お越しくださった皆様、来れなかったけど、気にかけてたくださった皆様、ほんとにありがとうございました!♡

遠いし、高いし、、、

それでも、来てくれたお一人お一人がほんと、愛おしいです!笑

この日のために、たくさんの方に協力してもらい、そしてたくさんの方に音楽を聴いてもらえて、

ワタシもっともっとより良い音楽を、ライブを皆さんにお届けしたいって思いました。

そして、お届けしなきゃって思いました。

フェイスブックでは、お知らせしたのですが、そこで、ワタシ

✴︎1年以内にまたワンマンライブやります✴︎

言っちゃった♡笑


もう言ったからには、やらねばなりませんので!

がんばります♡


{E0203B13-08DD-43B9-8E0F-E6C7E5C902C2:01}


幸せそうだなぁ。

{52DAA0A5-F6A2-461E-9301-9CBC12230E27:01}

ベース!ヒューゲさん!

{A0ABA0D1-F424-43C5-9708-29158F0F6A45:01}

PA!ふーみんさん!

{A8B1D94A-5AFC-476C-8B74-7CDBDBE2445D:01}

ピアノ!ヒグチさん!

{56C1329B-F27E-441F-9768-1F63B963F382:01}

コーラスと鉄琴と受け付け!ユウキさん!


あー、うれしい!

ワタシ幸せ者です。


ほんとのほんとにありがとうございました!!!

さ、いつまでも浸ってはいられませぬ。


だってだって、もうすぐマチニチ!♡

今月も土曜日の夜にキツツキにて開催です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日」
玉造kitsutsuki
open17:00
(BAR営業は19:00~)
入場料free
gest:よりえ(ギターとうた)/YOsamariE(ニットおばさん)
food:内藤カリー

CM↓要チェック♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回は、ただただワタシがファンである、よりえさんとYOsamariEのまさよちゃんがゲストです!!!

よりえさんの音楽、そしてライブは最高にカッコよくて、頭の中バーンってなっちゃう!!!♡

{A5DD0BBB-AD1D-4F1A-A650-9E21186E9D68:01}


まさよちゃんの作品は、毎日をハッピーにしてくれる!
もちろんヘビーユーザーです!!!♡

{6220BE40-4EB0-4E46-B4AA-52DE8E1F9475:01}


こりゃ来るっきゃないです!♡


お待ちしております!♡

ワクワク♡

ウキウキ♡





ウキキキキキ♡笑


では、皆様、愛してまーす!♡


おやすみ!

{33CC4330-7F88-488A-A97A-6EA329767A34:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。