三宅芳ブログ

三宅芳(みやけかおり)のブログ✴︎


テーマ:
おはようございます~!♡

なんだか毎日が、濃すぎてなかなか長い1週間です。

さて、この間の土曜日はマチニチならぬマチドでしたー♡

久しぶりのキツツキでの開催♡

おかげさまで、満員御礼♡

来てくださった皆様ありがとうございました!!!♡

{A19F9F33-F4E8-4270-9569-E8A715B6627F:01}


ゲストのキムラユウナちゃんの世界観、ステキすぎました。

{9BFB862D-12BB-4BE6-B441-B3E25AF59FF5:01}

{1ED4E502-2DCC-41AF-B30E-4774D0B9D0B4:01}

勝ち猫さんのステージもスバラシカッタ!♡
すごく楽しかった!♡

{760E9399-5D8B-4344-AA50-647CDC64ABFF:01}

躍動感!♡


マグプリン♡

{A2E8383B-3798-4AB9-97AA-063D0634FE45:01}


この日の内藤カリーは、ネギマカレーとドライカレーパン。
おいしすぎた!♡
バッチリエネルギーチャージできた!♡

{AD60CC5B-8B22-447B-969F-010C3B122926:01}

しかも、内藤カリーこと、こうちゃんがワタシのために、喉にいいよ、とホットコーラを用意してくれて、喉と心もバッチリエネルギーチャージできました♡

うれしい。



なんだかんだで新年一発目。

いつもの方や初めましての方、お久しぶりの方まで、たくさんの人にお会いできて嬉しかったです。

皆さんに、どうやったらもっとマチニチを楽しんでもらえるのか、、、!?

2016年も、それを念頭に、たまちゃんもワタシも日々頑張って行きます♡


{534015F2-FFFE-414A-9972-AFC3DB2B3F32:01}


実は先日、打ち合わせしたのですが、写真を忘れちゃいましたー!
あちゃー!

2月も楽しい会になりそうです♡
しかも20回目!
2月に20回目!♡笑

またまたキツツキの開催なので、土曜日の夜です♡

2月27日!♡
ぜひぜひ予定空けていただけたらうれしいです♡


そんでもって、優希さんと、ワンマンのための打ち合わせを兼ねた練習もしました♡

{2BB4B8CF-B0E6-4EE3-A694-C05AFC65BB1A:01}

旅で忙しいのに、めっちゃ頑張ってくださって、、、(T ^ T)♡

ありがたやー!!!♡

こうやって、みんなに協力してもらいながら、頑張ってます♡

お席が残りわずかとなってきましたので、行こうかな~と思ったそこのアナタ!♡

ご予約はお早めによろしくお願いします!♡

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✴︎三宅芳ワンマンライブ✴︎
@奈良 ギャラリーカフェタケノ
open 14:30 start 15:00
charge ¥3800(Cake Set付き)
special support guest
✴︎ヒグチナオフミ(piano)
✴︎ヒューゲ(bass)
✴︎優希(metallophone & chorus)
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

↓↓↓ご予約はこちらまで↓↓↓
suikaori@gmail.com


この日遅くなったけど、やっとお誕生日プレゼントを渡せました♡

大人な女性、ということで、華奢でシンプルなブレスレット♡

似合ってた!かわいい!うれしい!

{AEA3A767-2AFC-4E30-8D7F-D6BDE99F7399:01}



1月ももうすぐ終わり。

たくさん泣いて、たくさん笑ったなー!♡

しっかり生きました。


日々を唄に還元できますように、、、♡

1月最後のライブはたけだあすかちゃんとツーマンです。

******************
@桃谷 Cafe Anie
open 18:30
start 19:30
charge ¥2,000(1drink付き)
act たけだあすか/三宅芳
******************

あっかちゃんの唄、早く聴きたいな♡



それから、また来月もしっかり生きれるよう、唄います。

2月最初のライブはコチラ。

******************
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act 三宅芳/永倉彩乃/本城タカヒロ
******************

ふにゃふにゃで、シャキッとしたライブをしよう♡


ご都合合えばぜひ聴きにいらしてください!

よろしくお願いします!


では、皆様、良い1日を♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!

ちょっと寒すぎやしません!?

風邪などひかれてないでしょうか??


ワタシは元気にやっております!♡


さぁいよいよ、人生初のワンマンライブまで、ちょうど残り1ケ月となりました!♡

ひゃー!!!

ワクワクドキドキ。


ご予約頂いた皆様お一人お一人に聴いてもらう時を想像すると、にやにやが止まりません。


それを励みに頑張ってます!


いい感じに仕上がってきました!♡


{8B5E1EBB-92D1-4CCD-B5D9-7FBCBF109E5F:01}


昨日は、ピアノのヒグチさんと。

ほんとに、ほんとにステキです!

期待しててください♡

そして、まだお席ご用意できます(*^^*)

ぜひ、スペシャルなこの日の演奏を聴いていただきたいです♡

よろしくお願いします!

ご予約は下記アドレス、または、各種sns等のメッセージなどで受け付けております♡

↓↓↓

suikaori@gmail.com

お待ちしております♡

{60B1EA2B-789C-4759-A361-89498C7D4995:01}


{D03280BB-2238-4568-BAC9-E2DFD61B29E8:01}


唄えるってほんとに幸せですね。



さぁ、明後日はマチニチ(マチド)だし、来週はたけだあすかちゃんとツーマンだし、気を抜けない日々!!!♡

全力で楽しんでゆこー♡



皆さんも、ほんと風邪には注意です!


{472C41E3-AB0B-4588-8249-8D7061E3BB6A:01}


朝ごはんにリンゴ飴をたべたら舌が真っ赤になって、みんながびっくりするから、そこんとこも、気をつけた方がいいよ!!!♡


おやすみなさい♡

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第19回目~新年会Special!1.2.3ダーッ!編~」
玉造kitsutsuki
open19:00 
入場料free
gest:勝ち猫(アコースティックロック)/キムラユウナ(ハンドメイド作家)
food:内藤カリー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
******************
@桃谷 Cafe Anie
open 18:30
start 19:30
charge ¥2,000(1drink付き)
act たけだあすか/三宅芳
******************



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!♡

昨夜はほんとに楽しくてあったかい夜でした!♡

大好きな優希さんのお誕生日、そして活動10周年のお祝いライブでしたー!

たくさんの人が全国から集まり、優希さんならではの賑やかなイベント!♡


ほんとに楽しかった!♡


{3C823F40-CD44-4F37-8EFE-71305E9A0803:01}


お姉ちゃんのような、お母さんのような、優希さん!♡

優希さんの全てが愛おしい!!!♡笑


という訳で、ワタシも歌わせていただきました。

{325A5674-C517-4FF1-8ED2-9D10B65A1578:01}

{0473990C-F55E-4C17-B657-4A75BBBD7CA4:01}


そして、しゃべりまくりました。笑

{4F333CCB-5582-4396-8EB3-03CD77387B34:01}

楽しそうやな。笑


優希さん産まれてきてくれて、音楽してくれてありがとう!!♡


そして恒例のアレも。

メガネッコダンサー!!!♡

もう毎年だから、飽きられたらヤバイ!ということで、今年はアフロ。

アフロに意味はありません。笑

もはや優希さんが被ってるみたい!

{9917E355-B7F0-4BC1-A761-69DF2A5785E7:01}


{A51C60AB-1AFA-4BE0-9EB3-396CC9278C95:01}


また来年!◎

{24DC98BC-A41F-47AC-A1B6-B4EAE46DD81E:01}


はー、幸せな夜だった!

そんな余韻に浸る間もなく、この後はスタジオに入りました!!!

{AC3E2C13-918F-427B-BACD-0C254AFC9672:01}

唄いながら寝れそうでしたが、それぐらい心地良い仕上がりになってきました!♡

まだご予約受付中ですので、ぜひぜひご連絡くださいますようよろしくお願いします!♡

{85BDCBEB-8890-458F-8956-3A00B70E1F62:01}


ご連絡はこちらまで!↓↓↓

suikaori@gmail.com

お待ちしております♡


さて!

来てくださったお客様がとってくれた写真を見返しながら、余韻に浸りたいとこですが、ワタシも優希さんにおいてかれないよう、がんばらなきゃ!♡

ラジオの公開収録のライブのお知らせももうすぐ、できると思うのでお楽しみに♡

スタッフもお祝いに来てくれてて、一緒にふざけてました♡

{2F4F42CF-2B2D-44A2-B834-65FF3A727FEE:01}


ワタシの今後のライブスケジュールです↓

✴︎おなじみマチニチ✴︎
三宅芳×のざきたまえ企画
マンスリーイベント「待ち合わせは日曜日第19回目~新年会Special!1.2.3ダーッ!編~」
玉造kitsutsuki
open19:00 
入場料free
gest:勝ち猫(アコースティックロック)/キムラユウナ(ハンドメイド作家)
food:内藤カリー

✴︎たけだあすかちゃんとのツーマン✴︎
@桃谷 Cafe Anie
open 18:30
start 19:30
charge ¥2,000(1drink付き)
act たけだあすか/三宅芳

✴︎いい唄が集まる✴︎
@谷町9丁目OneDrop
open 19:30 start 20:00
charge ¥1500(1drinkオーダー要)
act 三宅芳/永倉彩乃/本城タカヒロ

✴︎三宅芳初ワンマンライブ✴︎
@奈良 ギャラリーカフェタケノ
open 14:30 start 15:00
charge ¥3800(Cake Set付き)
special support guest
✴︎ヒグチナオフミ(piano)
✴︎ヒューゲ(bass)
✴︎優希(metallophone & chorus)

今のところ、以上でございます!

只今、ホームページが閲覧できなくなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、しばらくはブログにて、ライブ情報をチェックして頂けたらと思います!

よろしくお願いします♡

ではでは、良い夢を、、、!♡


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。